初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

約束の世界買ったった!!のと約束の世界の感想的な 

       「生活費?そんなものカードにでも喰わせておけ」
                                ネオニートときあちゃん


生活費というか貯金が100kを下回りましたが、そんなことは置いといて(ぇ

約束の世界1Box買ったお!!(^q^)

安定と信頼のにしなでね!!

あそこと相性がアクエリに関しては良いらしいっぽいので~(そもそもそこしか売ってないwww)

んで買ったレアの個人的な感想(Not考察)も含めて書いていこうかな~と

まだスポイラーとか見てないし、そもそも考察とかは他のサイトさんに任せます、ハイ

ってか初心者の意見なんか参考になりませんしここのサイト来てる人の大半は変態でしょうしねw

ってなわけで一関テンションでイキますっ!!ビクンビクン

白レア

・ブランニューソング

なにこの娘たち…可愛すぎるんですけど…

ただ、私の息子(親にとっての孫?)センサーが反応しなかったので多分女性でしょうね、えぇ

まぁ品乳(品行方正な胸の略で慎ましい胸ってことですね)だったらわんちゃん男の娘だったんですが…これじゃ…ね(^q^)ペッ

あ、言っときますが腐男子じゃありません(ぇ

僕はこのパターンでしか萌えないのでぶひぃぃぃぃとか逝ってる萌え豚とは違うのだよォ!!(キリッ

全てに萌えられる…それがそう…ネオ萌え豚…

NT(Not ニュータイプ)…ネオときあとでも読んでいただこうか…フッ

ってか一々こんなん書いてたら一つの日記じゃ持たないので次から感想一言位にできたらいいなぁ(願望)

・リアライザー"横井蒔苗"

けしからん格好だ!!いいぞ!!もっとやれ!!

この娘でデッキ組んで組み合いたいですぶひぃ

赤レア

宝貝大家"なたたいし"

アイコン見なくて名前が宝塚に見えてチク○来たかっ!?ガタッ

とか思いましたまる

感想?○クビかな

青レア

・無限の魔女"スベェア・ノルシュトレノーム"

勝ち気なツンデレ魔女です、終わり

まぁこのカードで悪さできそうなデッキ組みたいかな?程度

緑レア

・禿山の一夜

ここからの日照り…ほてり…このカード意味深だな…

あ、あとは尻くらいですね言うことは

・レジェンダリーボディ

幼女体型がレジェンダリーボディってこと?だったらカード名「れじぇんだりーぼでぃ」か「れじぇんだりぃぼでぃ」にしろよブロッコリー!!俺のマヨネーズかけて食うぞ?おぉう?

黄レア

・飛蝗

つまり仮面○イダーってことか…?

・マケドニアの天才児"フェリシア・アルナイル"

まぁ天才だけどドジっ娘と逝った所でしょうな

剣振りかぶってるけどこのままコケるのがオチ

使いたいねまる

・世界の影ザラーム

「時間が止まった世界で死ねるのはとてもとても素敵なことよ?」とか耳元で言われながら殺されたい感じの良いヤンデレ

何が良いかって病むことはほとんどないけど止むことで大体何でもおkな設定が最高やね

追加ターン大好きっ娘な私としてはガチでこのデッキ組みたいです、えぇ

・ジャコビニ流星剣

なにこのコンビニと○ガサス流星券混ぜてみました☆キラッなカードは…以上

黒レア

・クラウディア・リーダー

勃った!!クラウディアが立った!!以上

・バスターエンジェル"ガマリエル"×2

これって…Xってことは全部デッキ落とせるんでしょ?アレ?天使うさ崎狂化されたんじゃね?(^q^)

・小さな大天使"セラフィエル"×2←

運命感じる(ぇ

あんまり藤真さんの絵は好みじゃないけどこの娘だったらぶひってもいいかな(上から目線

折角二枚手に入ったので黒組みますお

ってなわけでパーツ投げてくれるとありがたしです~

メインは黄ですけどね~

SP

・アンドロイド・タイプU"フラクタル"

この服って…まさか○波?以上

・ディスペル

ふっともも!!ふっともも!!

・花使い"向日葵"

向日葵なのにブレスレットとカバンについてる花が向日葵じゃないです以上

感想は以上です

ワールドレア出なかったのが悔しい!!ビクンビクン

カードの効果ほとんど見てないけど…多分元は取れてると思うのでまぁいいでしょう

約束の世界はデッキ組みたくなるようなカードが多い感じがしますね~

また買って当たったレアについて感想を書きたいと思います~

以上です

ノシ




追記

そういや18日学校でした(^q^)

まぁサボるか…死ぬわけじゃあるまいしなぁ~

ってか7月18日学校って頭おかしいのでは!!?

私のために存在するような日ですよ!!?(身内ネタ?)


カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 16:48    TB: 0    CM: 4

ちょっと遅いけど新殿堂について 

短めでイキますっ!!ビクンビクン

正直でっていうって感じですね~

バベルが殿堂に入らないならそれでええです、ハイ

正直まともなデッキ作る気というかそもそもメタゲームに絡みそうなデッキとか組まないので新環境考察は別の所を参考にして下さい☆キラッ

まぁちょっとキツイのは確かですね~

曲がりなりにも自分の電波デッキがガチデッキと良い勝負できたのはナスオとドラヴィタと社のおかげでしたしね

これで電波デッキがほぼ瓦解しましたけど…まぁ別のネタデッキ組めばいいだけですねww

結構傑作だった緑単野菜速攻を大会で1回しか使えなかったのは残念ではある

寧ろ環境的に電波を組やすくなったと考えるべきなのか…?ww

まぁ使いたいデッキ組むか~

ってか何組むか…そのうち涌くでしょう何かがww

因みに不滅バベルオロチドラゴンキリコの新殿堂対応デッキのレシピでも~

自然
フェアリーライフ4
神秘の宝箱1
お清めトラップ1
ローズソーサラー2
緑神龍ザールベルグ1
大神砕グレイトフルライフ1
母なる紋章1
母なる星域2
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1


超竜ヴァルキリアス1
超竜バスラズテラ1
爆竜GENJI・XX1


エナジーライト2
蒼狼の始祖アマテラス1
斬隠オロチ1
サイバーAアイアンズ1
エンペラーキリコ1
アクアスナイパー1


黙示聖者ファルレーゼ2
超次元シャイニーホール1
超次元ドラヴィタホール1
霊騎コルテオ1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1
光神龍スペルデルフィン1
聖霊王アルファディオス1


間龍バベルギヌス3

多色
龍仙ロマネスク1
超次元ガードホール2
戦攻竜騎ドルボラン1

out

ドラヴィタホール1
斬隠オロチ2

in
アクアスナイパー1
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1

サイキック…適当に突っ込んだら?(ぇ

見ての通り適当ですwwwwww

まぁ後でもうちょい練りこみますお~

このデッキはあんまりオススメできませんけど猛者がおりましたら是非使ってみてくださいww



以上です~

あ、不滅バベル組もうかな~←

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/27 Mon. 22:50    TB: 0    CM: 2

何か明日はMTGのイベントがあるらしいので 


アイーナ(盛岡駅近く)の6階であるらしいんで行ってきます~

今日作ったデッキ試したいのでちょうどいいかな?と

ただ知り合いが居ないので逃げ帰る恐れアリwww

そうしたら大通りのミスドでドーナッツ食べて帰りますwww

以上です~

ノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 23:50    TB: 0    CM: 2

EDH組み組み…組み体操…4人組みつくれ~ 


今日の一言:E(えっ!?)D(どいつもこいつも)H(変態!?)

み~んな~残念なときあお兄さんだよ☆キラッ

今日もEDH体操はっじまるよ~(挨拶

まのさんハウスルールによりデッキを構築しなければならない状況にwww

まぁ確かに経験者組みが青使うと色々と吐き気を催しそうなんでちょうどいいんですけど(シャルムとかズアーとかラフィークとか)

んで今考えてるデッキがいくつかありますね~

1つ目…見た瞬間全員が「あれ?お前だれ?ときあ?こんなデッキ使えたっけ?ってか作るんだ?…え~引くわ~」って感じのデッキ

2つ目…ほとばしる汗と熱い金属のジムの中でアーッなデッキ…多分予想はつくかとw

3つ目…俺の嫁デッキ!!一本満足(何が一本?いや、ナニですけど?)

4つ目…なにこのジェネラルwwwwwwワロスwwwwww→全員「えっ?いきなり死んだんだけど?」なデッキ

ってな感じですかね~

多分1つ目と2つめは作ります~

3つ目は大体完成してるので調整するだけですね

1つ目のパーツが足りなさ過ぎるので多分土日のどちらかにピラミッド行きます~

欲しいものありましたらメールかコメくだせぇ~できれば値段も書いてください

とりあえずまにょさんのスキンヘッド系天使…堕天使?は把握です~

ってか実はFoilならあるんですよね汗

3枚しかないんですけど汗



以上です~

追伸 ワンチャン変なデッキ組むかもですが…今はまだ電波が届きませんwww

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 22:46    TB: 0    CM: 0

MTGコモンデッキ~つまりはPauper~ 

まのさんがやろうずと言ってたので軽くまとめをば

ルール

Magic Onlineでリリースされたカードセットでコモンとして収録されたことがあるすべてのカードを使用できる。
例:対抗呪文/Counterspellは第7版でコモンとして収録されているため、Masters Editionでアンコモンとして収録された対抗呪文も使用できる。
例:Hymn to Tourachはフォールン・エンパイアでコモン、Masters Editionでアンコモンとして収録されているが、フォールン・エンパイアはMagic Onlineでリリースされていないため使用できない。
デッキは最低60枚でなければいけない。サイドボードに15枚のカードを加えてもよい。


禁止カード

頭蓋囲い/Cranial Plating

Magic Onlineでサポートしているカードセット

第7版
第8版
第9版
第10版
基本セット2010
基本セット2011
アイスエイジ、アライアンス(ただしコールドスナップのテーマデッキに収録されているカードのみ)
コールドスナップ
ミラージュ・ブロックのカードセット
テンペスト・ブロックのカードセット
ウルザズ・サーガ、ウルザズ・レガシー
インベイジョン・ブロックのカードセット
オデッセイ・ブロックのカードセット
オンスロート・ブロックのカードセット
ミラディン・ブロックのカードセット
神河ブロックのカードセット
ラヴニカ・ブロックのカードセット
時のらせんブロックのカードセット
ローウィン=シャドウムーア・ブロックのカードセット
アラーラの断片ブロックのカードセット
ゼンディカーブロックのカードセット
ミラディンの傷跡、ミラディンの傷跡
Magic Online Promotional
Masters Edition
Masters Edition 2
Masters Edition 3
Masters Edition 4
Magic Online Vanguard
エルフ vs ゴブリン
ジェイスvsチャンドラ
ディヴァイン vs. デモニック
ガラク vs. リリアナ
ファイレクシア vs. ドミナリア連合軍
From the Vault:Dragons
From the Vault:Relic


こんな感じでつ



以上っスノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/04/14 Thu. 21:50    TB: 0    CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

