初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

フヒヒwww剥き剥きでござるwww 


変なの想像した人…反省なさいっ!!w

まぁちょっと立て替えていた分を親が振り込んでくれたらしいのでブッパしちゃいましたwww

来週帰るし問題ないでしょうwと言った感じで買っちゃったぜ☆

今回もレアだけ↓



超融合”ブレイブジェット”×2
アクエリしりとり×1
キネティックちょっと×1



狼巫女”三峯冴子”×1
現巫女”厳島美鈴”×1
麒麟×1
羅盤師×1
各務流退魔拳法無段”各務椿”×1
大祓祝詞×1



トナカイ”クラリス・パラケルスス”×1
スカディの魔方陣×1
ファラオの祝い×1
タトゥウィッチ”ルツィエ・フォン・フリッシュ”×1
夜の魔女”リリス”×1
悪魔払い×1 SP



世界樹×1
幼刀村正×1
ミューズの森×1
猫神”真央・バースト”×1
自然へ帰ろう×2
小悪魔ウェイトレス×1



名乗り×1
地母神”女渦”×1 SP
魔剣王”レイナ・アークトゥルス”×1
エターナルナイト”リュディヴィーヌ・アンカ”×1
聖将”上杉謙信”×1



天使”アムビエル”×1 SP
ドラグーン”ェデャエァス”×1
”メタトロン”休息中×1

って感じでした~

基本的にアクエリのパック運は悪くないのかな?って感想

ただ皇帝の威光出て欲しかったな~あとエラキス様とラユュー様も欲しかった…

贅沢は言わんでおこう…レイナ様とアンカ様当たりましたしねw

そういえば前に冥約の少女剥いた時にゾンビJKと黒薔薇天使一枚も引いてなかった…w

アンデ強化するのにないって言うorz

できれば投げてくれるとありがたいです…あ!!あづみ冬留さんのカードも投げてくれると泣いて喜びますw

今回は以上で~

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/29 Sat. 18:44    TB: 0    CM: 2

カレーメタビ雑感~さんかれあとの調整~ 


やってみた結果いくつか思ったことをば(メモ的ななにかとも言う)

まずサンダーストームがゲロい(ゲロ強い)シールド持ちが少ないとマジで死ぬメタビが後攻でもりるなから2ターン目に撃たれると場が壊滅する

まのにゃん大てんてーも言ってたけどシールド持ち少ない環境ならマジ強い、ってかエグイ

後はシリウス張った後にらみ合いになることがあるので何か欲しい

レイナ様+ポラリス?ダークソード?う~ん…アルクラ採用もアリかな~

幸い次のエクスパンションでパーマネントが強化されるような気がするのでそれに期待するのも良しかな?

それに加えて軽ブレイクましましの野郎キャラましましとかも面白いかも

フェッチ増やし~の見張り兵持ってき~のブゥレイクゥとかもアリかな

そうなるとランスロット必要かな~相手の野郎キャラも喰えるし

ただ野郎増やすとサンダーストームで自分の場が半壊する可能性も否めないw

後ゼファーちゃん優秀すぎるので増量予定

それと自分のダメージ調整カードももう少し入れる

主に騎士の鎧かな?

今後の改造案

・今の形のままシールド持ち増やし~のサンダーストーム…これが一番現実的

・上の奴+野郎キャラとランスロット積む形…これもワンチャンある気もする

・シリウスメタビアンデver…何か電波受信したwww難しそうだけど意外とイケそう…コープスダンス+サンダーストームですねわかります

・緑タッチの世界樹の葉…シリウスが除去られた時におかわり~☆と言いつつプレイすると嫌らしいかもしれないwシリウスが居ないのでコスト2で撃てるよ!!やったね!!タエチャン!!

今の所、一番上の奴を採用しようかな?と思っています

ただ手元見たら軽ブレイク持ってないしデッキに檻闘士×4しか入ってなかった…w

0コスト軽ブレイクはドワーフファイターが居るので微妙かな?と思ってます

そう考えると檻闘士つぇぇな…

そういえば一関の皆さん道具屋にアクエリのパック増量されましたか?

もし増量してたらどのパックがあるか教えてくださいな~

う~ん…こんな所かな?後は回してて気付いたこととか追記していきます~

以上っスノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/28 Fri. 11:10    TB: 0    CM: 0

通販とどいたお~最近…~ 

アクエリのブログ化してきてない?(迫真)

まぁ冗談はデッキだけにして(ォイ

通販で頼んでたものが届きやした~

内容は血盟リチュアルゾンビ型「さんかれあ」デッキパーツ

デッキ自体は一応これで完成です

肝心の中身は12月5日に行われたサバトの優勝チームしもりす学園軽音部さんの使ってたデッキのほぼ完コピ

完コピとか好きじゃないんでこれからマイナーチェンジしてきます(魔改造とも言う)

全然動きが分からないデッキとか動かし方が分からないデッキを学びたいときは誰かの完コピで回して動きを覚えたり練習するのもアリだと思うんですよね

まぁその完コピでデッキ作成の思考放棄はダメゼッタイ

あくまで完コピは本質を捉える為の練習的な位置づけであると思うんですよね

だから完コピで大会出る人ってのは練習着で大会出るようなもん

そもそも楽だろうけど楽しくはないと思う(字は同じだけどw)

この話は置いといて(個人的な感想なんであまり気にせずにお願いします)

一応血盟リチュアルのパーツはほぼ揃った筈なんでこれを崩してゾンビ型じゃない血盟リチュアル組むのもいいかな~と思っていたり

皇帝の威光持ってないんですがね汗ついでに言うなら檻も1枚足りないんですけどね←

多分環境(初心者の時点だし、大会に出れるかも分からないんで環境を考えるのもおかしな話ですが)的にもまだ上の方のデッキだと思うんでカレーメタビの調整相手にもちょうど良いかな?と(12月5時点での話ですが汗)

まぁそんな感じでした~ノシ

あ、一応一関には2月5日に変える予定ですb

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:03    TB: 0    CM: 0

っし!!ktkr!!~最大の難所は切り抜けた!!~&デッキ晒し「カレーメタビ☆」 

死んだテストがまさかのブレイクスルーwww

ちょっと早めに帰れるよ~b

これで後は下り坂なんでアクエリとかTRPGとか一人EDHとかできるぜぇ~超できるぜぇ~

まぁそんな感じでですね、とりあえずアクエリのデッキ晒しましょうか~

でっきはまのにゃん大てんて~が組んだ黄単を改悪したもの

デッキ名「カレーメタビ☆」

キャラ 30
御庭番×2
ジョーパースガール×2
ディーラー×2
騎馬戦エルフ×2
お使い猫×2
ドワーフファイター×3
キョンシー闘士×1
アルビノお嬢様×3
姫騎士×4
バードファイター×2
ブルーム・プリンセス×2
マルチウェポンメイド×3
バーキープ×2
トカゲペット×1

ブレイク24

檻闘士×4
トルネード・ライダー"ウィンディー・ゼファー"×3
魔法剣士"リース・スピカ"×3
えるふ"りるな・てぃる・ぱるぱ"×4
かいほうされた"りるな・てぃる・ぱるぱ"×2
氷河姫"ミレニアム・レムリアース・シリウス"×3
きょくせいていこくしんえいたいたいちょう"えらきす"×1
オーガ戦士"カファルジドマ"×2
フェニックスナイト"リュディヴィーヌ・アンカ"×2

インタラプト2

アライド×2

エンチャント2

光の剣×2

プロジェクト1

サンダーストーム×1

計60枚

ヤメテー紙束なんて言わないでぇ!!改悪しただけだから!!石投げないでぇ~

まぁそれは置いといて…解説的な感じをば

キャラ比率とか組み方とか全然分からないときあちゃんなんで大目に見たげてくださいw

野郎のチャージ1パワー0時ドロー1があったら入れたいんですがないので汗

騎士の鎧?ねぇよ!!まぁパック売ってなかったから通販で買ったけどな!!←

まぁそれは血盟りちゅある☆さんかれあverに入るんですけど←

えぇ3月は実家なんで3月の食費で通販しましたまる

デッキ分だけしか買わなかったので他は剥きます!!買います!!キラッ

まぁそこは置いといて(2回目…そろそろMP{もふーぽいんと}に換算されそう)

キャラについてはその位で0キャラが多いのは食われてもまぁ良いか的なノリで(死)

一応野郎にしてますけど…てかまだカードが無いから組むにも幅が狭いんで許してください泣

ちなみにランスロット持ってたらソッコー突っ込みます、ガチで

次にブレイク

デッキの核は言わずもがなでシリウス姫でございます(光の剣とアンチシナジーw)

その為にECBとかファストとかプロジェクトとかあまり積んでません

アンカ積んだのはシリウス出したのは良いけど睨み合いになっちゃうから突破口が欲しかったので…w

ドジマは抜く方針…調整中ですw

エラキスは安心力です(キリッ

ラグエル止めたときは濡れたまる

ゼファー…説明いらないよね…?4積みにするか検討中

スピカ…檻闘士からの速攻でたまに練習相手が終わらんでもない的な感じ

檻闘士…展開早くできますまる

りるな…嫁。他の同サイクルと比べて弱いとか言った奴出てこいやぁ(棒読み)

次ファスト

アライド…スピカに撃って殴るとか、レスポンスで生き残るとか使い道が多い良カード。ただこのデッキだとうーん…って感じ

光の剣…これをスピカとかゼファーにつけて相手を何回か殴り殺しましたwシリウスとアンチシナジーだから別のパーマネントに変わる恐れが

最後にプロジェクト

サンダーストーム…調整中

こんな感じです

このデッキの方向性としてはランスロットと野郎キャラ、フェッチキャラ、騎士の鎧を積んでパーマネントも殺意高めにしていく方向性で

このデッキ完成させたら割と強そうかな…?

こんな長文&乱文に付き合っていただきありがとうございました!!

意見とか(キャラ比率etc...)アドバイスとかコメしてくれるとありがたいです

追記 そういえばリプレイアタッカーズのSWが更新されてたんで今から読みますwww楽しみwww

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/24 Mon. 20:16    TB: 0    CM: 2

むっきむき~閑話休題的な?~ 

昨日レポートや課題を3つ終わらせたんでちょっと暇になりましたw

まだ今週に出す奴あるんですけどねw

それで奨学金が入ったんでさっそくにしなへ行きアクエリの冥約の少女15P買ってきました~

昼飯にカップヌードル(無論カレーw)を食べ、次元の檻とネフティス、孔明ちゃんが出るように祈りつつ剥き剥き…

結果(レアのみ)↓

マインドアサシン×1
カリスマ腐女子”月島薫子”×1
ザ・ガーディアン”Type-S the ZERO custom”×1
地獄門の巫女”北斗”と”南斗”×1
命の蝋燭×1
パスハ×1
アルテミスの怒り×2
世界樹の葉×2
フェニックスの尾×1
ギロチン×2
九柱神”ネフティス”×1
冥天使”アズラエル”×1


SF
冥少女”杉崎依登”×1
ヤシュチェへと導く女神”イシュタム”×1
スクレイバー”ユーフォルビア”×1

…勝負に勝って試合に負けたみたいな感じ…w

欲しかったカードは1枚しか出なかったけど世界樹の葉×2はめっちゃウマイ感じ?

こんな感じですた

以上ッス

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 14:46    TB: 0    CM: 0

デュクシュwデュクシュwオウフwオウフ~お知らせ?~ 


テスト死んだwww

もしかしたら帰省遅れるかもです汗

13日には間に合うように頑張りますけどw

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/21 Fri. 19:59    TB: 0    CM: 2

ウヒー!!リアルがっ!!リアルが押し寄せてくるっ!! 


最近PS2がないことに気がついて家から持ってきたゲームうっぱらってギリギリ生き残ったときあちゃんで~す☆キラッ

そんでもって探したら住吉文子さんの「天のおとしもの」と「たまごのきみ」があったんで全部買いましたw

しかし家に帰ると「天のおとしもの」の4巻がない・・・とりあえず台パン

「たまごのきみ」は全巻揃ってました~成瀬クンのナルっぷりが突き抜けててイイネ!!特に初期w

「天のおとしもの」は…ヒドイwww

とりあえずアーガイゆさんは子安さんボイスで脳内再生されてVPのレザードさんが頭よぎって一人でフイタw

「ロリコンには世界を守る義務がある!!」とか名言すぎるw

後は駅近くのアニメイトで「戦士たちの休息」が2パックあったので買ってみる…まぁアブソリュト当たったからいいかな?って感じですね~

調べた結果ちょっと血盟リチュアルゾンビ型が面白そうなんで来月になったらブッパするかもw

その前にうさ崎さんデッキなんですがねw(デッキ基盤は出来たけど書く気が…詳しくは前回の日記参照w)

とまぁ色々現実逃避して日記を書いているワケなんですが…w

一応今週はあと金曜日のテスト(これがかなりキツイんですがw)だけなんで頑張りますw

…実は来週と再来週地獄絵図なのはここだけのお話www

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/18 Tue. 23:58    TB: 0    CM: 4

うぅ…台パン!! 


二回も日記を間違えて消してしまい書く気が0のまま数日を過ごしていたときあちゃんで~す☆キラッ

2時間くらいかけて書いた日記が二回…計4時間も…台パンセイヤァー!!

アクエリのフラグメンツなるものを読んでうさ崎さんデッキのモチベを保っていますw

まぁ近況報告なるものを~

石像が越してきてまだ行ってないけど近々凸する予定…しかし、期末なんで凸できるか微妙ってかTRPGできるか微妙…むぅ…

…実はそんくらい?w

どんだけ非リア充なんでしょうw

後はDMと遊戯王引退しようかな~?って感じですかね~汗

正直次元ないし、プレイヤー居ないしモチベ上がんないんですよね汗

ただ結構愛着のあるカードも多いんで悩み中ですw

まぁこんな所ですかね~

以上ッス

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/13 Thu. 23:33    TB: 0    CM: 2

ロン!!国士無双!!~うさ崎さんデッキのコンセプト~*一応今のうちに募集もかけとくよ!! 


桜崎翔子デッキを組みたいと思ってwiki漁ったりしていますw

ぶちょ~に投げてもらった聖天使"ラドゥエリエル"軸でデッキ組もうと思ってwiki漁っていると混沌のオラトリオというカードを見つけましたw

ググってみるとラドトリオ(今考えましたw)軸の役満デッキがちらほらあったんで参考にしつつこれで逝ってみようかな~と考え中ですw

動きとしては墓地肥やし→ラドゥエリエル→国士無双的な感じで

またはワンチャンイレイザーのネームブレイクで殴り勝つっていうのも1つの手ですね~

まぁそんなに世の中甘くはないけど…ネタは重要ですよね☆キラッ

キャラ構成としてはギリギリまでキャラ枠を削る感じなので生き残らせる為にシールド持ちが必要、桜崎翔子がブレイク可能、勿論出来るだけ天使もブレイク可、デッキを回転させる&墓地肥やしとなります

あ、アグレッシブも必要といえば必要ですが、このデッキだとほぼダメージに逝くので運用については最新注意が必要ですかね

また、キーカード回収エンジンが必要ですね~

ほぼコンボデッキなのでw

ちなみにデッキリストは出来ておりませんw

とりあえず以下が必須で欲しいカードリストです~

キャラクターカード

法力少女×3
星降学園バンドヴォーカル担当×3~4
インテリジェンスアイ×2~4
鳥天使×3~4

エンジェルメイド×2※
瞳天使×1~3※

ブレイクカード

聖天使"ラドゥエリエル"×2
天使メイド×3~4※

プロジェクトカード

混沌のオラトリオ×2~3

※は出来るだけプラチナパック天使たちの休息のverでお願いします汗
瞳天使とエンジェルメイドは必要枚数は揃ってるんですが、揃えたいって感じです汗
天使メイドも一枚だけなら持ってます

特にエンジェルメイドは水上さんのイラストが気に入ったのでこれで揃えたいですね~w

これ+で優秀(イラスト含む←)天使ネームブレイクも調べてちょくちょく募集したいと思います~

出せるものなら出しますけど今の手持ちじゃ釣り合いそうになさそうですね汗

オラトリオとか高そうですし汗

欲しそうなネームブレイクが揃ってきたらまた募集かけたいと思います~

後はデッキを構成するカードの解説とかもやっていきたいかな~とw

あ、投げられるカードやトレードに出せるカードがあったら枚数とか書いてコメくれるとありがたいです!!

最悪通販で揃えるかもですね~

そういえばこっちに全然アクエリのパックって売ってないんですね汗

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/08 Sat. 19:10    TB: 0    CM: 4

アクエリ始めました~夏の風物詩的な感じで~ 


盛岡に着いて荷物の整理の途中に書いてます~

帰ってくる途中で愚者の宝石あったんで5パック程買ってみましたb

実はアクエリのパック買うのって初めてだったりw

一応レアだけ~

名乗り×1
インペリアル・オーダー×1
炎天使"ミカエル"×1
ウェイブライダー×1
捧巫女"狩野うらら"×1
幼刀村正×1
タイムジャンパー"千頭さとり"×1
ステルスショッピング×1
アクエリしりとり×1
巨大艦隊×1
人魚姫"リムノレイア"Foil×1
悪魔払いFoil×1

勝ったのかは分かりませんw

アクエリとかで投げて欲しいカードとかは一関に帰る前に書きます~

こっちで買えそうなら買いますけどねb

とりあえず去年の終わりにかけて今年の頭はアイテムメンバーとばっか遊んで高校や中学の同級生と遊んでない罠www

後悔はしていないし反省もしていない…w

そんでもってぶちょ~や、まのさん、クマーさんに投げられたカードでアクエリ始めます!!w

こんな初心者に投げてもらってありがとうございます!!

とりあえず今のところのデッキは

・まのさん特製黄単~開放されたエルフ~※デッキ名は仮です
・白黒パニ(そろそろ崩しますw)

ですね~

あと作るとしたら

・天使からの国士無双デッキα

ですかね~

ぶちょ~から投げてもらった聖天使"ラドゥエリエル"でネームを持つ天使ブレイク回収して桜崎のチャンネーが国士無双すればいけるんじゃね~か?という電波を受信したので初心者なりに製作中…w

もちろんwiki見ながらですがw

とまぁ明日早いのでそろそろ整理と準備再開します(死

以上ッス

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/06 Thu. 21:53    TB: 0    CM: 2

明日のTRPG告知も兼ねて~はじめての対人アクエリ~ 

ってなわけで突然ですが明日1月5日15:30よりTRPGをやるそうですw

今日アイテムでぶちょ~と決めましたw

出来れば拡散希望ですかね?

シナリオはぶちょ~が書いてくるそうです

TRPG告知はここまでですノ

んで今日初めて対人でアクエリやりましたw

自分:白黒パニ
ぶちょ~:???

って感じで始まったんですけど最初にぶちょ~から一枚キーとなるカードを見せてもらいましたw

それは「マッドアルケミスト“クラリス・パラケルスス”」!!

まぁこれで大半の人は解ると思うんですけど初心者なトキアちゃんはふぅ~ん…インスタントタイミングで動けるんだ~位にしか思ってませんでした…

んでゲームが進み普通に展開してぶちょ~が使ったのは…もう解りますよね?そう、「クリーチャー・クリエイト」ですw

テキストを読んで全て悟ったトキアちゃん…

なるほど…喰いデッキか…

ガード宣言も迂闊にはできないじゃぁないか…

うん、まぁ死にましたw

ちなみにアクエリで作るデッキはもう決まりましたよ…

国士無双デッキです!!w

解らない人には桜崎デッキとでも言っておきましょうか…w

とりあえずこれ完成させたいですね~

まのさんにちょっとカード投げてほしいかもです汗

メインは黄色ですかね?タッチ赤…むしろ黄単?

まぁこんな感じどす~

以上でさぁノシ

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2011/01/04 Tue. 19:39    TB: 0    CM: 0

はっずいw~アクエリ~ 


前に日記書いた後アクエリのwiki見つけたんで漁っていたら「焼き」の存在を知って氏にたい///

デジタルフュージャンについても同じです///

昨日は弟のパソコンのセッティングやらされてデッキリスト書けませんでした汗

今書いてもいいんですがN氏に召集かけられてるんで時間的にキツイですね汗

今日誰かいたらこんな感じのデッキでいいか聞いてみようそうしよう

プラスで書きたいことは…来月の食費跳んじゃった♪

マジで塩生活になりかねません♪

え?なんでかって?マイPCのHDD壊れそうだったんで泉のパソコン工房でHDD買おうとする→ついでにグラボとかも買っちゃう?→あれ?なんでこんなにお金があるんだろ~?→あ、ハイエンドに近い(ハイエンドではない)PC(No OS)が売ってるぞ~→(もう一回財布見る)なんでこんなにあるんだろ~?え~い!!ブッパ→(帰りの車の中で)そういえば今月もうそろそろ帰るのか…食費とかいろいろおろさなきゃな~…あれ?年末におろしたよな?→(^q^)ウヒー

家に帰ったら臨時収入あったけどもしかしたらアイテムで消えるんじゃないか疑惑が…w

まぁこの話は置いといて…できれば明日TRPGできませんかねぇ?

アイテムにいてぶちょ~が来たらワンチャンありそうなんですが…

とりあえずアイテムに行ってきますノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/04 Tue. 12:37    TB: 0    CM: 0

WSにおいてFoil以外はプロキシーなんでね(キリッ 

ってなわけでタイトルの通りにった氏やクマーさん、W内君、紅ちゃんからカードを借りてフルFoilでWSの大会に出てきましたw

結果は余裕の0-3www

惜しかった試合もあるけど大体負けましたw

まぁあのデッキじゃね…w

最初はミルキーのトライアルに集中ギミック入れて

「強いデッキに強いギミック入れたらどうなるの?えっ?弱くなる♪」デッキで出る予定だったけど電波を受信してフルfoilにw

サインも8~10枚位入ったキモイデッキにw

でWSはここまでで次はアクエリの話へ…

某アイテムにて審判の日構築済みデッキ裁天使が一つ700円で売ってたので自重せずに2つ買っちゃいました!!w

これで+ぶちょーにてきとうなデッキをくんでもらって一人デュエル!!きた!!これで勝つる!!w

一応アクエリは一人回しできるんですけど(やってる最中w)一人デュエルとは違うんですよね~

んでデッキ構築してて思ったこととかレシピは明日書きたいと思います~

ただのニコイチなんですが汗

一応アクエリでやってみたいこと

・フルパーミ或いはそんな感じに動くデッキ
・序盤から相手の基盤崩すデッキ
・デジタルフュージョンを悪用するデッキ

みたいな感じですかね?

一番上はまぁカウンターがあったらの話ですけどね汗

多分あると思うんですけどこのゲームはキャラ重視なんで組むのは難しそうですね~

作れたとしてもフルパーミではなクロックパーミ寄りになりそうですね

二番目は速攻で敵のキャラを潰す(MTGで言う火力みたいなのとかで)感じのデッキですかね

キャラ破壊は直接土地破壊に繋がるんで序盤から潰す速攻デッキは強そうかな~?と思ったり

三番目はデジタルフュージョンを見た瞬間に何か超キモイと思ったんでw

Berserkみたい(どっちかっていうとオネスト?w)だし何かコンボにも使えそう…w

アクエリについては明日にもうちょい書きたいですねb

全くゲーム性が違うTCGにやろうとするとやりたいこといっぱい考えちゃってワクワクするね!!w

変な電波普通に発信しちゃうよね!!w

慣れると普通のデッキ作っちゃうんですけど汗

初心者の戯言なんで聞き流してもよかですよ~

ってなわけで今回は以上ですw

あ、明日は家族で仙台に行くのでアイテムに行けるのは良くて16時以降ってか行けない可能性のほうが大ですね汗

後はTRPGどうしましょうかね?もう一回くらいやってみたいんですが汗

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/02 Sun. 21:25    TB: 0    CM: 0

明けましておめでとうございます~新年早々暇ですw~ 

明けましておめでとうございます!!

去年は結局1回しかTRPGできなかったんで今年はもっとしたいですねw

さて、今後の予定ですが今親戚が泊まりに来てたりと明日アイテムワンチャンか或いは明後日から行けそうって感じですね~

あと一人知り合いがTRPGやりたいと言っているので5日辺りできないかな~?と思っていますw

知り合いは190cmのでかくてニヤニヤしてるやつですw

以上です

今年もよろしくお願いいたします

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/01 Sat. 17:10    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

