初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アイマス?愛ます?愛増す?愛します? 


「WSでアイマス組むお!!じゃあサイン単だな!!サイン以外プロキシ!!(キリッ」
           ―――もしもときあがドラック的にアイマスにはまったら略してもしどら


昨日のにとりのスカイプを日記に書いて欲しいとにとりに言われたのですがめんどいので忙しいのでそのまま貼り付けます(ちなみに超長いですwww)

にとり: この間のデッキのアイデアで人が殺せるようになりましたw

※この間のデッキアイデア…

ときあ「エンドオブザワールド出してホーガン使うってどう?」

にとり「めくれるカードを1種類にするんですね・・・・・ ただ、何を踏み倒すかによるんですよねー、恐らく相手は死ぬレベルのカードじゃなきゃ自分が即死すると思うんでw」

ときあ「だよね~やっぱりそうなるか~聞いてくれてサンクスwww」

ってことがありました


tokia: まじかww

にとり: エザワを立てる前に予めエナジー・ホールでアンタッチャブル・パワードを出す

エザワ出して仕込むのがホーガンブラスターとティラノリンクノヴァ2枚

次のトップはブラスターなので100%めくれるティラノリンクノヴァ

ゲ   ー   ム   終   了

tokia: なるほどwww

にとり: ギャンブル好きな人は片方をN・ワールドにして相手に天国か地獄選択肢を迫るプレイングもありますwww

tokia: ワールドデッキwwwwwwってか勉強は?(^q^)

にとり: 今日も作文をやりましたお^p^ 正直死にたいです
にとり: という訳で今日友達からもらった暁の護衛でもやってブヒりますかね~

tokia: おwwwまwwwえwwwテスト勉強とレポートで死にそうになってる俺に謝れwww

にとり: サーセン^p^

tokia: まぁなんとかなるんですけどね(^q^)
tokia: 悲しきはN氏…夏休みが2週間…プッ

にとり: 俺は20日・・・・けどその内15日ぐらいは登校、その後は基本バイト・・・・・俺の休みは・・・・?

tokia: オゥフ(^q^)

にとり: 休みが一ヶ月半もある大学生はうらやましいですね(棒

tokia: 一ヶ月と15日くらいですよ~(肉棒

にとり: 俺らの春休みぐらいの長さなんですね(愛棒

tokia: そうだね(うまい棒

にとり: いいもん!僕れいかおじょうさまにさけずまれてくるから!

tokia: ダメだこいつ…はやくもなんともできなくなっている…!!

にとり: やだなぁ、そんなことないですよ(キリツ

tokia: あぁ…こいつ…残念か…(トオイメ

にとり: まぁ、基本みんな残念なんで(同意を求める目

tokia: おれは…おれは残念じゃない!!(俺は無実だ的なノリ
tokia: そしてアイマス視聴なうwww

にとり: ダメだこいつ・・・・早く(ry
にとり: 今回はまな板回でしたね

tokia: ちっちゃい()
tokia: PS3で出るし買おうかな(^q^)

にとり: 買って一緒に語りましょうずwww そしてヴァイスも(ry

tokia: ただPS3壊れてる…←ヴァイスだったらサイン単組むおwwwwwwww

にとり: アイマスだったら基本サイン安いからやれない事も無いですぜ☆

tokia: サイン以外はプロキシ(キリッ

にとり: 貴音さんかあずささんのサインだったら回収していきますぜ☆

tokia: もうサイン単とFoil単で大会出るんですね分かります(^q^)エクストラあるしわんちゃん(^q^)

にとり: というかたぶんアイマスに限って言うと普通にガチクラスに強いっすね、たぶんw

にとり: サインの真→相打ち サインの春香→オーバースペック フォイルの愛と舞→普通に考えて強い

tokia: つまりサインとFoil以外プロキシってこと…?(^q^)

にとり: 俺はそこまでお金はありません^p^ 大人になってからやります(キリッ!」

tokia: そしてMTGにもお金を投入…(^q^)
tokia: ってかプロデューサー池面すぎるだろjk…

にとり: Pの顔はPって決まってるのに・・・・!
にとり: まなどれいんとこうそうびるがほしいです^p^

tokia: マナドレインは後で買うお(^q^)高層ビルはサインで4枚持ってます(^q^)
tokia: 大人なんでね(キリッ

にとり: さすがレガシープレイヤーや・・・・! EDHだけなんでどっちも1枚ずつで良いんですがね~、ただ、それだけで8000円吹っ飛ぶとか・・・・^p^

tokia: マナドレイン1枚8000円ですしね(^q^)

にとり: やってらんないっすね^p^

tokia: やってられませんよ^q^

にとり: というかヴィンテージの優勝デッキ見て思ったんですが、あんなデッキ組める人世界に何人居るんでしょうかね^p^ 
にとり: マナドレイン高層ビル4積みにデュアルランド、挙句の果ては盛りだくさんなパワー9・・・・ マジヴィンテージ怖いっすわー

tokia: 世の中にはFoilと黒枠以外プロキシとか逝ってる人がいてだな…

にとり: あぁ、居ますね、目の前に

tokia: …僕は黒枠厨じゃないですよ~(AIBO

にとり: ですがフォイル厨ではありますねまる

tokia: …否定はしないが…肯定もしない!!(キリッ

にとり: いやちょっと待てやwwwww

tokia: ちょっと待った結果アイマスが一時停止に…(^q^)

にとり: そwwwうwwwいwwwうwww意www味wwwじゃwwwなwwwいwww

tokia: せっかくプロデューサー(俺)が甘いもの奢るって逝ってるところなのに…w

にとり: ようこそ、こちらの世界へ
にとり: ところで今なんとなく手元に超次元ドロマーという名前のガチデッキがあるんですが

tokia: うわぁ…(二つの意味で

にとり: 何のスリーブに入れれば良いか迷ってる最中です、ハイ

tokia: ドロー(引く)マーだから相手が引くようなやつ…?(^q^)それか終わコンなスリーブ…?(^q^)

にとり: 相手が引く・・・・ありすぎて困りますね・・・・・オワコンスリーブ・・・・・アイマスはオワコンじゃない!!!

tokia: だって箱○ェ…
tokia: そして来週水着キター!!!

にとり: 水着・・・・美希かぁいいよ美希

tokia: 確かに美希ええなぁ…そして千早ェ…いやむしろ…?

にとり: 千早と美希は、まぁ仲良いですし、むしろ千早のまな板ぶりでまた・・・・・俺は何を言ってるんだろう・・・・

tokia: えぇっと…日本語…?^q^
tokia: 少なくとも俺には伝わってるぞ!!←


にとり: ということは萌え豚語だという事が判明しましたねっ!

tokia: ここに新しい言語が生まれたね!!^q^

にとり: 残念ってすばらしいね!
にとり: という訳でドロマーはアイマスの小鳥さんスリーブに入れる事にしました 愛が増しますし(キリッ!!!!

tokia: ピヨちゃんは始コンだしな^q^

にとり: ktkr!!!

tokia: 終わコンとか言った奴をドロマーで倒すとか…胸熱

にとり: 「オワコンとかいうやつには容赦なくディアスで陵辱系ですよー^p^」
にとり: って言いながら振り回すんですね、わかります

tokia: ホールから2体サイキック出すときはあみまみですねわかりません

にとり: キルキルをあみまみという時代が来るなんて・・・・・胸熱ですね・・・・

tokia: wwwwww
tokia: そんな時代がきたのか…

にとり: 俺の中ではそうですね

tokia: つまりホール呪文を使うことをプロデュースするというんか…新しすぎる…w

にとり: くそぅっ! ブログを仮閉鎖するんじゃなかったっ!
にとり: この新しい情報を配信できないなんて・・・・辛すぎる・・・・っ!

tokia: 早く終わらせるしかないっ…!!

にとり: 早くても9月下旬」なんですがね^p^

tokia: …まだ…ワンチャン…?^q^

にとり: まかせましたぜときあさん^p^

tokia: つまり日記を書いてbyにとりとか書けばいいのか…^q^

にとり: お願いしますぜ^p^ つかここの内容で多分ブログ書けると思いますぜ^p^

tokia: 書くしか…ないっ…!!まぁ書くとしたら明日レポート終わってからなんですが(^q^)

にとり: まぁ全然問題ないっすね^p^ 俺らは流行の最先端を逝ってる人間なんで

tokia: なんか一周回ってビリな気が…w

にとり: HAHAHA,そんな訳無いじゃないですかぁ!

tokia: ^q^が抜けてるぜ…?^q^

※リサリサ先生的な意味でした

にとり: どんだけこの顔文字横行してんだ・・・・^q^

tokia: さぁ…?^q^
tokia: んじゃそろそろ風呂逝ってくらぁ~勉強頑張ってね☆キラッ

にとり: あいあい~ お嬢様とイチャついてきますぉ^q^ ノシ

tokia: おいwwwwノシ

ってな感じです…

これでもまだ全然残念な会話じゃないからすごいね!!(ぇ

以上です~

ノシ

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:34    TB: 0    CM: 12

ぼしゅーぼっしゅー没シュート!! 


ジョーカディーン様はヘイト値が低いってレベルじゃねぇ!!(挨拶

どうも、大体漁夫の利でいいとこドリップのじょ~かでぃ~んですww

確かにゼドルー、ゲイブ、アニマー、じょ~様でガチ構成のデッキ同士だったらじょ~様放置ですよねww

ぬいぐるみ人形と火山の乱暴者のコンボが決まったりしてヘイトって大切だと思いました(小学生並みの感想

まぁそんなことは置いといて、盛岡でみんながチートデッキ使うのでこちらもそろそろチート使います!!

勿論アーカムだぜ!!(フルFoil)

それで調整してて足りないFoil結構あったのでもし持ってるYO!!とか引いたぜ!!とかありましたらよろしくです~

以下全部Foil

乱動への突入
蒸気の絡みつき
送還
取り繕い
マイアの回収者
オパールのモックス
エーテリウムの彫刻家
真髄の針
鋼の妨害
友なる石
マインコシスの格子
知識の渇望
マイアのタービン
金粉の水蓮
ダークスティールの溶鉱炉
起源室
永遠溢れの杯
守護像
ミラディン人のスパイ
思案
虹色のレンズ
マイアの月帯び
ドロスの蠍
上天の呪文爆弾
アカデミーの廃墟
水辺の学舎、水面院
墨蛾の生息地

以上です~

日記に書くことがない…だって…残念だもの…byときお
ノシ

カテゴリ: 募集

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 22:39    TB: 0    CM: 0

一関に帰った結果がコレだよ!!~第1回EDH大会のレポとか感想~ 

一関勢「お前本当残念だな!!」ときあ「イっとくけど全員残念です!!」全員「ビクンビクン」

デッキは安定と信頼のBWGカラーのジェネラルはドラン…アレ?

安定と信頼のBWGカラー使ってる時点で負けじゃねぇ?

今回の反省を逝かして次の大会こそは抱腹絶倒なデッキを組みます(棒読み

まぁ一応レポでも~デッキリストは…割と普通にガチでつマラないので割愛

1G目 ドラン、コジレック、テネブ、アニマー

マナ加速からのコジレック登☆場

とりあえず悲しみしか生まないので神聖なる埋葬…と思ったら

右(アニマー)から飛んでくるカウンタースペル

次のターン全ては塵

そして滅殺4でゲームから退場する元帥殿

「おい、なんとかしろよ」と言ってプレッシャーかけるとアニマーが大クラゲプレイ(クラゲは拾った!!)

中々良い働きをしてくれたので自ターンで大変動←

自分の場には白タイタンが居たので後はリカバリーして爆破基地で無限ダメで勝ち

2G目 ドラン、シッセイ、アニマー

回りから「N氏が!!N氏がしぬぅ~」と聞こえる中静かにスタート

何か事故ってる間に殴られてN氏が他界(他の卓で)

気付いたらライフが1点だったのでまのさんの爆破基地レスポンスダメランで1点食らって他界

3G目 ドラン、テネブ、シッセイ、カーサス

テラストドンで割るの間違える残念プレイで仲良く死亡しましたテヘヘペロ☆

んで点数6点の残念組に入り終了ww

後はエキシビジョン…というよりフリプして終了

ズアーはチートじゃありません(ぇ

色がチートなんです(ぇ

20枚ドローして15枚土地だった時は「あ、ネクロイラネ」と思いましたよぅ(棒読み

だからズアーとかアーカムよりもあざみの方がチートですよぅ(

つまり僕が青使ってもチートじゃないから放置してくださいよぅ(肉

次の大会は多分残念デッキで皆にスルーされてる間に残念します←

多分そっちのほうが点数良いはず…(ガチで

あ、あとアレだな…プロキシーがいっぱい入ってたからダメだったんだな~

Foil以外のプロキシの他にもマジでなくて白紙に名前書いてある公式大会ですら使えないプロキシ使ったからダメだったのか~そうなのか~(相棒AIBO愛棒

次にエキシビジョンやるとしたらアングリーハーミット組みまs(ry

はい、貯金全部使ってもダメですね☆キラッ

まぁそんな感じですた~

後は…MTG以外のTCGのモチベが最近上がらなくて困るおまる

アクエリは低くはないんだけどどうしたらいいのか分からないって感じですね~

新環境についてワケワカメなのでとりあえず放置が正解ですかね~

遊戯王のモチベは超低いですまる

具体的に言うとカンスペもブーメランもカササギもジェイスもない今の状況で青単パーミ作れって言われてる位萎え苗キュン☆(胞子と奉仕失敗的な意味で

マジで全部売るレベルwww

モンコレ…わからないって感じですまる

あ、ルール的な意味ではないですw

WS…フルFoilとなでこ撫子なでしこなでしこしこJAPAN!!デッキ以外組む気おきないで~す☆キラッ

ヴァンガード…とりまブヒ専用カードが増えるまで放置…で今回の構築済みはとりあえず買っとくか?って感じ

一関でどうなってるかワカランから放置するのもワンチャン

DM…MTG以外なら多分モチベが一番高いTCG

だけどプラネットフィスタジオ型オブシディアンビートル&バイタルホーンのにょきにょき生えてくるよ?おにいちゃん(ふたなり)デッキの構想を話したらせいばぁとニトリにダメ出し喰らったので多分組みます←

ネタバレすると

プラネットフィスタジオからファルシ×2持って来て自爆からエクストラホールと再誕の社回収で社プレイでオブシディアンビートルとバイタルホーンをマナに補充してエクストラホールでファルシデッキに戻すって言う久しぶりにまともなデッキなんですけどねマンダム…ぶひぶひぃ(迫真

ダメらしいです、ハイ(^q^)

他にも超次元バーレスクのサイキック抜きデッキとか色々考えてるんですけどね~

新しい弾のカードも読むのめんどくさい見てないので夏休みに一関に帰ったらじっくりと変な新しいデッキタイプ組みますかね~

ワンチャンDM電波受信合宿するかも…?

概要は…変換マーシャル誕生秘話的な感じだと思ってくださいww

それか夏休み中の大会前夜にチーム「頭が残念」召集して電波受信デッキ調整して寝ないでそのまま大会凸もありえますね

チーム「頭が残念」の標語は…「残念…させてくれよ?」とか「俺たちの残念はこれからだ!!」とか「だが俺は残念だぜ」とか「観られるってのは気分がいい、自分が残念なのだと実感できる」とかを考えてます…ちなみにガチデッキ組んだときの言い訳は「忘れちまったぜ…残念なんて言葉」とかですかね

まぁこんな感じで~

以上です



ノシ

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/07/19 Tue. 23:39    TB: 0    CM: 5

皆の者っ!!私は帰ってきたっ!! 


月曜日の授業を犠牲にし、月曜日火曜日提出のレポートを超突貫工事で終わらせて(ぇ

火曜日提出のレポートは今日講義中プログラム打ちながら終わらせました(^q^)

やればできるもんですね~まぁ実はもう出さなくても良いんですけどねww

んで多分日曜日に道具や出没ですかね~

ワンチャン明日呼ばれたら行くかもしれませんが…ちょっとめんどk(ry

後は村)の人さんカードドレッジをどうするか…ですね…

正直発掘100とかのレベルじゃないですよねww

当日「車」チューターで「村)の人BOX」をデッキトップに置いてくれる方居ますかね?

まぁ今回は以上です~

弟のPCなんで急な用とかは携帯にお願いします~





カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/07/15 Fri. 23:04    TB: 0    CM: 0

EDH募集 


EDH用の募集です~

一日だけでもよかですので貸してくれるとありがたいです~

優先順位高め

湿った墓
秘教の門
Mana Vortex
肉袋の匪賊
定業
師範の占い独楽
神聖なる泉
苦花
友なる石
白チューター
青チューター
蔵の開放
外交特権

優先順位低め

青命令
エレンドラ谷の大魔導師
造物の学者、ヴェンセール
海嘯
エンチャント複製



後で追記するかもです~

以上です~

ノシ

カテゴリ: 募集

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 18:39    TB: 0    CM: 2

M12プレリレポと告知? 


とりあえずM12プレリレポ

明日テストだったのでDNのコピペ

引いたレア

・解放された精神
・ジェイスの文書管理人
・正義の執政官
・真面目な身代わリ
・ルーン傷の悪魔

入賞パック

・渋面の溶岩使い
・偏執
・墓への呼び声

デッキ「えすぱーこん」※サイド後そのままで最初のデッキとちょっと違います

土地省略



ルーン傷の悪魔 1
闇の好意 2
肉体のねじ切り 3
グレイブディガー 2
センギアの吸血鬼 2
血の求道者 1
小悪疫 1
組み直しの骸骨 1



蒼穹の魔道師 1
否認 1
マナ漏出 2
取り消し 1
練達の盗賊 1
予言 1



正義の執政官 1
ギデオンの法の番人 1
忘却の輪 1
力強い跳躍 1
平和な心 1
機を見た援軍 1
天界の粛清 1

無色

真面目な身代わり

一回戦目 為時さん GRB ○○

G1 センギア2体展開して空から攻めて勝ち
G2 相手マリガンして2t目にクリーチャー展開してきたので後攻2t目に小悪疫その後立て直されて2点ビートさせ続けられた所を機を見た援軍。後は相手の手札が切れるようにコントロールして勝ち。

二回戦目? 知らないお方 ○×○ 緑タッチ白黒?かな

G1 よく覚えてないけど多分色々コントロールして飛行で勝ち
G2 クリーチャー捌けなくて負け
G3 よく覚えてないけど多分色々コントロールして飛行で勝ち

二回戦目? 真空圧さん 赤緑 ○××

G1 飛行ブーンで勝ち
G2 ガラクの仲間でウッホホーイで負け
G3 ダブルマリガンしたけど手札を見た3回中3回連続4枚同じカードを見て土地1枚でスタート→土地2枚で止まりそのまま負け

どちらが二回戦なのか忘れました汗

四回戦目 知らないお方 赤黒 ○×○

G1 相手投火師からの血のオーガ。オーガが先制攻撃持ってるの忘れてパンチしたように見せかけて力強い跳躍でオーガを落とす。投火師はねじ切りで除去。組み直しの骸骨で時間を稼いて手札が無くなった所で闇の好意を適当なクリーチャーにつけてビートして飛行クリで勝ち。

G2 ねじ切れ無くなった所で投火師2体展開され更には帝国の王笏まで出され終了。

G3 相手がダブマリからの土地2枚で止まり5t続けて土地を引かずこちらがルーン傷の悪魔出したところで投了。持ってくる予定のカードは小悪疫でしたし流石にあの事故では無理ですよね汗

五回戦目 知らないお方 ○○ GW

G1 相手1t目ラノエル2tラノエル&極楽鳥とかどこかおかしい回り方。とりあえずいつも通り手札を無くすようにプレイング。殴るような場面ではないのに殴ってくるのでブラフか?と思いつつカウンター持ちながら相討ちしていたのですが特に何もしてこないので相討ちとり続けて飛行で終了。

G2 相も変わらず手札を切れさせるように立ち回り。こちらが飛行クリーチャー展開しているにも関わらず相手が何もしてこない&嫌な予感がしたのでルーン傷の悪魔から否認持ってきて撃たれた審判の日をカウンターして勝ち。

ってなわけで4-1オポ差で5位でした~

カウンターと飛行が強かったです(小学生並みの感想

あ、後機を見た援軍と闇の好意が強いですね~

特に機を見た援軍のアドが半端ないです。

ダメージレースに有利になる上に1/1トークン×3とか胸熱ですね。

とりあえずエキシビジョン用のデッキはズアーとアングリーハーミットで逝きます(分からない人が居たらググってね☆

もしかしたらアングリーハーミットは間に合わないかも知れませんけどね汗

ってか間に合わないです、えぇw

しかもズアーデッキ組むのにズアーもってません←

とりあえず水曜日辺りに募集書きます~

大会用はほぼ完成ですね~

ただ一関環境がどうなっているのか分からないので微調整は必要ですが


以上です~

ノシ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/07/11 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 0

M12プレリレポと思ったけど… 


疲れたから後で書きます~

とりあえず引きがソスすぎでした…ww

ルーン傷の悪魔位で他は100円レアです(^q^)

後は入賞パックでラバマンが出たくらいでしょうかね~

あ、五回戦スイスドロー4-1オポ差で5位って感じでした~

以上

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/07/10 Sun. 00:41    TB: 0    CM: 0

あれ?これ詰んでね?積んでね?ツンデレ?ヤンデレ? 

「カードを買う余裕がない?『ショクヒ』という予算は無駄だからそれをカードの予算に回せ」
                                   大統領 兼統率者ときあ

今月あと7kで生活しろっていわれたwww

どうしてこうなった?ってかいつの間にこうなっていたんだ…?(^q^)

普通はまぁ逝けるかもですが…米ありません、冷蔵庫コーヒーと麦茶とジャムと梅干しかありません、明日雫石のプレリ逝ってきます←←←

テッテレーときあはTCGは偉人、俳人、廃人、廃紙、廃神に近づいた!!(^q^)

ま、なんとかなるかな~

いや、なんとかしてみせる!!(キリッ

追記 今回の私のEDHデッキコンセプトは「1位ではなく2位を目指す」です(^q^)



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/07/08 Fri. 20:39    TB: 0    CM: 4

約束の世界買ったった!!のと約束の世界の感想的な 

       「生活費?そんなものカードにでも喰わせておけ」
                                ネオニートときあちゃん


生活費というか貯金が100kを下回りましたが、そんなことは置いといて(ぇ

約束の世界1Box買ったお!!(^q^)

安定と信頼のにしなでね!!

あそこと相性がアクエリに関しては良いらしいっぽいので~(そもそもそこしか売ってないwww)

んで買ったレアの個人的な感想(Not考察)も含めて書いていこうかな~と

まだスポイラーとか見てないし、そもそも考察とかは他のサイトさんに任せます、ハイ

ってか初心者の意見なんか参考になりませんしここのサイト来てる人の大半は変態でしょうしねw

ってなわけで一関テンションでイキますっ!!ビクンビクン

白レア

・ブランニューソング

なにこの娘たち…可愛すぎるんですけど…

ただ、私の息子(親にとっての孫?)センサーが反応しなかったので多分女性でしょうね、えぇ

まぁ品乳(品行方正な胸の略で慎ましい胸ってことですね)だったらわんちゃん男の娘だったんですが…これじゃ…ね(^q^)ペッ

あ、言っときますが腐男子じゃありません(ぇ

僕はこのパターンでしか萌えないのでぶひぃぃぃぃとか逝ってる萌え豚とは違うのだよォ!!(キリッ

全てに萌えられる…それがそう…ネオ萌え豚…

NT(Not ニュータイプ)…ネオときあとでも読んでいただこうか…フッ

ってか一々こんなん書いてたら一つの日記じゃ持たないので次から感想一言位にできたらいいなぁ(願望)

・リアライザー"横井蒔苗"

けしからん格好だ!!いいぞ!!もっとやれ!!

この娘でデッキ組んで組み合いたいですぶひぃ

赤レア

宝貝大家"なたたいし"

アイコン見なくて名前が宝塚に見えてチク○来たかっ!?ガタッ

とか思いましたまる

感想?○クビかな

青レア

・無限の魔女"スベェア・ノルシュトレノーム"

勝ち気なツンデレ魔女です、終わり

まぁこのカードで悪さできそうなデッキ組みたいかな?程度

緑レア

・禿山の一夜

ここからの日照り…ほてり…このカード意味深だな…

あ、あとは尻くらいですね言うことは

・レジェンダリーボディ

幼女体型がレジェンダリーボディってこと?だったらカード名「れじぇんだりーぼでぃ」か「れじぇんだりぃぼでぃ」にしろよブロッコリー!!俺のマヨネーズかけて食うぞ?おぉう?

黄レア

・飛蝗

つまり仮面○イダーってことか…?

・マケドニアの天才児"フェリシア・アルナイル"

まぁ天才だけどドジっ娘と逝った所でしょうな

剣振りかぶってるけどこのままコケるのがオチ

使いたいねまる

・世界の影ザラーム

「時間が止まった世界で死ねるのはとてもとても素敵なことよ?」とか耳元で言われながら殺されたい感じの良いヤンデレ

何が良いかって病むことはほとんどないけど止むことで大体何でもおkな設定が最高やね

追加ターン大好きっ娘な私としてはガチでこのデッキ組みたいです、えぇ

・ジャコビニ流星剣

なにこのコンビニと○ガサス流星券混ぜてみました☆キラッなカードは…以上

黒レア

・クラウディア・リーダー

勃った!!クラウディアが立った!!以上

・バスターエンジェル"ガマリエル"×2

これって…Xってことは全部デッキ落とせるんでしょ?アレ?天使うさ崎狂化されたんじゃね?(^q^)

・小さな大天使"セラフィエル"×2←

運命感じる(ぇ

あんまり藤真さんの絵は好みじゃないけどこの娘だったらぶひってもいいかな(上から目線

折角二枚手に入ったので黒組みますお

ってなわけでパーツ投げてくれるとありがたしです~

メインは黄ですけどね~

SP

・アンドロイド・タイプU"フラクタル"

この服って…まさか○波?以上

・ディスペル

ふっともも!!ふっともも!!

・花使い"向日葵"

向日葵なのにブレスレットとカバンについてる花が向日葵じゃないです以上

感想は以上です

ワールドレア出なかったのが悔しい!!ビクンビクン

カードの効果ほとんど見てないけど…多分元は取れてると思うのでまぁいいでしょう

約束の世界はデッキ組みたくなるようなカードが多い感じがしますね~

また買って当たったレアについて感想を書きたいと思います~

以上です

ノシ




追記

そういや18日学校でした(^q^)

まぁサボるか…死ぬわけじゃあるまいしなぁ~

ってか7月18日学校って頭おかしいのでは!!?

私のために存在するような日ですよ!!?(身内ネタ?)

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 16:48    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

