初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今後の予定 


生きてますwww

取り合えず26に一関に帰る予定ですんで宜しくですー

あ、手術は無事成功で術後経過も今のところ順調です!!

以上ですー

ノシ

追伸 「Book of EDH」というEDHの同人誌(元の意味に近くて18禁でない)を購入したんで今度持っていきますwww

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/24 Sat. 21:00    TB: 1    CM: 3

【お知らせ】ワタクシ引っ越します 


引っ越します(大事なことなので2回言いました)

それでちょっと私のカードを色々とお金が足りないので放出します(と言うより投げ売り?)

・WSのカード全部(デッキも)
・アクエリのカード全部(デッキも)
・DMのカード全部(デッキも)

基本ばら売り不可で売れなかったらオクで売り飛ばします

WS
・ほぼフルFoilカナン&カナンスリーブ(ちなみに光ってないのも含めるとほ4枚ずつほぼコンプ)
・熊田バーン
・シリル単
・クド単(調整パーツ有り)
・ルガールデッキパーツ

その他虚無ルイズSR×4、水着のななか&由夢Foil×4、水鉄砲葉留佳SR×2、星に願う杏Foil×4(内3枚デッキ)恋のかけひき前田慶次Foil×1、無表情で無愛想Foil×1、一ノ瀬ことみFoil×2、解放された桜SR×1など

後は優良コモン、アンコモン多数(ゆかり&イオ×4とか荒垣 真次郎×4とか)

アクエリ
・前スタンダード環境ぽっちぇる
・前エクストリーム環境血盟リチュアル(買い物ウォーリアー入ってます)
・前スタンダード環境赤単デッキパーツ

上記のデッキは遊びの要素が入ってない程度にはガチです

後デッキに入ってるのを抜いたので高そうなのは次元の檻×1、皇帝の威光×4、世界樹の葉×2、M16×1、宝剣・草薙の剣×1、サンタ"ステラ・ブラヴァツキ"×1、ミューズの森×2、エターナルナイト"リュディヴィーヌ・アンカ"×1、"メタトロン"休憩中×1、インペリアル・オーダー×1、小さな大天使"セラフィエル"×2とかですかねぇ…

DM
・デッキ割愛

サイキックいっぱい(ガイアールカイザーもあるよ!!)

DMが適当なのは今手元にないからです(^q^)

以上です

とりあえず価格は欲しい人居るか確認してからですね~

安くしときますお(^q^)

以上です~

ただ明日から青森なので少しレスポンス悪いです汗

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/02/23 Thu. 21:08    TB: 1    CM: 12

【生存戦略】いや、生きてマスオさん(`・ω・)+遊戯王デッキレシピ 


広告出ててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、最近マジで忙しいというか暇がないんですよね~

基本金土日月バイト(金は移動と会議、月は会議のみ)ですし、大学も期末でしたしおすし

最近は遊戯王中心ですね~

大学のリア友が遊戯王やってるので便乗して…って感じですかね~

次はMTGでEDH>>>>>Vintage>>standard>=て感じです(ぇ

Vintageはバイトの給料貯まったらやろうかなとか寝言言ってみますww

standardはデッキ案はあるのですがカード足りないので募集すると思います~

まぁ9割方コモンアンコですねw

DMは最近萌えカード増えてきたのですがモチベまったく上がらないので全部売るか検討中です(真面目に

嫁だけ残して売り払うかも?

ついでなので今使ってる遊戯王のデッキ晒します~

デッキ名「植物カオスアンデシンクロエクシーズデブリダンディ」

モンスター 30

グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
エフェクト・ヴェーラー×1
ライトロード・ハンターライコウ×2
ゾンビキャリア×1
ローンファイア・ブロッサム×1
ダンディライオン×1
終末の騎士×1
デブリ・ドラゴン×1
クリッター×1
カードガンナー×1
蒼血鬼×1
キラー・トマト×1
馬頭鬼×1
召喚僧サモンプリースト×1
ゴブリンゾンビ×2
ゾンビ・マスター×2
サンダー・ドラゴン×3
カオス・ソーサラー×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
カオス・ソルジャー -開闢の使者-×1
トラゴエディア×1

魔法 10

光の援軍×1
生者の書-禁断の呪術-×2
闇の誘惑×1
サイクロン×2
大嵐×1
おろかな埋葬×1
ワン・フォー・ワン×1
死者蘇生×1

今絶賛調整中で他人から見たら何がしたいのかよく分からんデッキですww

ちなみに自分のやりたいことは「一撃必殺」

守りとかもほとんど捨ててるし、改善の余地もかなりあるのですが回してて楽しいのでもっと弄りますw

試したいギミックとかもまだまだあるのでww(ジャンドとかクイダンとかetc.

回し方的にはサンドラでデッキ圧縮+光属性を能動的に墓地に落とす+手札増えるのでそこを絡めて1ターンで超展開してフィニッシュするオナヌーデッキですwww

分かると思いますが最優先でサンドラ使ってください

ちなみに初手ににサンドラ2~3あったら諦めて下さい…ww

やり方が多すぎて紹介できないのですが一番多い1killの仕方書いときます~

用意する物…ゾンマス+レベル4モンスター(出来ればゾンマス)+蒼血鬼

ちなみに絡め方はありすぎて書けないので一般的なものを紹介します

まず、ゾンマス+レベル4でチェイン→チェイン効果でコストでゾンマス落として馬orゾンキャリorゾンマスorチューナー(墓地状況に合わせて落としてですが今回はゾンマス)を落とす→蒼効果起動→墓地のゾンマスSS→ゾンマス効果ゾンマスSS→蒼と効果使ったゾンマスでチェイン→蒼コストにチェイン効果で好きなの落とす→ゾンマス効果で蒼SS→蒼効果でゾンマスSS→効果使ったゾンマスと蒼で適当なランク4モンスターにエクシーズ

の時点でチェイン×2、ランク4エクシーズ(仮にチェインとします)×1、効果使ってないゾンマス×1なのでこの時点での打点は1800×4で7200

墓地に色々落ちてますし、ゾンマス効果をもう一度使えるので8000は確実に削りきれます

これはエクシーズ経由の1killでシンクロ経由の1killもあります

一応クェーサーも出ますww

とりあえず下準備大切なので意識して墓地肥やし+手札増やしをして下さい

ライフ削りきられる前に削れればおkなので焦らずに溜めてブッパしましょうww

削られそうだったらソーサラーとかトラゴエディアとかゴーズでお茶を濁す感じで~

まぁ以上です~

ノシ


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/02/15 Wed. 17:03    TB: 0    CM: 2

【日常】今月は… 


かなり忙しいしカードも実家なので多分レスポンス悪いと思います。

ブログの方は巡回してますがコメできない場合の方が多いかもしれません。

ではノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/01/09 Mon. 23:28    TB: 0    CM: 0

【日常】世間は師走と申しますが… 


忙しいのは皆です,えぇ

最近バイトの第一回目の現場研修行ったけど思ったより面白かったです

その分キツイですが慣れるまでの勝負ですね~

初任給で何買おうかしら?ウフフフフフ…

以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/12/14 Wed. 20:05    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

