初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

学園都市アカデメイア番外編第0話~キャラsほうかい(shoukai)~※追記アリ 

今回は番外編ということで本編のキャラなしでのリプレイとなります~

いつもはPLが2人なので色分けするんですけど今回は人数が人数なだけに色分けしませんのでご了承くだせぇ汗

学園都市についてのデータは学園都市アカデメイアの本編第0話をご覧下さい~

では,GMとPL,PC紹介ドゾー

GM紹介から~

GMの皮を被った初心者的な何か:ときあ

本編おなじみのGM能力が0で有名なGM.ただし,たまにGM補正がかかって荒ぶるダイス目のポーズッッッ!!
4人用にシナリオ組んだはずが何故か7~8人ぱーてぃーになり涙目.
多人数だと常識が邪魔をして電波を流せないことが発覚.
そろそろ常識は投げ捨ててもいいんじゃないかと本気で思ってるラストティーンエンジャー.

GMから一言「当たらずっ!!このGMには当たらずぅ~!!」

いちのせきTRPG振興会メインGM:戯言に号(ぶちょ~)

TRPG振興会のメインGM.いちのせきでセッションの際には大体主催者兼GMを担う.
ぶちょ~の由来は部長っぽいらしいかららしい(らしいですよ?
後なお厨ではあるけどそれをゲームには持ち込まないらしい.
今回は諸事情によりサブGM的な感じで助けてもらいつつNPCキャラも演じてもらう(発禁の薄い本を大量に持ったリルドラケンとか

GMから一言「そろそろ本気で逝ってもいいかな?(ニコッ」

次に今回のPLの紹介です~

PLその1:まのさん

GMの片割れがPLとして参戦してみたよ☆(ぇ
妄言や妄想に定評のあるお方.
今回も割りと良い感じに電波を受信してくれました.
ただいまのもふーポイント(MP)は1

PLから一言「GM~薄い本は何Gですか~?」



PLその2:村)のひと

後ろでニヤニヤする係希望だったが参加させられてしまったお方.
TRPG経験豊富なのでパーティーの頭.GMとしてはPL側に居られると頭を悩ませられる.
様々な分野について知識(ハ○ヒルを知っている数少ないお方)があるので,分からないことがあったら村のひとに聞けばヒントがもらえるじゃろう…(RPGのヒントをくれる人のヒントをくれる村人風

PLから一言「いちのせきだからしょうがない」



PLその3:クマーさん

TCGいっぱいやってるお方.レイチェルを2枚ぽちったらしい.
彼のおなかは癒し成分があるらしい(NOTマイナスイオン
別に作ったリルドラケンといい今回のグラップラーといい近接で割と柔らかいキャラを作るっぽい.
小学生の時のあだ名はチャーリー.

PLから一言「発売禁止ですね!?」



PLその4:kurono

今回のセッションを軽く阿鼻叫喚にした張本人.
敵からダメージを受けず,自分の攻撃もちょっとしか与えられないので仲間のヘイト値が若干高めに.
もう一度言おう,今回のセッションを軽く阿鼻叫喚にした張本人.

PLから一言「どやっ」



PLその5:りゅーくん(私めが勝手に今つけましたので希望があれば変更します)

DM界からの刺客.
色物傾向に走りやすいメンバーの中で,良心的なキャラを作ってくれる.
るるぶも買っていたのでやる気マンマンアンパンマン♪

PLから一言「ワイン80Gもしたんですよ!?」



PLその6:せいばぁ

爽やか系デュエリスト?(疑問系
腕輪を買うためにスッカラカンになったり,お菓子を300G分買うなどなかなかの色物PL.
彼の弟の出目がヤバイらしい.

PLから一言「じゃあエネルギーボルトぶち込んでやりますよ(暗黒微笑」



PLその7:棗

セッションで集まる度に寝ていることでおなじみのお方.
やること一択のキャラを使うことが多い.
通称:イントロ元帥

PLから一言「zzz」


PLその8:乙ちゃん

彼のお腹はぶちょ~,クマーさんと並んで癒し成分があるらしい(NOTマイナスイオン
今回は遊戯王の大会でちょっと遅れて参上.
棗ちゃんの動画の始まりの声を担当するええ声の中の人.

PLから一言「満足したからドロップしてきたb」



次に今回のセッションで活躍?するPC達です~

モエモ・エールワ PL名:まのさん 
種族:エルフ 性別:♀ 年齢:67 生まれ:神官
コンジャラー2 セージ1 レンジャー1 おたく2 ライター1

我らがモエモ・エールワ様がPCとして登場!!
彼女が居ると世界がカオスになり,電波が…w

モエモ=エールワ
155cmの44kgの62歳

スリーサイズは55/58/58

愛すべき「やたら薄い発禁本」を集めるのが趣味.
あだ名はモエまたはモエモエ,異次元世界「チバ」よりうっかりプレインズウォークしてしまった.向こうでの名前は「得和もえ」.本人曰わく向こうの世界では「人間の16歳」で「JK」という職業だったそうだが,プレインズウォークの影響でエルフの62歳になったようだ.
神となり,ありとあらゆる種族に「萌」と「受け攻め」を広めたい.

経歴:どうz薄い本(発禁)を大量に自費出版し,伝説の祭典に持っていったが日にちを間違えて捌ききれなくなった挙句に薄い本を買い漁り破産.脳の病を患っており(湧いてる,主に妄想が),神になるために始まりの剣を求めている.

異次元出身



るーさま PL名:村のひと
種族:エルフ 性別:♀ 年齢:? 生まれ:妖精使い
フェアリーテイマー2 セージ1 レンジャー1

別の世界のあの方がアカデメイアの世界に.
勿論,理由は女王様になりに来たw
本名:ルーティア=エスファヴィス=ウィンターホルン,年齢:18(これでいろいろ大丈夫☆ミ),3サイズは96・56・85.しょた大ちゅき.一般技能としてテイラー4を所持.
弟分,というか弟君(大神とタイマン張れるくらいの冒険者)がいます.弟君らヴらヴです.激らヴ.弟君は孤児です.取得技能は弟君に影響を受けたものになってます.(どちらの世界でも)

経歴:女王様になりに来た.

異次元出身

ちなみに女王じゃなくて女王様ですw



グリツリー・クリスマス PL名:クマーさん
種族:人間 性別:♀ 年齢:14 生まれ:傭兵
グラップラー2 スカウト1 エンハンサー1

両手利きで3回攻撃可能なグラップラー.
おかまじゃなくておなべらしくおかまというとキレる.

家が道場で先祖の遺言で一番始めに生まれたものを跡取りにする,後継ぎは男でなければならないというのがあり跡取りとして男と偽り育てられる,グラップラーとしての父の実力に憧れ日々鍛練に明け暮れる,弟が姉と呼んでいたこと周りに聞かれ,オカマ扱いされ,いじめを受けそのことが軽いトラウマになっている.実は、可愛いものが大好きでひそかにセメちゃんのことが大好き.

経歴:家系で男として育てられた.双子の弟が居る.父に憧れグラップラーになり,力だめしにストリートファイター2トをしていたら捕まり投獄された,気がついたらこの世界に来ていた.

味オンチ 料理ヘタ 異次元出身



リリス・アルファ PL名:kurono
種族:グラスランナー 性別:女 年齢:20 生まれ:軽戦士
フェンサー3 スカウト1

いつもタバコを吸っているハードボイルドチックなグラスランナー.(GAGAだが結局グララン
彼女のせいでセッションが軽く阿鼻叫喚に.
見た目は幼女!!中身はグララン!!って感じそんな感じ.(グラランの見た目は幼女ですけどねwそう!!私は永遠の幼女!!
タバコ1本吸い終わる前に戦闘を終了させると豪語する程度の能力を持つ.

経歴:家を出てフラフラしてたら(3秒前のことは覚えていない)別の親に拾われた.その親には5人以上の子供が居た.それでまたフラフラして何故かこの街で学生になっている.

アカデメイアの学生



リューク PL名:りゅーくん
種族:リルドラケン 性別:男 生まれ:戦士
ファイター1 プリースト(きいろル=ロウド)2

物語の始まり一発目に既に潰れている程度の能力を持つ飲んだくれのリルドラケン.
ワインを4本所持している.(1本20Gナリ
すんごく堅い(棒読み
どれくらい堅いか?GMが物理攻撃しないくらい.

経歴:命を救われたことがあり,目標としている人が居て,魔物に襲われたことがある.

ちなみに生死の境を乗り越えて強くなったらしい.出身はサイヤ家.

アカデメイアの学生



セメ PL名:せいばぁ
種族:たびっと(うしゃぎ) 性別:♀ 年齢:さんしゃい 生まれ:魔術師
ソーサラー2 セージ1 レンジャー1

腕輪を買ってお金が無くなったり,前金にもらった500Gのうち300Gをおやつ(※バナナはおやつに入ります)に使うなど頭はいいけど残念な娘(知力5)

経歴:大きな失敗をしたことがあり,異種族を怖がっていて,溺れたことがある.

命名者はモエモ・エールワ様で理由は「攻めっぽい

ちなみにさんしゃいであってさんさいではない.

異次元出身



棗トークン(名前がなかったので今つけました) PL名:棗
種族:ナイトメア(人間) 性別:♀ 生まれ:魔術師
マギテック2 シューター2 スカウト1

せいばぁが作り溜めしていたキャラを棗ちゃんがすぐ使った結果の産物.
この娘からダメージをあんまりもらってない気が…w

経歴:なし

出身:せいばぁの鞄の中


Axel PL名:乙ちゃん
種族:ルーンフォーク 性別:♂ 年齢:18 生まれ:戦士
グラップラー2 レンジャー1 エンハンサー1

回避5ガゼルフットで更に回避アップという回避グラップラー.泉の中で眠っていたが泉の水を飲んでいる冒険者達に対して「俺の水だっ!!」と言いつつ飲み干す程の泉スキー

経歴:忘れられないほどおいしい物を知っている※それは泉の水(ヲーター)です(銭形風に
    毒を飲んだことがあり,貴族だった.

出身地:泉



上記の内容について,合ってねーぞデコ助野郎っ!!とか間違ってるよ?お兄ちゃん?とか振り書き直しを要求するっ!!とか頭大丈夫ですかぁ~?とかありましたらコメ下さい.

修正しますので.

とりあえず今回はここまでです~

次から本格的なリプレイを書こうと思いますb

リプレイは若干事実を歪曲したり,脚色する予定です.

もし,そういったことが嫌な方が居ましたらコメントお願いします.

録音した通りに書かせていただきます.

それと量があまりにも多いので執筆スピードもそれほど速くないことをご了承下さい.

では以上ですノシ

カテゴリ: 学園都市アカデメイア

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 12:53    TB: 0    CM: 8

シナリオ大体終了したです~エネミー作りましたb~※追記の追記アリ 

シナリオ大体完成~

ダンジョンとミッションの内容は終わりました~

シナリオの中継ぎとかはアドリブで良いのだろうか…そこらへんが良く分かりませんね~

前はアドリブだったんで今回もこれで良いかな?と舐めプ宣言w

一応今回リドル的な何か(リドルって程でもないですがw)を仕掛けてみたんで是非挑戦してくだせぇw

それの出来によってシナリオ終了時間も決まりますんでw

ついでに初エネミー作成しました~

2種作る予定のうち1種作成完了でもう1種は半分って感じです(詳細な数値入れてない)

初めて作ってみたんでバランス分からないですが汗

しかも結構トリッキーなエネミーになりましたw

明日の戦闘でちょっと調整したいですね~

模擬戦やったらバランスブレイカーって程ではなかったんで大丈夫だとは思いたいですw

まのさんに私信>>ミッションの基礎報酬や経験点は統一しますか?あと、多分ですが明日は9時半頃に会場入りの予定です~

追記 敵エネミー完成~いわゆるボスキャラだけどこれで大丈夫かしら?汗
   面白い感じではあるけど…まのさんに明日聞いてみますか~

追記の追記 久しぶりにお絵かきしてみたら…orzって感じだったw
      時間できたらまた練習し始めようw

では、明日はみなさんヨロシクです~ノ

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 18:05    TB: 0    CM: 4

シナリオ書いてるなう~全然進んでませんがw~ 

友人(村の190の巨人クン)の小説が一次審査通ったようで連絡きたwww

おめでとう!!見てるかわからんがwww

やっぱり何かに打ち込めるって良いなと思いつつ、そいつの他の小説を添削(って言っていいのかな?)する予定

文章読んだりするのは好きだし、ある程度意見できるので結構頼まれるっぽい(他の奴にも頼んでるのかもしれないけどねw)

とりあえずシナリオ完成させてから本格的に添削するつもりですw

シナリオはLv2×4のパーチーを想定してエネミー組んでるんですけど大丈夫かな…

以下軽い愚痴というかなんというか…そんな感じ

何かに対して打ち込めるっていいな~と思う

自分は今スポーツしたいけど体のこともあるし(その為の3月の手術でもある)絵に対しても授業中に落書きする程度でサークルの友人と比べたら微妙だし、楽器は弾けないし(そもそも音符読めませんw)小説も最近全然書いてないし、TCGに対してもいっぱいやってるせいか何か分散してる(散財はするけれどもw)環境考えて真剣にデッキ組むとか最近さっぱりしてないw軽く対策はするけれども試行錯誤して環境に対応させる微調整とか全然やってないなぁ…

結局どれに対しても何か中途半端なんですよね~

だから友人とかで打ち込めるものを見つけた人を見ると羨ましかったりするw

まぁ何が悪いかって自分が見つけに行こうとしないで家に引きこもってるってことなんですけどねw

サークルに入ったり、アルバイトしようともしないで望むなって感じですよねw

何か見つけられればいいなぁと希望的観測を述べつつ「来年度から本気だす」と言ってみるw

以上っすノシ

追記 DNでも同じこと言ってるのはご愛嬌w

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2011/02/23 Wed. 21:15    TB: 0    CM: 8

DM調整なう~超久々に調整だってばよ~ 


DMのデッキの調整なんて多分半年振りですな?(多分…w)

形にはなってきたけど相変わらずのカオスっぷりですw

相変わらず頭大丈夫じゃないデッキですけど僕は大丈夫です?(え

カチュアメインのデッキなんでカチュア3種3枚入れたいんですけどスペースが微妙…

2枚は入ってるんですけどねw

あとダイヤモンドグロリアスが1枚欲しい(Not金枠)ですね~

出る人居ませんか?ハァト

とまぁ半分冗談はさておき…明日道具屋どうしようかな~

親が盛岡行くとか言ってるんだけどついて行くか行かないか…

にとりんやせいばぁは来るとか言ってたような気がしない訳でもないんで行ってもいいんですけどね~

他の人はどうなんでっしゃろ?

ぶちょ~は国試ってのは分かるんですけど…

う~ん…どうしようかな~

まぁ今回は以上です~

とりあえずもうちょいデッキ調整してみようかw

ノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/19 Sat. 18:07    TB: 0    CM: 7

久々におでかけ? 


うぃず家族とw

多分北上だと思いますが適当にカード買ってきますw

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/19 Sat. 12:14    TB: 0    CM: 0

これが代償かっ…!!~残念ソス~ 


今日はDMの36弾を2箱位剥きました(ぶちょ~と一緒にブードラ?したりして)

けれど今日は引きが温くアレフティナ×2枚とサイバー(・A・)アイアンズが当たりましたwww…orz

サイバーGホーガンと再誕の社欲しくて買ったのにっ…悔しいっ…!!ビクンビクン

ホーガン0再誕2という…orz

そしてDMでMTGをしようずデッキをにとり(リバーサイドの子?娘?w)に貸したら嬉々として使ってましたw

結構戦えていたので安心でつw

それとやっぱり動きとか構築とかキモイ(褒め言葉)のでワロタ

あ、新しいDMのデッキは棗ちゃんのドラゴンキリコを魔改造しようと思います…ウフフフフ

以上です~ノシ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 19:48    TB: 0    CM: 2

今後の予定~ニートルズ ヒマジン~ 


明日盛岡に行ってDM持って帰ってきます~

ワンチャンアイテムですかね?

明後日~17日まで フリー

呼ばれたら召喚されます

18日盛岡に帰ってテストクラス分けだけのテストなんでテキトーに済ませますw

そっから3月6までフリー

もしかしたら早めに東京行くかもですw

7~14まで入院予定(手術込み)

15~31までフリー

以上ですb

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/14 Mon. 19:52    TB: 0    CM: 4

車内有害電波情報~電波悪いな…あ、車内の有害電波のせいかw~ 

今日のTRPGはグッパで決めたせいで散々でした~

パーティーが前のめり過ぎて笑えませんw

マジでプリの重要性を分からされました…

ガチで紅ちゃんこっちに来て欲しかったw

まぁこっちに来てたらあっちの卓は死屍累々でしょうがw

セブンフォートレスは面白かったです~

今回でだいぶ掴めたんで次回楽しみですね

そもそも属性同じ奴二つ取れるの知ったの作り終わった後でしたしw

あと箒タンデムブーンは本当に面白かったですね~

実は一回しか他人乗せてませんw

突っ込むことしか考えないとこうなるんですねわかります

アクエリは相変わらずですorz

でも今日のぶちょ~の回し方を見て結構参考になったので生かしたいですねw

ここからが本題?の車内有害電波座談会w

まずぶちょ~が自分の車に乗って帰るのではなくクマーさんの車に乗るという立ち上がりからスタートした今回の座談会

最初に自分んちまで送ってってもらった訳なんですが家の前全力スルーでイオンまで行ってまのさんに会いに行きました…この時点で自分の車おきっぱで他人の車に乗ってる人と送ってってもらったはずなのに家の前全力スルーした人が居るカオスな場にw

それでまのさんに会って車に帰った一同であったが…このまま自分んちまで戻る提案をめんどい、という理由で川崎へGO

この時点で車内はもう有害電波?かなりのカオスっぷり

そんでセイバーの家500m手前の十字路のド真ん中でクマーさんの車を置き去り(窓開きっぱ&エンジンかけっぱ&鍵さしっぱ)セイバーの家までセイバーを歩いて送る

この時点で、

「え?どこに家あるの?」

「あの光ってるの何?自動販売機?」

「何もねぇ~街頭もない。ここ歩く人って変質者くらいじゃない?あ、俺ら…?」

「何あれ?トトロでも住んでるんですか?」

「…イリヤスフィールフォンアインツベルンちゃんの城的な所に住んでるの?」

「さみぃ~おら足冷たくなってきたっす」(ビーチサンダル装備)

とか言いたい放題(セイバー…ごめんよ…ちょっと頭のネジが飛んだんだ…緩むんじゃくて飛んで痛んだ…アイキャンフライ!!)

セイバーから道の説明を受けるも電波が悪く聞きづらい…

結局自分達の有害電波垂れ流しがまずかったことに気づく←

ハッ!?…妨害電波か…?w

帰り道も自重せずに見事素敵なカオス空間☆キラッ

やったね!!ときあちゃん!!

ってかクマーさんの電話帳に自分がタビットって登録されているってどういうことなの…w

呼び方もタビの人だし…w

まぁ分かりやすいんでいいんですけどねw

結論から言わせてもらうと道具屋メンバーを車に押し込めると良く分からない電波を受信してカオスな空間を生み出すことが証明されましたまる


以上でっすノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/14 Mon. 00:00    TB: 0    CM: 0

明日に関する自分の行動予定 

もしクマーさんが自分ん家の前を通るならそれに乗せられて会場入り

通らないんだったら13時に華麗に素敵に無敵に惨状参上ですね☆キラッ

まぁそんな感じですよってまる

今日やったUNO的な何かは結構面白かったです、はいまる

アクエリは相も変わらずプレイングが残念です…orz

以上っス

追記 エマ(仮)は来れるかは当日分かるそうです~石像はムリポですかね~

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/12 Sat. 19:25    TB: 0    CM: 1

頭!!沸いたら!!セメダイン!! 

本日のMWK(最も湧いてると思った考え)



「青単ゴーゴンシャックビートにガイアクラッシュクロウラー4積みって逝けるんじゃね?」



今日は試しにDMを2P買ったらロマノフZが当たったので調子に乗ってドラマティックウォーズのデーモンを1箱買ったらギャラクシーが2枚出てついでにドラヴィタホールが欲しくなったので4P買ったらドラヴィタとドラヴィタホールとアンタッチャブルが1つのパックから出てきたでござる…自分死ぬんじゃなかろーかと思いましたまる

続いて買ったパックは結構残念ソスでしたがw(ディープパープルドラゴンとか…)

あと良く見たらロマノフZって結構残ねn(ryうわっ!!なにをs―

覚醒獣集まったから何か組みたいけど全部盛岡ですからね汗

18帰るんでワンチャン回収ありますけどもw

ダンボール1箱漁ったけど昔組んだ頭湧いてるデッキのパーツとブロンズアームドライブ×3(1版)とフェアリーライフ×2(6版)しか出てこなくて泣いた…

しょうがないから昔組んだ沸いてるデッキを今風に改造します…ゴゴゴ

他のダンボールが出しにくすぎてめんどいってのもあるんですが汗

それでちっとカード募集(or貸してくれる)です~

貸して欲しいカード

埋め立てロボ・コンクリオン×1
ハリケーン・クロウラー×1
魔弾ストリーム・サークル×1
光牙忍ハヤブサマル×1
天雷の導士アヴァラルド公×4   
フェアリー・ライフ×2    
リーフストーム・トラップ×2
ロスト・ソウル×1
鼓動する石版×1~2
魔光王機デ・バウラ伯×1
クリスタル・メモリー×1

募集
深緑の魔方陣×2
再誕の社×2
デビル・ドレーン×2~3
逆転のオーロラ×2


特にデビルドレーンは結構重要ですかね?まぁ別の構築にするといらなくなるんですがw

まぁここらへんお願いしますです~

アクエリは今のデッキ崩してスタンの血盟リチュアルにしようか考え中…

どうしましょうかね?

多分道具屋環境なら素直にスタンにした方がいい気もしますね汗

まぁ明日は比較的早めから道具屋に居ると思うのでよろしくです~

以上っスノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/11 Fri. 21:46    TB: 0    CM: 0

ふぃ~ひぃ…一週間ぶりのシャバの空気は最高だァ 


一週間ぶりに外出ましたwww

やっぱり良いですね~ずっと家に居ると腰とか背中とか痛くなりますしねw

ってなわけで今日は北上行き~の万代書店行き~のすきやで飯食って解散みたいな感じですw

行き帰りの車の中はマジでカオスワールドでしたwww

ヤンデレ談義とかイントロ元帥とかそれはそれは濃ゆい時間を過ごしましたw

それといつの間にかモエモ・エールワ様に入信させられてましたw

万代では210円パックに金粉のドレイクとかロフェウスとか入ってウメェwwwハラでした

ってかどちらかというとコモンアンコのがうまい感じしましたねw

あ、買ったカード棗っちの車に忘れましたwwwすまないですが今度会ったときに投げてください汗

そんですきやでセイバー(で会ってますよね?汗)にスタンの赤単とエクストリームの黄単でやってボコられましたw

自分のプレイング悪すぎワロタ…いやワロエナイ…w

スタンとエクストリームの環境の違いってのを抜きにしてもプレイングが酷かった…orz

う~ん…特にレスポンスとカードの扱い方が問題ですかね?

というか正解のプレイングが出来ない感じですね…

うまく伝わんないけどそんな感じです汗

あ、あと未だにルール間違えている節がありますね汗

反省終了!!

明日道具屋行く人っていますかね?多分自分は行きますけど…

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/10 Thu. 22:17    TB: 0    CM: 0

オウッフw~大体完治~ 


今90%位ですね?

普通に生活するぶんには問題ないけど走るとかジャンプとかはキツイみたいな感じです~

んで今日行こうとしたんですけど親に怒られますたwww

ですよねーwww

まぁ10はY☆O☆Y☆U☆Uそうなんで今は大人しくしてますw

集合時間とか教えてくれるとありがたしですw

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 12:10    TB: 0    CM: 0

生きてますよって~生存報告~ 


とりあえずだいぶ良くなりました~

いつから道具屋に出没するかわかりませんがとりあえず週末には行けそうですたいw

ってか平日から道具屋に出没する人っているんですかな?w

もし居たら明後日辺りから行ってもいいんですが…(体調を見て)

平日の出没予定日とかあったらコメしてくれると参考になると思いますw

以上っスノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 17:21    TB: 0    CM: 4

募集とか色々 

無理はできないどちょっと回復しますた

ってなわけで多分明日テスト終わったら親来るらしいんでそれに乗って帰ると思われ~

そこで一応募集とか書いとこうかな~と思いましてw

アクエリ

法力少女×2
未亡人×3
星降学園バンドヴォーカル担当×3
インテリジェンスアイ×2
鳥天使×3
蒼天“桜崎 翔子”×1
天使メイド×2
人造天使実験体“code-301655723”×1
聖天使“ラドゥエリエル”×2
混沌のオラトリオ ×2

優秀そうなイレイザーネームブレイク

がうさ崎パーツです優先順位は中です

次カレーパーツです

騎士の鎧
ランスロット
黒薔薇天使
ゾンビJK
天草四郎時貞
ネフティスSP×1
サルファードラゴン
奉仕お嬢様
イビルスケルトン
古代王家少女
マミーメイド
次元の檻×1
皇帝の威光×3~4
エラキス様(旧)×1
パフォーマー
etc…

最後MTG(Foil※一部除く)
時のらせん US Non Foil
加工 M10
リスティックの研究 PR
知識の渇望 MRD
物読み MRD
ハーキルの召還術 10th
定業 M11
Power Artifact AQ
Copy Artifact RV
磁石のゴーレム WWK
映し身人形 MIR
陰極器 MIR
マイアの回収者 MIR
ガラクタ潜り UD
Su-Chi AQ
ゴブリンの大砲 5DN
起源室 DST
師範の占い独楽 KM
水辺の学舎、水面院 KM
ハリマーの深み WWK
トレイリア西部  FUT
メムナーク  DST
エーテリウムの彫刻家 ALA
思案 LAW M10
練達の変成者 
メムナイト SOM
金粉の水連 MIR
サーダ WWK
未来予知 ON
アカデミーの廃墟 TS
マインコシスの格子 DST
ダークスティールの溶鉱炉 DST

カードの横のアルファベットは収録されたパックの略号です

その場で交渉となると思うので持ってきてくれるとありがたいです(体調的に帰省後すぐ行けるとは限りませんが…)


追記 募集にあづみ冬留さんのカード追加ですw
あと寮長さんへ私信となりそうですが、ダニエルポーランちゃんのスリーブと有ったらニンフちゃんのスリーブ希望です!!

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/02 Wed. 21:52    TB: 0    CM: 6

いい知らせと悪い知らせ 

いい知らせ…今週中に帰れることが決定しました

悪い知らせ…軽く再発したっぽい、ってか感覚でわかるんで再発した(肺)

ただ明後日最後のテストだし、3月に手術あるから今病院に行きたくないってなわけで自宅療養ですw

幸い明日は休みなので明日どれ位回復できるか、って感じですね~

親から手術まで東京の親戚んちに居候するっていう案が出てるけどどうなるか…親戚んちに居候するってゲームみたい!!って思った腐った頭は置いといて(え

まぁ正直2月中盤にテストあるし現実的ではないんですけどねw

明日の経過を見てってことになりそうです~

いずれにせよよっぽど体調が悪くない限り今週中には帰ります~

それまでにカードの募集リストとか挙げとくのでよろしくですw

あ、この前なった時も自宅療養で治したんであまりご心配なさらずにw

入院したからと言って完治するわけでもないのが気胸の嫌らしい所だねw

ついでに言うと一回やっちゃうと続くことが多いから親戚とか同僚とか友達とかに申し訳なくなっちゃう所も嫌らしいw

本人は結構元気だから余計に申し訳なくなるんよねw

道具屋勢力には結構気胸になりやすそうな体型の人多いんで気をつけてくだせぇ

以上っすノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/01 Tue. 20:12    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

