初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【DM】深夜に完成した愛の結晶() 

淫語しりとりしようぜっ!!

                                   byにとり

最近二日に一回のペースで徹夜させられてる気がするときあです(^q^)

一昨日は元帥、せいばぁ、にとり、sゴ=kマツ(仮)と一緒に仙台に行ってきました~

16時集合出発なのに18時出発というぬるkeepww

仙台到着後速攻ホビステに行き各自カードを買いました

自分はフェッチ2枚と黒枠白チューターと納墓を買いMTGガチャガチャを回したら一発で殴打頭蓋出ました←

その後せいばぁとsゴ(仮)が居なくなり探すついでにゲーセン巡り

にとり補導されんじゃないかと心配しつつ太鼓してるにとりを見守るw

元帥散財、バウムクーヘンゲット(笑)

その後ドンキ向かいの万代に行ってビンゴ大会

ここで実はsゴ(仮)が残念じゃないか疑惑が急浮上ww

残念なテンションのままドンキへ凸

18禁コーナーに一歩くんよろしくデンプシーロールしながら入っていくときあちゃんと愉快な仲間たち

○ケベ椅子が9990円で売ってるのを見て全員で爆笑

出て行く時に知らねぇ姉ちゃんと目が合ったので笑顔でサムズアップしておきましたb

そして泉の万代でEDH開始

にとりがわーぷわーるど使ったらせいばぁのデッキからシャルム、信奉者、変成者が出てゲームが終了したりしつつ気が付くと4、5時間くらいやってましたwwwwww

その後暇なのでにとりとDMのデッキを改悪することにww

元は僕の5c不滅オロチドラゴンキリコです

よくわからない過程を経て完成したデッキが↓です

デッキ名「5c不滅バベルオロチドラゴンキリコザビミラ(仮)」※名前忘れましたテヘヘペロ☆キラッ

自然
フェアリーライフ4
神秘の宝箱2
ローズソーサラー1
緑神龍ザールベルグ1
大神砕グレイトフルライフ1
母なる紋章1
母なる星域2
逆転のオーロラ1
天真妖精オチャッピィ1


超竜ヴァルキリアス1
超竜バスラズテラ1
爆竜GENJI・XX1


エナジーライト2
蒼狼の始祖アマテラス1
斬隠オロチ1
サイバーAアイアンズ1
エンペラーキリコ1


黙示聖者ファルレーゼ2
超次元シャイニーホール1
超次元ドラヴィタホール1
霊騎コルテオ1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1
光神龍スペルデルフィン1
聖霊王アルファディオス1
黙示賢者ソルハバキ1


間龍バベルギヌス3
復活の祈祷師ザビ・ミラ1

多色
龍仙ロマネスク1
超次元ガードホール1
戦攻竜騎ドルボラン1
悪魔神王バルカディアス1

その後コンビニの駐車場で軽く寝てから面白市場に行って18時頃帰る

そして今日は終了のはずが…友人から飲みに拉致られ帰宅…ww

家に着いて風呂入って2時…次の日僕は父親と気仙沼の神輿へ朝から参加予定(死

まぁ父親が気を使って起こしてくれなかったので起きたのは11でした(^q^)

こんな感じです~



今回は以上で

ノシ




カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/08/21 Sun. 18:09    TB: 0    CM: 3

アイマス?愛ます?愛増す?愛します? 


「WSでアイマス組むお!!じゃあサイン単だな!!サイン以外プロキシ!!(キリッ」
           ―――もしもときあがドラック的にアイマスにはまったら略してもしどら


昨日のにとりのスカイプを日記に書いて欲しいとにとりに言われたのですがめんどいので忙しいのでそのまま貼り付けます(ちなみに超長いですwww)

にとり: この間のデッキのアイデアで人が殺せるようになりましたw

※この間のデッキアイデア…

ときあ「エンドオブザワールド出してホーガン使うってどう?」

にとり「めくれるカードを1種類にするんですね・・・・・ ただ、何を踏み倒すかによるんですよねー、恐らく相手は死ぬレベルのカードじゃなきゃ自分が即死すると思うんでw」

ときあ「だよね~やっぱりそうなるか~聞いてくれてサンクスwww」

ってことがありました


tokia: まじかww

にとり: エザワを立てる前に予めエナジー・ホールでアンタッチャブル・パワードを出す

エザワ出して仕込むのがホーガンブラスターとティラノリンクノヴァ2枚

次のトップはブラスターなので100%めくれるティラノリンクノヴァ

ゲ   ー   ム   終   了

tokia: なるほどwww

にとり: ギャンブル好きな人は片方をN・ワールドにして相手に天国か地獄選択肢を迫るプレイングもありますwww

tokia: ワールドデッキwwwwwwってか勉強は?(^q^)

にとり: 今日も作文をやりましたお^p^ 正直死にたいです
にとり: という訳で今日友達からもらった暁の護衛でもやってブヒりますかね~

tokia: おwwwまwwwえwwwテスト勉強とレポートで死にそうになってる俺に謝れwww

にとり: サーセン^p^

tokia: まぁなんとかなるんですけどね(^q^)
tokia: 悲しきはN氏…夏休みが2週間…プッ

にとり: 俺は20日・・・・けどその内15日ぐらいは登校、その後は基本バイト・・・・・俺の休みは・・・・?

tokia: オゥフ(^q^)

にとり: 休みが一ヶ月半もある大学生はうらやましいですね(棒

tokia: 一ヶ月と15日くらいですよ~(肉棒

にとり: 俺らの春休みぐらいの長さなんですね(愛棒

tokia: そうだね(うまい棒

にとり: いいもん!僕れいかおじょうさまにさけずまれてくるから!

tokia: ダメだこいつ…はやくもなんともできなくなっている…!!

にとり: やだなぁ、そんなことないですよ(キリツ

tokia: あぁ…こいつ…残念か…(トオイメ

にとり: まぁ、基本みんな残念なんで(同意を求める目

tokia: おれは…おれは残念じゃない!!(俺は無実だ的なノリ
tokia: そしてアイマス視聴なうwww

にとり: ダメだこいつ・・・・早く(ry
にとり: 今回はまな板回でしたね

tokia: ちっちゃい()
tokia: PS3で出るし買おうかな(^q^)

にとり: 買って一緒に語りましょうずwww そしてヴァイスも(ry

tokia: ただPS3壊れてる…←ヴァイスだったらサイン単組むおwwwwwwww

にとり: アイマスだったら基本サイン安いからやれない事も無いですぜ☆

tokia: サイン以外はプロキシ(キリッ

にとり: 貴音さんかあずささんのサインだったら回収していきますぜ☆

tokia: もうサイン単とFoil単で大会出るんですね分かります(^q^)エクストラあるしわんちゃん(^q^)

にとり: というかたぶんアイマスに限って言うと普通にガチクラスに強いっすね、たぶんw

にとり: サインの真→相打ち サインの春香→オーバースペック フォイルの愛と舞→普通に考えて強い

tokia: つまりサインとFoil以外プロキシってこと…?(^q^)

にとり: 俺はそこまでお金はありません^p^ 大人になってからやります(キリッ!」

tokia: そしてMTGにもお金を投入…(^q^)
tokia: ってかプロデューサー池面すぎるだろjk…

にとり: Pの顔はPって決まってるのに・・・・!
にとり: まなどれいんとこうそうびるがほしいです^p^

tokia: マナドレインは後で買うお(^q^)高層ビルはサインで4枚持ってます(^q^)
tokia: 大人なんでね(キリッ

にとり: さすがレガシープレイヤーや・・・・! EDHだけなんでどっちも1枚ずつで良いんですがね~、ただ、それだけで8000円吹っ飛ぶとか・・・・^p^

tokia: マナドレイン1枚8000円ですしね(^q^)

にとり: やってらんないっすね^p^

tokia: やってられませんよ^q^

にとり: というかヴィンテージの優勝デッキ見て思ったんですが、あんなデッキ組める人世界に何人居るんでしょうかね^p^ 
にとり: マナドレイン高層ビル4積みにデュアルランド、挙句の果ては盛りだくさんなパワー9・・・・ マジヴィンテージ怖いっすわー

tokia: 世の中にはFoilと黒枠以外プロキシとか逝ってる人がいてだな…

にとり: あぁ、居ますね、目の前に

tokia: …僕は黒枠厨じゃないですよ~(AIBO

にとり: ですがフォイル厨ではありますねまる

tokia: …否定はしないが…肯定もしない!!(キリッ

にとり: いやちょっと待てやwwwww

tokia: ちょっと待った結果アイマスが一時停止に…(^q^)

にとり: そwwwうwwwいwwwうwww意www味wwwじゃwwwなwwwいwww

tokia: せっかくプロデューサー(俺)が甘いもの奢るって逝ってるところなのに…w

にとり: ようこそ、こちらの世界へ
にとり: ところで今なんとなく手元に超次元ドロマーという名前のガチデッキがあるんですが

tokia: うわぁ…(二つの意味で

にとり: 何のスリーブに入れれば良いか迷ってる最中です、ハイ

tokia: ドロー(引く)マーだから相手が引くようなやつ…?(^q^)それか終わコンなスリーブ…?(^q^)

にとり: 相手が引く・・・・ありすぎて困りますね・・・・・オワコンスリーブ・・・・・アイマスはオワコンじゃない!!!

tokia: だって箱○ェ…
tokia: そして来週水着キター!!!

にとり: 水着・・・・美希かぁいいよ美希

tokia: 確かに美希ええなぁ…そして千早ェ…いやむしろ…?

にとり: 千早と美希は、まぁ仲良いですし、むしろ千早のまな板ぶりでまた・・・・・俺は何を言ってるんだろう・・・・

tokia: えぇっと…日本語…?^q^
tokia: 少なくとも俺には伝わってるぞ!!←


にとり: ということは萌え豚語だという事が判明しましたねっ!

tokia: ここに新しい言語が生まれたね!!^q^

にとり: 残念ってすばらしいね!
にとり: という訳でドロマーはアイマスの小鳥さんスリーブに入れる事にしました 愛が増しますし(キリッ!!!!

tokia: ピヨちゃんは始コンだしな^q^

にとり: ktkr!!!

tokia: 終わコンとか言った奴をドロマーで倒すとか…胸熱

にとり: 「オワコンとかいうやつには容赦なくディアスで陵辱系ですよー^p^」
にとり: って言いながら振り回すんですね、わかります

tokia: ホールから2体サイキック出すときはあみまみですねわかりません

にとり: キルキルをあみまみという時代が来るなんて・・・・・胸熱ですね・・・・

tokia: wwwwww
tokia: そんな時代がきたのか…

にとり: 俺の中ではそうですね

tokia: つまりホール呪文を使うことをプロデュースするというんか…新しすぎる…w

にとり: くそぅっ! ブログを仮閉鎖するんじゃなかったっ!
にとり: この新しい情報を配信できないなんて・・・・辛すぎる・・・・っ!

tokia: 早く終わらせるしかないっ…!!

にとり: 早くても9月下旬」なんですがね^p^

tokia: …まだ…ワンチャン…?^q^

にとり: まかせましたぜときあさん^p^

tokia: つまり日記を書いてbyにとりとか書けばいいのか…^q^

にとり: お願いしますぜ^p^ つかここの内容で多分ブログ書けると思いますぜ^p^

tokia: 書くしか…ないっ…!!まぁ書くとしたら明日レポート終わってからなんですが(^q^)

にとり: まぁ全然問題ないっすね^p^ 俺らは流行の最先端を逝ってる人間なんで

tokia: なんか一周回ってビリな気が…w

にとり: HAHAHA,そんな訳無いじゃないですかぁ!

tokia: ^q^が抜けてるぜ…?^q^

※リサリサ先生的な意味でした

にとり: どんだけこの顔文字横行してんだ・・・・^q^

tokia: さぁ…?^q^
tokia: んじゃそろそろ風呂逝ってくらぁ~勉強頑張ってね☆キラッ

にとり: あいあい~ お嬢様とイチャついてきますぉ^q^ ノシ

tokia: おいwwwwノシ

ってな感じです…

これでもまだ全然残念な会話じゃないからすごいね!!(ぇ

以上です~

ノシ

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:34    TB: 0    CM: 12

一関に帰った結果がコレだよ!!~第1回EDH大会のレポとか感想~ 

一関勢「お前本当残念だな!!」ときあ「イっとくけど全員残念です!!」全員「ビクンビクン」

デッキは安定と信頼のBWGカラーのジェネラルはドラン…アレ?

安定と信頼のBWGカラー使ってる時点で負けじゃねぇ?

今回の反省を逝かして次の大会こそは抱腹絶倒なデッキを組みます(棒読み

まぁ一応レポでも~デッキリストは…割と普通にガチでつマラないので割愛

1G目 ドラン、コジレック、テネブ、アニマー

マナ加速からのコジレック登☆場

とりあえず悲しみしか生まないので神聖なる埋葬…と思ったら

右(アニマー)から飛んでくるカウンタースペル

次のターン全ては塵

そして滅殺4でゲームから退場する元帥殿

「おい、なんとかしろよ」と言ってプレッシャーかけるとアニマーが大クラゲプレイ(クラゲは拾った!!)

中々良い働きをしてくれたので自ターンで大変動←

自分の場には白タイタンが居たので後はリカバリーして爆破基地で無限ダメで勝ち

2G目 ドラン、シッセイ、アニマー

回りから「N氏が!!N氏がしぬぅ~」と聞こえる中静かにスタート

何か事故ってる間に殴られてN氏が他界(他の卓で)

気付いたらライフが1点だったのでまのさんの爆破基地レスポンスダメランで1点食らって他界

3G目 ドラン、テネブ、シッセイ、カーサス

テラストドンで割るの間違える残念プレイで仲良く死亡しましたテヘヘペロ☆

んで点数6点の残念組に入り終了ww

後はエキシビジョン…というよりフリプして終了

ズアーはチートじゃありません(ぇ

色がチートなんです(ぇ

20枚ドローして15枚土地だった時は「あ、ネクロイラネ」と思いましたよぅ(棒読み

だからズアーとかアーカムよりもあざみの方がチートですよぅ(

つまり僕が青使ってもチートじゃないから放置してくださいよぅ(肉

次の大会は多分残念デッキで皆にスルーされてる間に残念します←

多分そっちのほうが点数良いはず…(ガチで

あ、あとアレだな…プロキシーがいっぱい入ってたからダメだったんだな~

Foil以外のプロキシの他にもマジでなくて白紙に名前書いてある公式大会ですら使えないプロキシ使ったからダメだったのか~そうなのか~(相棒AIBO愛棒

次にエキシビジョンやるとしたらアングリーハーミット組みまs(ry

はい、貯金全部使ってもダメですね☆キラッ

まぁそんな感じですた~

後は…MTG以外のTCGのモチベが最近上がらなくて困るおまる

アクエリは低くはないんだけどどうしたらいいのか分からないって感じですね~

新環境についてワケワカメなのでとりあえず放置が正解ですかね~

遊戯王のモチベは超低いですまる

具体的に言うとカンスペもブーメランもカササギもジェイスもない今の状況で青単パーミ作れって言われてる位萎え苗キュン☆(胞子と奉仕失敗的な意味で

マジで全部売るレベルwww

モンコレ…わからないって感じですまる

あ、ルール的な意味ではないですw

WS…フルFoilとなでこ撫子なでしこなでしこしこJAPAN!!デッキ以外組む気おきないで~す☆キラッ

ヴァンガード…とりまブヒ専用カードが増えるまで放置…で今回の構築済みはとりあえず買っとくか?って感じ

一関でどうなってるかワカランから放置するのもワンチャン

DM…MTG以外なら多分モチベが一番高いTCG

だけどプラネットフィスタジオ型オブシディアンビートル&バイタルホーンのにょきにょき生えてくるよ?おにいちゃん(ふたなり)デッキの構想を話したらせいばぁとニトリにダメ出し喰らったので多分組みます←

ネタバレすると

プラネットフィスタジオからファルシ×2持って来て自爆からエクストラホールと再誕の社回収で社プレイでオブシディアンビートルとバイタルホーンをマナに補充してエクストラホールでファルシデッキに戻すって言う久しぶりにまともなデッキなんですけどねマンダム…ぶひぶひぃ(迫真

ダメらしいです、ハイ(^q^)

他にも超次元バーレスクのサイキック抜きデッキとか色々考えてるんですけどね~

新しい弾のカードも読むのめんどくさい見てないので夏休みに一関に帰ったらじっくりと変な新しいデッキタイプ組みますかね~

ワンチャンDM電波受信合宿するかも…?

概要は…変換マーシャル誕生秘話的な感じだと思ってくださいww

それか夏休み中の大会前夜にチーム「頭が残念」召集して電波受信デッキ調整して寝ないでそのまま大会凸もありえますね

チーム「頭が残念」の標語は…「残念…させてくれよ?」とか「俺たちの残念はこれからだ!!」とか「だが俺は残念だぜ」とか「観られるってのは気分がいい、自分が残念なのだと実感できる」とかを考えてます…ちなみにガチデッキ組んだときの言い訳は「忘れちまったぜ…残念なんて言葉」とかですかね

まぁこんな感じで~

以上です



ノシ

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/07/19 Tue. 23:39    TB: 0    CM: 5

絶対強者菜食主義~あたいのナスオ喰らいなさいっ!!~ 


※R18かもです(最近は弟とかその知り合いも見てるらしいから自重

※登場人物は大体18歳以上です(多分

今日の一言「菜食系女子…エロイと感じるのは僕だけでしょうか?」

つまり下のお口で食うってことだね!!

本当に今週の土日は暇すぎて死んでたときあちゃんです(挨拶)

貧乳性新入生歓迎会とかで忙しいらしいですね(笑)

私はサークルにも行ってないし何もやってないから忙しくないんですけどね…ハハッワロス

あまりにも暇すぎて今日は県営武道館(徒歩2分)で筋トレしてましたよ(笑)

肺に穴が空きにくくするためにも有効らしいのでw

まぁそれで本当に空きにくくなるのかは分からないのですが…暇だったんで(重要)

それで一週間前のワイルドベジーズデッキの解説なんぞでもやってみましょうか~

とりまレシピです

緑40

クリーチャー32(野菜22枚)

ダンディ・ナスオ×4
ビクトリー・アップル×4
フィーバー・ナッツ×4
カブラ・カターブラ×4
グレイト・カクタス×4
バロン・ゴーヤマ×2
ミステリー・ヒッポ×4
ベンジシ・スパイダー×4
密林の総督ハックル・キリンソーヤ×2

クロスギア4

覇翼フェアリー・アクセラー×2
フェアリー・スコップ×2

城4

要塞ダルマンディ×4

最初は黄緑中速ビートでブロッカー付与のアークセラフィムとかパワー+3000する6マナのガーディアンとか入ってました

しかし、このデッキを作ったのは遥か昔で(2、3年前?)色々見直そうって思いましたw

それで最初に作ったのは野菜の展開力に注目し、スターGホーガンを使った「サラダバー☆」デッキでした(ォイ

割と面白いデッキだったのですがにとりんのあのデッキのが良くね?と気付いてしまって崩すことにw

次に組んだのが黄緑速攻です

まぁ単純にマナ域下げればいいんじゃねーか理論です(俗称:うみん超理論

実はこの前に赤緑、青緑、黒緑野菜速攻を組もうとしたが構想を練った時点でこいつ頭おかしいんじゃないか?と思ったのはひ☆み☆つ

まぁ青緑は良い線逝ったんですけどね~エマタイ→ビクトリーアッポーとか(笑)

しかしながら意外とマナ域が高いのと(カクタスとかゴーヤマとか)呪文でもクリーチャーでもないカードが結構入ってるのでルーペと相性あわないなと思ってやめましたまる

それで黄緑がええんじゃねーの、と

それでブロッカー付与はセイントキャッソーでパワー上げるのはみんな大好きペド老婆(つまりロリババア)でネタとして汁婆グ炉利(どんなロリだよw)を突っ込んだ(ナニを?フヒヒwサーセンw)「皆大好きロリ野菜の女体盛りフルコースハァト」デッキでした

これでも意外と逝けましたし、黒緑にもブン回れば勝てたんですが困ったことにペド老婆が集まらないwww

じゃあペド老婆抜こう(抜く?フヒヒwサーセンw)→ってか汁婆グ炉利重くね?抜こう(抜く?(ry)→セイントキャッスル出すよりクリーチャー入れたほう良くね?抜こう(ry→あれ…?黄色がなくなってるよ…?www

気付くとそこには緑単野菜デッキがwww

そこでまた電波受信しまして…ナスオ→ヒッポッポーでき”んもぢいいいいぃぃぃぃぃと気付きましてw

更に建て直しを早くするためにクロスギアを入れました

これでカターブラ無限収穫とヒッポッポー無限パンチが出来るようになりましたwww

ここでスナイプモスキート入れたかったんですけど…余ってなかったので入れてません←

それと一応薔薇城で止まらないようにダルマンディを入れました

おかげで黒緑のクリーチャーも潰せたり、スクラッパー踏んでも一匹しか潰されなくなりましたw

そうするとほら!!単純明快!!他の色なんて最初から要らなかったんや!!って感じになりました(笑)

入れる理由がなくなりましたねwww

黒緑が1tで2匹展開するならこっち4匹展開すれば勝てる!!ともうヘブン状態でしたb

スパイダーは0マナで出せるんで入れました(キリッ

意外とドロマーにも勝てます(笑)

こっち先行で相手3t目

相手「アヴァラルド出します^^」→「あ、すいませんね^^;3枚も手札に入っちゃいました^^」

ときあ「良いですよ~☆とりあえず次のターンでデュエルに負けていただけますか?^^」

相手「(・ω・`)?」

ときあ「(^q^)」

相手「(^q^)マケマシタ」

まぁこんなデッキで大会に出てきました~

以上です~

あ、ちなみにこのデッキ…ノンスペルデッキです(笑)

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 18:55    TB: 0    CM: 8

今更ながら日曜日レポ~チーム「頭が残念」奮闘記~ 


※R18かもです(今回は自重します、ハイ)

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「ダンディナスオとかビクトリーアップルとか…ワイルドベジーズって卑猥すぎる」

卑猥なのは僕の頭ですねわかります

とまぁ頭が残念なことで有名なときあです(挨拶

ちなみに頭が残念な大人は棗お兄ちゃんで頭が残念なお兄ちゃんはときあちゃんです(ぇ

日曜日の結果から先にイっておきますと…一回戦敗退です☆ビクンビクン

まぁ目標達成したんで良しとしますか(ォイ

ただ個人的に気に入ってた緑単ワイルドベジーズ速攻が皆に視姦プレイ!プレイ!プレイ!されなかったのは残念ですね~

結構このデッキ好きだったんですがねww

うん…やっぱり勝って残念ワールドを見せ付けたかったな~

あ、軽くレポです↓

相手:赤緑連ドラ

こちら後攻で

1tマナチャージ

2tマナチャージ→ナスオ→ミステリーヒッポッポーでマナ0www

動きがクレイジーグリーンです本当にありがとうございました

3t目相手コッコ召喚でこちらマナチャージ→殴る

4t目特に何もしてこなかったのでマナチャージ→フェアリーアクセラー→殴る

5t目相手GENJIでこちらのクリーチャーを削るも相手のコッコも落ちたのでとりあえずナスオ→ビクトリーアップル→ヒッポッポーと繋げて手札にキリンもいたのでまぁ勝っただろ(笑)とか思ってました

6t目相手キリモミヤマアラシからのバルガゲイザー
→俺のシールドにパンチ
→バルガライゾウめくれました^^

ときあ「死にました^^」


DMって怖い…

勿論脳筋デッキなもんでS.Tなんてインテリゲンチアに犯されたようなものはアブラ・カターブラしかありませんwww

ってなわけで俺は一番最初に負けましたwww

隣でにとりは華麗な大逆転劇をして(私は華麗に大逆転されましたw)1-1でチームのリーダー…つまりインランリーダーオブJOYTOY(こう書くといかがわしいおもちゃしか想像できないw)ことまのさんが勝負を決することに…w

良いところでトップが光ったりましたが相手のヤヌス♂キルのガチムチアタックにアーッされて終わりました(・ω・`)

まぁそんな感じでしたね(笑)

大会後はNPHのパックを剥き剥き(ムキムキ)して12パックで
殴打頭蓋×1
外科的摘出×2
ファイレクシアの抹消者×1
精神的つまづき×2

と中々の引きをしました~

まのさんもカーン様当てたし

元帥殿も4パックで
エリシュノーン様×1
メリーラ×1
カーン様×1
変形者×1

とか変な引きするしクマーさんも剣当てたらしいですね~

…あれ…?N氏…は…?w

ちなみに彼は相変わらず残念な引きをしたそうです…w

ただ剣は当たったらしいですね~その前に赤大長3枚当てたらしいですが(笑)

さすがN氏!!俺達にできないことを平然にやってのけるッ!!そこにしびれるゥ!!憧れ…はしませんねw

まぁ前日にカーン様当てたし、頭蓋も当てたんでいいんじゃないでしょうか(棒読み)

その後は金成のカード屋いって色々買いましたね~

そこでもちょっとときあちゃんの残念ワールドが軽く展開されて金成勢に恐怖を与えたのは内緒です(ぇ

またチーム戦がありましたらもう一回チーム「頭が残念」を結成しましょう!!w

今度の目標は「残念デッキで3タテ余裕でした(^q^)」ですねw

普通のレポになりましたが以上です~

いやぁ~最近普通の日記しか書いてませんね(笑)

ちょっと前の日記見たけどこいつ涌いてるんじゃね?と思ってしまいました(笑)

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 20:20    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

