初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっと遅いけど新殿堂について 

短めでイキますっ!!ビクンビクン

正直でっていうって感じですね~

バベルが殿堂に入らないならそれでええです、ハイ

正直まともなデッキ作る気というかそもそもメタゲームに絡みそうなデッキとか組まないので新環境考察は別の所を参考にして下さい☆キラッ

まぁちょっとキツイのは確かですね~

曲がりなりにも自分の電波デッキがガチデッキと良い勝負できたのはナスオとドラヴィタと社のおかげでしたしね

これで電波デッキがほぼ瓦解しましたけど…まぁ別のネタデッキ組めばいいだけですねww

結構傑作だった緑単野菜速攻を大会で1回しか使えなかったのは残念ではある

寧ろ環境的に電波を組やすくなったと考えるべきなのか…?ww

まぁ使いたいデッキ組むか~

ってか何組むか…そのうち涌くでしょう何かがww

因みに不滅バベルオロチドラゴンキリコの新殿堂対応デッキのレシピでも~

自然
フェアリーライフ4
神秘の宝箱1
お清めトラップ1
ローズソーサラー2
緑神龍ザールベルグ1
大神砕グレイトフルライフ1
母なる紋章1
母なる星域2
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1


超竜ヴァルキリアス1
超竜バスラズテラ1
爆竜GENJI・XX1


エナジーライト2
蒼狼の始祖アマテラス1
斬隠オロチ1
サイバーAアイアンズ1
エンペラーキリコ1
アクアスナイパー1


黙示聖者ファルレーゼ2
超次元シャイニーホール1
超次元ドラヴィタホール1
霊騎コルテオ1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1
光神龍スペルデルフィン1
聖霊王アルファディオス1


間龍バベルギヌス3

多色
龍仙ロマネスク1
超次元ガードホール2
戦攻竜騎ドルボラン1

out

ドラヴィタホール1
斬隠オロチ2

in
アクアスナイパー1
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1

サイキック…適当に突っ込んだら?(ぇ

見ての通り適当ですwwwwww

まぁ後でもうちょい練りこみますお~

このデッキはあんまりオススメできませんけど猛者がおりましたら是非使ってみてくださいww



以上です~

あ、不滅バベル組もうかな~←

スポンサーサイト

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/27 Mon. 22:50    TB: 0    CM: 2

術後経過検査という名の東京観光(笑) 

今日の一言「東方で誰が好きかと言われたらにわかとか言われそうですがレイセンが好きですあの太ももに顔を挟まれたいですぅ~…マンダムブヒブヒィ」



まぁタイトルの通りですww

病院は1時間で終わらせて最速秋葉原ですた(^q^)

本当は高田馬場とか中野にも行く予定だったけど…言えない!!秋葉原でお金がなくなったなんて(浪費的な意味で)

主な原因は神ジェイス×4だってことは分かるんですけどね←

だって5k台だったんだもの!!そしてそれ買うとポイントがすごい事になって石鍛冶×2ただで貰えたんだもの!!

まぁ買うよねっていう

他にも原因はあったんですよね~携帯の電池切れそうだったとか

ぶっちゃけると切れましたしね(ぇ

新幹線に乗った後だったんで大丈夫でしたけどw

後は友人に頼まれたもの買いにAKB48SHOPに行ったら知らない人に話しかけられたりもしましたねw(詳細はDNの方の日記で)

あぁ…そういえばジィーリィーランが手に入らない&金銭的なピンチでデッキが組めなさそうです(死

一応デッキは複数個組みますけど…

因みに自分のデッキは今回の買い物でガチでゲロくなってきましたよ~

後は色々愉快で面白そうなカード買って来ました~

世界喰らいのドラゴンとか、Dance of the Deadとか隠遁ドルイドとか←←←

ここら辺は多分使いませんけどね…(多分)

後はレガシーで石鍛冶組んだんですけど以下のカード募集です~

優先順位:高

火と氷の剣×1

優先順位:中

不毛の大地×3

肉体と精神の剣×1

饗宴と飢餓の剣×1

ヴェンディリオン三人衆×2~3

基本的にトレードでお願いします

または天下の日本銀行券も可ですね~

それほど急いではいませんです、ハイ



後はやっぱりラジオ会館閉店がなぁ…

あそこの黄色い潜水艇はアクエリ扱ってたんですよね~

たまに良く分からない物が良く分からない値段で置いてあったんですよね~

次元の檻1枚600円とかエリスの黄金林檎同じく1枚600円とか…そのくせ変なカードが高かったり…

そこでブレブルのレイチェルも多分全種置いてたんですけどね汗

残念ながら全種は揃わなかった汗

秋葉原でSAGA3以降のシングル扱ってるお店はこれで多分2店…内1つが品揃えあんまりよろしくないので実質1店舗ですかね~

至極残念ですな汗

全体のアクエリシングル単価としてはスタンよりもエクストリームで使われるカードのが高いです

と、いうかスタンで使われるカードの値段が下がったって方が適切ですかね

これは今年の3月と比べても顕著な傾向です(新弾情報発表もあったので参考にしづらいですが)

3月時点では女神アルカードのパーツ値段も安かったですし在庫もあったのですが今回はそもそも在庫がありませんでした汗

一方スタンで使われるカードは全体的に値段が下がってましたし在庫もあるようです(ぽち売り切れだったのが安くなって在庫も枚数ある感じでした)

まぁでっていうって感じですが汗

長くなりましたが以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/23 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 8

生存報告~EDH組隊~ 


まぁ手短に~

7.24に向けてEDHのデッキ製作中~

1つは非公開で作ってますが今作ろうとしてるのは教えちゃいましょう、特別に(倒置法

それは…鉤爪のジィーリィーランです!!

分からない人はググりましょう分かった人は…まぁ笑えば良いんじゃないでしょうか?(投げ槍

とりあえずコレを作っていきますよ~w

主にカオス要因としてですがww

後は、6.21に東京へ行ってきます~

それで秋葉、中野、高田馬場らへん回ってくる予定なのですが何か欲しいのがあったら希望と参考金額書いてメールで送ってくだせぇ~

あまり高いのは無理ですけどね汗

ん?お金がないじゃないか?ってハハハ…

(´◉◞౪◟◉)つ{何の為の奨学金だっ!!!デデーン

今年夏休み中(2ヶ月~3ヶ月)ずっと実家に居ることは確定的に明らかッッッ!!

ならばッッッ!!その月の食費とッッッ!!電気代水道代ガス代はッッッ!!実質タダッッッ!!

親が泣くまでッッッ!!ニトることを止めないッッッ!!(ぇ


…これで万事解決だよ!!ヤッタネトキアチャン!!(^q^)

とまぁそんな感じです~

とりま20までにメールくれれば見てきますおってことですYO!!

今回はこれだけなんで以上です~

ノシ



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 22:22    TB: 0    CM: 10

何か明日はMTGのイベントがあるらしいので 


アイーナ(盛岡駅近く)の6階であるらしいんで行ってきます~

今日作ったデッキ試したいのでちょうどいいかな?と

ただ知り合いが居ないので逃げ帰る恐れアリwww

そうしたら大通りのミスドでドーナッツ食べて帰りますwww

以上です~

ノシ

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 23:50    TB: 0    CM: 2

EDH組み組み…組み体操…4人組みつくれ~ 


今日の一言:E(えっ!?)D(どいつもこいつも)H(変態!?)

み~んな~残念なときあお兄さんだよ☆キラッ

今日もEDH体操はっじまるよ~(挨拶

まのさんハウスルールによりデッキを構築しなければならない状況にwww

まぁ確かに経験者組みが青使うと色々と吐き気を催しそうなんでちょうどいいんですけど(シャルムとかズアーとかラフィークとか)

んで今考えてるデッキがいくつかありますね~

1つ目…見た瞬間全員が「あれ?お前だれ?ときあ?こんなデッキ使えたっけ?ってか作るんだ?…え~引くわ~」って感じのデッキ

2つ目…ほとばしる汗と熱い金属のジムの中でアーッなデッキ…多分予想はつくかとw

3つ目…俺の嫁デッキ!!一本満足(何が一本?いや、ナニですけど?)

4つ目…なにこのジェネラルwwwwwwワロスwwwwww→全員「えっ?いきなり死んだんだけど?」なデッキ

ってな感じですかね~

多分1つ目と2つめは作ります~

3つ目は大体完成してるので調整するだけですね

1つ目のパーツが足りなさ過ぎるので多分土日のどちらかにピラミッド行きます~

欲しいものありましたらメールかコメくだせぇ~できれば値段も書いてください

とりあえずまにょさんのスキンヘッド系天使…堕天使?は把握です~

ってか実はFoilならあるんですよね汗

3枚しかないんですけど汗



以上です~

追伸 ワンチャン変なデッキ組むかもですが…今はまだ電波が届きませんwww

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 22:46    TB: 0    CM: 0

俺がこんなに非リア充なわけがない 


いや、非リア充です(即答

今週もほぼ家でニートしておりましたよ、えぇ

今日はとりあえず近くのつけ麺屋に行ってにしな行って本屋行って終了

マジで超アグレッシブな一日ですね(照)

にしなでNPHを3パック買いましたが…絶望…w

精神的つまずき当たったけど…5枚目だよ…w

ってかヴァンガード売ってなさ杉ワロタ

にしなにないってどうよ…

とりあえずミサキタソのスリーブは買ったので当分ブヒれますね~

俺…オラクルシンクタンクの構築済みが出たら…バミューダ△と組み合わせてブヒブヒするんだ…(死亡フラグ

ってなわけでバミューダ△余ってたらスタックに積んでくれるとありがたしです~

EDHのガチムチジョー・カディーンのパーフェクトメタルクラフト教室は焼身の魂喰いにより一人速攻でご退場させられる謎デッキになりました…w

一人殺せればいいんじゃね?理論で行きたい!!逝きます!!イカせて下さい!!

植物みたいな毎日ですwww

何故かって?

長期休暇を実家で過ごすメリットが大きすぎるからだよ!!

大体5ヶ月半~6ヶ月位は実家に居れるんですよね、一年を通して(ぇ

そうした場合に浮くお金の計算をした所バイトしてもしなくても残るお金がほぼ同じだったんですよね~(長期休暇中)

長期休暇帰るんだったら一々バイト辞めるのもアレなんでとりあえず放置…って感じでグダってますw

遊ぶ金欲しさって言ってもほぼ自宅に引き篭もるんで遊ばないですしおすし(非リア充なんでw

日雇いしようかな?と思いつつも中々ないですしね汗



まぁここらで~

書くことないんですよね(笑)

ノシ


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/05 Sun. 23:47    TB: 0    CM: 4

最近な~アレだな~ 


※今回は普通のテンションで書きます(笑)

最近TCGやれなくてモチベ下がり気味…(^q^)

DMで変なデッキ考えたけど組む気起きな~い(^q^)

ちなみに個人的に超強いと思うプラネット・フィスタジオ使ったデッキだよ~(^q^)

ってかマジでアレ強いよ?(棒読み)

アタックでクリーチャー2体増えるってどういうことなの…?(^q^)

ちなみにファルシ呼ぶ→自爆→再誕の社→ディアボロス覚醒→ファルシデッキへ→ディアボロス自害→ファルシ呼ぶ…以下略みたいな?

他にも色々怪しいカード有ったからネクラプラネットコントロール組もうと思ったけど…やる気が…(^q^)

やっぱり相手が居てTCGはナンボだと思うよ(^q^)

ってかこのままじゃニートになっちゃうよ(笑)

今MTG(レガシー)で組みたいものリスト

・ANT
・カナスレ
・ランドスティル
・バントアグロ
・CTG

…無理ゲー(笑)

ヴァンガードはオラシンの構築済みデッキが出たら本気だす(^q^)

とりまヴァミューダ△集めないと(笑)



以上ですノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 23:13    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。