初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生存報告~とりあえず~ 


生きてますww

最近はレポートのスタック解決とか久々に運動なんぞしてみたりしてます~

ただ最近書くことなくて困ってますwww

カード仲間居ないんでね(キリッ

にとりがヴァンガード始めるらしいので自分もワンチャンやるかも?

一応残念かげろうは持ってるんですがその他にバミューダ△作ろうかと思います(カード集まったらですけど)

オラクルのデッキは7月に出るらしいのでそれ3~4で安定ですね

まぁこんな感じです~

一応土日に一関帰る予定ですがカード持っていけないかも…?

そもそもアイテム行くか怪しいですね汗

高総体見に行くので~

まぁ日曜日ワンチャンって感じですな

持って行くとしたら何欲しいですかね?

まぁ以上です~

実は徹夜あがりなんできついですwww

昨日友人が遊びたい!!と言ったので雀荘ときあオープンしますた

まぁ…ご察し下さいw




カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/26 Thu. 22:53    TB: 0    CM: 2

絶対強者菜食主義~あたいのナスオ喰らいなさいっ!!~ 


※R18かもです(最近は弟とかその知り合いも見てるらしいから自重

※登場人物は大体18歳以上です(多分

今日の一言「菜食系女子…エロイと感じるのは僕だけでしょうか?」

つまり下のお口で食うってことだね!!

本当に今週の土日は暇すぎて死んでたときあちゃんです(挨拶)

貧乳性新入生歓迎会とかで忙しいらしいですね(笑)

私はサークルにも行ってないし何もやってないから忙しくないんですけどね…ハハッワロス

あまりにも暇すぎて今日は県営武道館(徒歩2分)で筋トレしてましたよ(笑)

肺に穴が空きにくくするためにも有効らしいのでw

まぁそれで本当に空きにくくなるのかは分からないのですが…暇だったんで(重要)

それで一週間前のワイルドベジーズデッキの解説なんぞでもやってみましょうか~

とりまレシピです

緑40

クリーチャー32(野菜22枚)

ダンディ・ナスオ×4
ビクトリー・アップル×4
フィーバー・ナッツ×4
カブラ・カターブラ×4
グレイト・カクタス×4
バロン・ゴーヤマ×2
ミステリー・ヒッポ×4
ベンジシ・スパイダー×4
密林の総督ハックル・キリンソーヤ×2

クロスギア4

覇翼フェアリー・アクセラー×2
フェアリー・スコップ×2

城4

要塞ダルマンディ×4

最初は黄緑中速ビートでブロッカー付与のアークセラフィムとかパワー+3000する6マナのガーディアンとか入ってました

しかし、このデッキを作ったのは遥か昔で(2、3年前?)色々見直そうって思いましたw

それで最初に作ったのは野菜の展開力に注目し、スターGホーガンを使った「サラダバー☆」デッキでした(ォイ

割と面白いデッキだったのですがにとりんのあのデッキのが良くね?と気付いてしまって崩すことにw

次に組んだのが黄緑速攻です

まぁ単純にマナ域下げればいいんじゃねーか理論です(俗称:うみん超理論

実はこの前に赤緑、青緑、黒緑野菜速攻を組もうとしたが構想を練った時点でこいつ頭おかしいんじゃないか?と思ったのはひ☆み☆つ

まぁ青緑は良い線逝ったんですけどね~エマタイ→ビクトリーアッポーとか(笑)

しかしながら意外とマナ域が高いのと(カクタスとかゴーヤマとか)呪文でもクリーチャーでもないカードが結構入ってるのでルーペと相性あわないなと思ってやめましたまる

それで黄緑がええんじゃねーの、と

それでブロッカー付与はセイントキャッソーでパワー上げるのはみんな大好きペド老婆(つまりロリババア)でネタとして汁婆グ炉利(どんなロリだよw)を突っ込んだ(ナニを?フヒヒwサーセンw)「皆大好きロリ野菜の女体盛りフルコースハァト」デッキでした

これでも意外と逝けましたし、黒緑にもブン回れば勝てたんですが困ったことにペド老婆が集まらないwww

じゃあペド老婆抜こう(抜く?フヒヒwサーセンw)→ってか汁婆グ炉利重くね?抜こう(抜く?(ry)→セイントキャッスル出すよりクリーチャー入れたほう良くね?抜こう(ry→あれ…?黄色がなくなってるよ…?www

気付くとそこには緑単野菜デッキがwww

そこでまた電波受信しまして…ナスオ→ヒッポッポーでき”んもぢいいいいぃぃぃぃぃと気付きましてw

更に建て直しを早くするためにクロスギアを入れました

これでカターブラ無限収穫とヒッポッポー無限パンチが出来るようになりましたwww

ここでスナイプモスキート入れたかったんですけど…余ってなかったので入れてません←

それと一応薔薇城で止まらないようにダルマンディを入れました

おかげで黒緑のクリーチャーも潰せたり、スクラッパー踏んでも一匹しか潰されなくなりましたw

そうするとほら!!単純明快!!他の色なんて最初から要らなかったんや!!って感じになりました(笑)

入れる理由がなくなりましたねwww

黒緑が1tで2匹展開するならこっち4匹展開すれば勝てる!!ともうヘブン状態でしたb

スパイダーは0マナで出せるんで入れました(キリッ

意外とドロマーにも勝てます(笑)

こっち先行で相手3t目

相手「アヴァラルド出します^^」→「あ、すいませんね^^;3枚も手札に入っちゃいました^^」

ときあ「良いですよ~☆とりあえず次のターンでデュエルに負けていただけますか?^^」

相手「(・ω・`)?」

ときあ「(^q^)」

相手「(^q^)マケマシタ」

まぁこんなデッキで大会に出てきました~

以上です~

あ、ちなみにこのデッキ…ノンスペルデッキです(笑)

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 18:55    TB: 0    CM: 8

今更ながら日曜日レポ~チーム「頭が残念」奮闘記~ 


※R18かもです(今回は自重します、ハイ)

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「ダンディナスオとかビクトリーアップルとか…ワイルドベジーズって卑猥すぎる」

卑猥なのは僕の頭ですねわかります

とまぁ頭が残念なことで有名なときあです(挨拶

ちなみに頭が残念な大人は棗お兄ちゃんで頭が残念なお兄ちゃんはときあちゃんです(ぇ

日曜日の結果から先にイっておきますと…一回戦敗退です☆ビクンビクン

まぁ目標達成したんで良しとしますか(ォイ

ただ個人的に気に入ってた緑単ワイルドベジーズ速攻が皆に視姦プレイ!プレイ!プレイ!されなかったのは残念ですね~

結構このデッキ好きだったんですがねww

うん…やっぱり勝って残念ワールドを見せ付けたかったな~

あ、軽くレポです↓

相手:赤緑連ドラ

こちら後攻で

1tマナチャージ

2tマナチャージ→ナスオ→ミステリーヒッポッポーでマナ0www

動きがクレイジーグリーンです本当にありがとうございました

3t目相手コッコ召喚でこちらマナチャージ→殴る

4t目特に何もしてこなかったのでマナチャージ→フェアリーアクセラー→殴る

5t目相手GENJIでこちらのクリーチャーを削るも相手のコッコも落ちたのでとりあえずナスオ→ビクトリーアップル→ヒッポッポーと繋げて手札にキリンもいたのでまぁ勝っただろ(笑)とか思ってました

6t目相手キリモミヤマアラシからのバルガゲイザー
→俺のシールドにパンチ
→バルガライゾウめくれました^^

ときあ「死にました^^」


DMって怖い…

勿論脳筋デッキなもんでS.Tなんてインテリゲンチアに犯されたようなものはアブラ・カターブラしかありませんwww

ってなわけで俺は一番最初に負けましたwww

隣でにとりは華麗な大逆転劇をして(私は華麗に大逆転されましたw)1-1でチームのリーダー…つまりインランリーダーオブJOYTOY(こう書くといかがわしいおもちゃしか想像できないw)ことまのさんが勝負を決することに…w

良いところでトップが光ったりましたが相手のヤヌス♂キルのガチムチアタックにアーッされて終わりました(・ω・`)

まぁそんな感じでしたね(笑)

大会後はNPHのパックを剥き剥き(ムキムキ)して12パックで
殴打頭蓋×1
外科的摘出×2
ファイレクシアの抹消者×1
精神的つまづき×2

と中々の引きをしました~

まのさんもカーン様当てたし

元帥殿も4パックで
エリシュノーン様×1
メリーラ×1
カーン様×1
変形者×1

とか変な引きするしクマーさんも剣当てたらしいですね~

…あれ…?N氏…は…?w

ちなみに彼は相変わらず残念な引きをしたそうです…w

ただ剣は当たったらしいですね~その前に赤大長3枚当てたらしいですが(笑)

さすがN氏!!俺達にできないことを平然にやってのけるッ!!そこにしびれるゥ!!憧れ…はしませんねw

まぁ前日にカーン様当てたし、頭蓋も当てたんでいいんじゃないでしょうか(棒読み)

その後は金成のカード屋いって色々買いましたね~

そこでもちょっとときあちゃんの残念ワールドが軽く展開されて金成勢に恐怖を与えたのは内緒です(ぇ

またチーム戦がありましたらもう一回チーム「頭が残念」を結成しましょう!!w

今度の目標は「残念デッキで3タテ余裕でした(^q^)」ですねw

普通のレポになりましたが以上です~

いやぁ~最近普通の日記しか書いてませんね(笑)

ちょっと前の日記見たけどこいつ涌いてるんじゃね?と思ってしまいました(笑)

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 20:20    TB: 0    CM: 6

爛れた夜会のレポ~金曜から土曜にかけての~ 

今日の一言「デッキの良し悪しは萌えで決まる」

今日は軽くレポ的な感じなのでいつものテンションを期待している方はちょっと物足りないかもしれませぬ(要は俺でしかかんz(ry

まぁ正直な話超疲れた&眠いので書く気が起きなかったんです(過去形)

ではまず爛れた夜会からのレポです

とりあえず入店5分で店長に注意を受ける残念な大人たち(ぇ

部長の味噌ぶっかけプレイから今日のブードラは一味違うぞ…といきなりブードラの洗礼を受ける我々

どうでもいいですけど「ぶっかけ」って世界共通語らしいですね(笑)

とりあえずパックを開けると赤いタルモがこんにちわ(値段の桁が1桁違う程度の能力)

なんで緑から赤に変わったのに性能が3倍じゃないの?マナの軽さは二分の一だけれども…

アンコも良いのがなかったのでとりあえずコモンをピック(ォイ

部長も弱かったらしく同じくコモンをピックしたそうです(伏線)

そして部長から流れてきたのは赤いタルモ

ま た お ま え か

途中(村)さんのパックがゲロいとかありましたが割愛しまして結局出来たのがトリコロール感染

そういえば大会のブードラ以外のブードラだとほぼトリコロールしか組んでないですねwww

つおい送還が3枚入ってたり確定カウンターが2枚入ってたりクリーチャーが5枚入ってたりレアとアンコモンがほとんど入ってないとやはり残念構築になりましたw

一回戦目…戯言に号さん「黒緑メタルクラフト」

何かブードラ中の言動が色々おかしかったのでおかしいデッキを組むことは用意に想像できましたがこちらもおかしいデッキだったのでおかしいゲームになるだろうな、と思いましたまる

まぁマイナスにマイナスかけると結局マイナスになるよねっていうゲームになると予想←

1G目 こっちブンブンで毒殺天使ときあちゃん光☆臨

送還撃ってカウンター撃って毒殺するだけの簡単なお仕事でした

2G目 こっちクリーチャー引かず相手でっかいクリーチャーイパーイ

送還?ナニソレ?状態な感じで綺麗に華麗に文字通り圧殺

3G目 ブンブン毒殺

ブン回ってしか勝てないデッキがブン回ったというだけですたw

二回戦目…N氏「ボロスアーティファクトビート」

1G 土地引かなくて負け
2G 土地引けなくて負け

…MTGって簡単♪

その後まのさんを迎えに行って移動~場所は水沢のガスタ←

とりあえずブードラ

半分寝てて覚えてないけどデッキは黒赤感染

ヘリオンに汚れた一撃でゲームに勝てるとか良くわからん理論で組まれた残念なデッキ

そしてゴブリンの大槌を使いたかったのでそれなりにアーティファクトを入れたりライブラリー破壊カードを突っ込んで何がしたいのかまったく分からないデッキでしたw

一回戦目…(村)さん「青白毒殺」

1G…普通に毒殺でしたw
2G…普通にビートされて終わり

2回戦目…まのさん「白単メタルクラフト」

1G…ビートして勝ち
2G…ビートして勝ち

レポになってないwww

だって眠かったんですもの~(ォイ

まぁこれで今回の夜会は終了です~

超面白かったので超またやりましょうw

ちなみに動かない娘で萌えるというのは

ただの動いてるアニメに萌えている萌え豚の上位固体である我々ネオ萌え豚は立ち絵だけで全て脳内変換保管補完可能ですよって意味です

二流はアニメとかでぶひぶひ言うから困りますよね(笑)

多分モンコレとかアクエリとかやってる人たちが残念なのは一枚の立ち絵だけで脳内ワールドがマッハでヤバくなって二次創作ってか百次創作とかになるからですよねw

以上です~

因みに日曜日のレポはまた明日書きます~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/15 Sun. 23:31    TB: 0    CM: 6

明日はチーム戦!! 


僕たちチーム「頭が残念」のモットーは「ぬるい友情」「意味ない努力」「むなしい勝利」だよ☆

さぁせいぜい正々堂々一回戦敗退を目指しましょう☆

勝手に勝って相手を困らせると申し訳ないから勝手に負けて相手を困らせてあげましょう☆

爛れた夜会とかは明日のレポも含めて明後日書きます~

今日は短いですがこれで終わります

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/14 Sat. 22:40    TB: 0    CM: 0

爛れた夜会…そしてNTR(にったりたーんず)…~お前をブードラ人形にしてやろうか!!~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「萌えになんて負けない(キリッ→萌えには勝てなかったよ…ぶっひぃぃぃぃ」

                                            ―深海からの物体トキア

ってなわけで今週金曜日はブードラで爛れた夜を過ごすお!!

しかもN氏がブードラの為だけに帰ってくる…だとっ!?wwwwww

まじでNTRwwwwww

ブードラとはパックを剥いたり剥いだりマワしたりする簡単なゲームです

…剥いたり剥いだりマワしたり?

ブヒヒwサーセンwww

オウフwwwおっとwww拙者サーセンwwwなどネットスラングを使ってしまったでござるwww

ネオ萌え豚の避けられぬ運命ですなwww

おwwwこりゃ失敬www

ネオ萌え豚などまたネットスラングをwww

自重www拙者自重www

疲れた(ぇ

最近深海からの物体X扱いされたりリア充の皮を被った残念な子扱いされたり色々とヒドイのでちょっと自重しつつ書いていこうかな~と思います

一応ガスタの脳内構築が完成したので晒します

デッキ名「遊戯王に颯爽と現れた美少女戦隊のパンチラを合法的かつ仕方なしに不可抗力で見えてしまったものは仕方ないと真顔で言いながら鼻血を出しつつ美少女戦隊にプンプンされることを夢見るたった1つの冴えたやり方を残念な頭のよくわからんアルゴリズムから生み出されたとか途中で書くの飽きたとかこんなん読んでる奴いねぇよとか全然絶対素敵に無敵に思ってませんがこれだけは言わせて下さいこのデッキの名前はパンチラガスタですぶっひぃぃぃ」

モンスター22
ガスタの静寂 カーム×2
ガスタの巫女 ウィンダ×3
ガスタ・イグル×3
ガスタ・ガルド×3
霞の谷のファルコン×3
A・ジェネクス・バードマン×3
霞の谷の雷鳥2
ジェネクス・ブラスト2
クリッター


魔法11
強制転移×2
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×3
サイクロン×2
死者蘇生×1

罠7
ゴットバード・アタック×2
リミット・リバース×1
リビデ×1
強制脱出装置×3

って感じですかね?

ガスタで場持ちさせて神風張って相手ターンにも展開できるような感じで構成

強制脱出装置は自分のクリーチャーに撃つもんですよね?

この前の募集でお願いします~

色々試したいので

それともう遊戯王は7重スリーブじゃないと感じないのぉぉぉぉ

マジで最近多重スリーブ症候群がヒドイ

まぁ一関だからしょうがないね!!(魔法の言葉)

あぁ、あと頭が残念なチーム「まのにゃんは16歳」は頭が残念な人をそれぞれ分類できることに気付きましたw

まのさん:プロトタイプ頭が残念

ときあ:ネオ頭が残念

にとりん:ニュージェネレーション頭が残念

これで一関は安泰だよっ!!ヤッタネトキアチャン!!

まぁこんな感じで今回は抑え目でイキましたけど以上ですビクンビクン

一応部長スタック分とN氏スタック分は持ってイキますねビクンビクン

それ以外で持ってきて欲しいものや持ってきたほうが良いものや募集のカード欲しいからこれ持ってきてくれると嬉しいですぶひぃぃぃとかありましたらコメお願いします~

以上です

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 22:55    TB: 0    CM: 8

ナウいデッキを組んでるなう&募集~ガスタぶひぃぃぃぃ…マンダム~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「ガスタは大体半ズボン?お前は何処に目をつけてるんだ?えっ?顔?何イッてるんだこいつ」
                                                        ―――賢者トキア語録

最近書いた日記が全部電波にカテゴライズされてました(挨拶)

今組んでるのが神風ガスタと英語版魔轟神ですね~

理由はぶひぶひしたいからです(ぇ

まず神風ガスタ…ご存知の通り神風は我々萌え豚(私はネオ萌え豚ですが)が合法的かつ仕方なしに(ここ重要)美少女のパンチラを拝める風のことですね(見えちゃったものは仕方ない)

つまり神風ガスタとは遊戯王に颯爽と現れた美少女戦隊のパンチラを見ることができる唯一のデッキだったんだよ!!ナ、ナンダッテー

まぁ要約すると神風ぶひぃぃぃぃと10文字以内で全てが説明できちゃうのが悲しいですね

ちなみにガスタって半ズボンじゃんとかババァ乙とかショタ乙とかジジィ乙とか獣乙とか寝言逝ってる輩はとりあえず永眠してから寝言イッてほしいですね(ぇ

我々(ネオ)萌え豚にとって性別諸々全ては脳内で痴漢置換可能です

英語版魔轟神はクルスたんが英語で話したら滾るよねぶひぃぃぃぃってだけの理由です(笑)

ただ、クルスたんが「Oh~yes!!yes!!yes!!」とか言うのは何かナニが軟化して萎えちゃうので日本語版も捨てたもんじゃねぇなと本気で思ってますぶひぃぃぃ

後はグリムラムラお姉さんですが彼女も日本語版でもイケるんですけど英語版でもイケちゃうんですねぶひぃぃぃ

困ったお姫様だねぶひぶひぃぃぃ

と、上記な感じで割と普通にデッキ組んでます(ぇ

ちなみに日版魔轟神はもうオクに流してしまったよ(;ω;`)

TCG以外にも今月はお金が必要なんだ、ってかないんだ生活費が(;ω;`)

保険金もいつの間にかなくなってたよ(;ω;`)

実家に3ヶ月も居たことが災いだったか…

ってか今計算したら去年の12ヶ月の内7ヶ月位一関に居たんだけど…どゆことっ!?w

バイトすればいいんだろうけど…まぁ後でいいか(ネオニート)

後、遊戯王の募集です

優先順位高め

霞の谷のファルコン×3
A・ジェネクス・バードマン×3
ジェネクスブラストx2
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×3
ゴッドバードアタック×3
リミット・リバース×2
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム×2
デモンズチェーン×2
門前払い×3
精神操作×1
風霊術-「雅」×3
英版魔轟神獣系

優先順位低め
DDクロウ×3
BF-精鋭のゼピュロス×1
おろかな埋葬×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1

全部日版でお願いします(一部除く)

にとりんがファルコン3枚、バードマン2枚、GBA2枚、リミリバ2枚、門前払い3枚出せるらしいのでそこらは回収できると思いますがどうなるんでしょうね?

といった感じでお願いします~

以上です

ノシ







カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/08 Sun. 17:27    TB: 0    CM: 0

GWまとめ~人のくせにぶひぶひ言ってんじゃねぇ!!うるせぇ!!~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「クルスたんを回転ベッドでくるくるくるするお」



…やっぱり道具やメンバーと話すとおかしくなりますよね、あぁ怖い怖い(挨拶)

今日はぶちょ~にモンコレのデッキを投げて頂きました~

最初は夢魔アルプ使うよ!!からスタートしたんですが(ヒント:あづみ冬留)

ロイヤルハニー「あたいのミルクを飲みなさい」だとか「巨乳と貧乳どちらがいい」だとか(貧乳にしました)もうR18の会話しながらデッキ作成しました

ちなみにデッキはMTGのドラゴンストンピィみたいなデッキです(本当に)

右手が光れば勝てるという運任せのデッキ

…貧乳とロイヤルハニー ど こ い っ た ?

ちなみに説明がてら一回やってみることに

結果:セイクリッド・バハムード1体で本陣まで一直線に制圧して勝ち

ときあ「俺のバハムードのドラゴニック・ブラストを喰らえッ!!」

ばはむーど(下)「白いのが出てきたよおにいちゃん…」

右手がキモイくらい光りましたw

引くカードが全部有効牌で毎ターンバハムードの効果起動してりゃそりゃ勝てますよねw

これでモンコレ話題は終了

1つ分かったことは不治の病になりそうで…す…な…なり…ま…まん…マンダム…ぶひぃぃぃぃ

ぶひぃ…あぶなかったぜ…ネオ萌え豚なんでね(キリッ

DMの方はバーレスクで2回位勝ったから特に言うことはないです(棒読み)

ときあ「俺のバーレスクのエクストラターンを喰らえッ!!」

バーレスク(下)「白いのが出てきたよおにいちゃん…」

わりととりころーるでもたたかえました(小学生並みの感想)

遊戯王の方はにとりんを次元エアトスでりょうじょ(ry思いっきり絶望させました…すまんk(ry…にとりん

2回目は魔轟神でやったけどプレイングがダメ過ぎてダメだった略してダメダメ

MTGの癖で殴ってから展開してしまって残念なことにw

悲しいけど、コレ(遊戯王)召喚酔いないのよね…

次に小学生に対戦を挑まれたので魔轟神でやりました(次元エアトス使うほど鬼畜眼鏡じゃありませんよw)

相手BFでこちらクシャノビートから色々展開したり相打ちとったりでこっちの場にスタダとエンシェントホーリーワイバーン、相手の場にモンスターなしの伏せ1枚といった状況

ちなみに手札は貪欲で展開しようと思えばいける感じでした(墓地にクシャノとソルキ落ちてた&デッキが2枚引けば大体シンクロできるような構成)

俺の魂のおな(ny…ますたーb(ry…シンクロ召喚を見せ付けてやっても良かったけど(試合ならやってます、ハイ)まぁフリプだし小学生相手に可哀想だと思いスタダパンチ

通ったのでパワーが6700のエンワでパンチ

ときあ「俺の(ry

エンワ「(ry

勝っただろうと思ったのもつかの間相手が使ったのはマジックシリンダー

…まぁ6700喰らいまして…エンワにパンチされて死にました…w

ってかやっぱり魔轟神楽しいですねw

何かパズルやってるみたいなデッキです

デッキタイプにもよりますけど個人的にはパズルっぽいな~と思ってます

落ちパズルの様な感覚ですかね?上手く言えないんですけど汗

まぁ選択肢多いのでやってて楽しいですといった感じかな?

これで英語版組むモチベが上がりました!!w

何故英語版を組みたいかは次の日記辺りで書きますw

長くなりますし…かなりイカれてるので期待してるのなんて多分変態さんくらいでしょう(ぇ

ってかこのブログマジで18禁にしましょうかね?

読み返したら書く毎にだんだんヒドくなってる気が…w

多分というか道具やメンバーのせいなのは確定的に明らかですw

まぁあっちじゃこういった感じではないのでやっぱ楽しいですね~(下ネタは言いますがw)

ってか様々な種類のTCGやってる方がいるんでモチベが違いますよね~

あっちじゃあんまりできないので汗

あと、涌いてる人も多くないので涌くことができないんです(ぇ

明日帰りますけど呼ばれたら15日のチーム戦出ますYO!!




まぁ長くなりましたがこれで終わります~

ノシ

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 23:19    TB: 0    CM: 6

ぶひ?ぶひぶひぶひ?ぶひぃぃぃ~訳:え?なに?ぶひぃぃぃ~ 

※この日記はぶひ成分を含みます閲覧注意

※この日記の登場人物は大体18歳以上です

というわけで村)の人からラウラちゃんとダニエルポーランちゃんのスリーブ入手してぶひったときあちゃんです(挨拶)

とりあえずクルスちゃん当てようとHA4を1パック買ったらトリシュ出ました☆やったね☆

まぁクルスはHA3だったんだけどな!!(ぇ

周りの人に「これだから大人って奴はァ…」とか「きたない流石大人きたない」とか言われたけど精神年齢が小学生&ラストティーンエイジャーだからまだ大人じゃないお!!むしろ僕はピーターぱn(ry

その後適当に万代へGO

英クルスとレイジゲット~クルス3レイジ2になりましたとさ

万代に行く途中にせいばぁと棗おにいちゃんに頭が残念と言われました…

いや、皆残念だからね?皆同じ穴の…穴の…穴きょうd(ry皆はこのときあにとってのムジナなんだよジョジョォォォォーーッ!!

ってか学校では普通ですよ?萌え豚になんて見えませんよ?マジで(多分)

仮に道具やメンバーに学校であったらエキセントリックタウミサイルいい笑顔で「ご機嫌麗しゅう?(裏声)」って挨拶しますしおすし

まぁ萌え豚ではあるんでしょうけど…(ォイ

いや、寧ろ男は皆萌え豚なんだよォッッッ!!

だが僕のことはネオ萌え豚とでも呼んでもらいましょうか(何逝ってるんだこいつ

普通の萌え豚が「ぶひぃぃぃぃぶひぃぃぃぃぶひぃ」言ってるのに対してネオ萌え豚である私は「マンダム…ぶひぃ」といった感じでしょうか…

訓練された…いや洗練された萌え豚と呼んで欲しいものです(キリッ

萌え豚が四足歩行で二速ATだとしたらネオ萌え豚は二足歩行で四速ATですかね(キリッ

自分でも何言ってるか意味わからねぇ…w

ちなみに今日機嫌が悪く見えたというかテンション低く見えたのは昨日というか今日麻雀してて寝落ちしちゃって微妙に睡眠をとってしまったからですw

寝ないと大丈夫なんですが微妙に寝るとテンションが低くなるというか疲れるというか…自分だけですかね?汗

ってか日版魔轟神パーツ(大体3ずつあります)や次元エアトス(モームスリーブ付き)、マシンガジェ(構築×3構築済み限定構築)とか色々(日版ヴァーユとか)放出したいんですけど欲しい人居ます?(こちらちょっと低めで見ます)

できればある程度まとめて引き取ってくれるとありがたいんですが汗

こちらの希望としては神風ガスタパーツ、英版魔轟神パーツ、何でも買える魔法の紙或いは金属ですかね

一応他のカードでも良いですが欲しいのあんまりないんですよね汗

居なかったらオクに流そうと思うんですが

まぁ以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/03 Tue. 21:10    TB: 0    CM: 2

GWの予定~世間ではすでにGWらしい?~ 

明日   サボれないので大学(レポート提出もあるし)
明後日  多分昼ごろ一関に、もしかしたら道具や直行かも
明々後日 てきとう
弥明後日 盛岡に帰る

~僕のGW終了~

金曜日 サボれないので大学(サボったらアウトな講義が…)

神様~(^q^)

月曜日と金曜日サボれないんですよ~(^q^)

まぁ僕はめったなことではさぼらないんですが(ネオニートではないのでw)

どうしてこうなったの?(^q^)

金曜と土曜大学にして月曜日と金曜日休みにするとかあったんじゃないの?(^q^)

バカなの?死ぬの?(^q^)

ってか2回しねぇ~(裏声)(^q^)



とまぁソスなGWです(・ω・`)

以上です

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/01 Sun. 20:29    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

