初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アイマス?愛ます?愛増す?愛します? 


「WSでアイマス組むお!!じゃあサイン単だな!!サイン以外プロキシ!!(キリッ」
           ―――もしもときあがドラック的にアイマスにはまったら略してもしどら


昨日のにとりのスカイプを日記に書いて欲しいとにとりに言われたのですがめんどいので忙しいのでそのまま貼り付けます(ちなみに超長いですwww)

にとり: この間のデッキのアイデアで人が殺せるようになりましたw

※この間のデッキアイデア…

ときあ「エンドオブザワールド出してホーガン使うってどう?」

にとり「めくれるカードを1種類にするんですね・・・・・ ただ、何を踏み倒すかによるんですよねー、恐らく相手は死ぬレベルのカードじゃなきゃ自分が即死すると思うんでw」

ときあ「だよね~やっぱりそうなるか~聞いてくれてサンクスwww」

ってことがありました


tokia: まじかww

にとり: エザワを立てる前に予めエナジー・ホールでアンタッチャブル・パワードを出す

エザワ出して仕込むのがホーガンブラスターとティラノリンクノヴァ2枚

次のトップはブラスターなので100%めくれるティラノリンクノヴァ

ゲ   ー   ム   終   了

tokia: なるほどwww

にとり: ギャンブル好きな人は片方をN・ワールドにして相手に天国か地獄選択肢を迫るプレイングもありますwww

tokia: ワールドデッキwwwwwwってか勉強は?(^q^)

にとり: 今日も作文をやりましたお^p^ 正直死にたいです
にとり: という訳で今日友達からもらった暁の護衛でもやってブヒりますかね~

tokia: おwwwまwwwえwwwテスト勉強とレポートで死にそうになってる俺に謝れwww

にとり: サーセン^p^

tokia: まぁなんとかなるんですけどね(^q^)
tokia: 悲しきはN氏…夏休みが2週間…プッ

にとり: 俺は20日・・・・けどその内15日ぐらいは登校、その後は基本バイト・・・・・俺の休みは・・・・?

tokia: オゥフ(^q^)

にとり: 休みが一ヶ月半もある大学生はうらやましいですね(棒

tokia: 一ヶ月と15日くらいですよ~(肉棒

にとり: 俺らの春休みぐらいの長さなんですね(愛棒

tokia: そうだね(うまい棒

にとり: いいもん!僕れいかおじょうさまにさけずまれてくるから!

tokia: ダメだこいつ…はやくもなんともできなくなっている…!!

にとり: やだなぁ、そんなことないですよ(キリツ

tokia: あぁ…こいつ…残念か…(トオイメ

にとり: まぁ、基本みんな残念なんで(同意を求める目

tokia: おれは…おれは残念じゃない!!(俺は無実だ的なノリ
tokia: そしてアイマス視聴なうwww

にとり: ダメだこいつ・・・・早く(ry
にとり: 今回はまな板回でしたね

tokia: ちっちゃい()
tokia: PS3で出るし買おうかな(^q^)

にとり: 買って一緒に語りましょうずwww そしてヴァイスも(ry

tokia: ただPS3壊れてる…←ヴァイスだったらサイン単組むおwwwwwwww

にとり: アイマスだったら基本サイン安いからやれない事も無いですぜ☆

tokia: サイン以外はプロキシ(キリッ

にとり: 貴音さんかあずささんのサインだったら回収していきますぜ☆

tokia: もうサイン単とFoil単で大会出るんですね分かります(^q^)エクストラあるしわんちゃん(^q^)

にとり: というかたぶんアイマスに限って言うと普通にガチクラスに強いっすね、たぶんw

にとり: サインの真→相打ち サインの春香→オーバースペック フォイルの愛と舞→普通に考えて強い

tokia: つまりサインとFoil以外プロキシってこと…?(^q^)

にとり: 俺はそこまでお金はありません^p^ 大人になってからやります(キリッ!」

tokia: そしてMTGにもお金を投入…(^q^)
tokia: ってかプロデューサー池面すぎるだろjk…

にとり: Pの顔はPって決まってるのに・・・・!
にとり: まなどれいんとこうそうびるがほしいです^p^

tokia: マナドレインは後で買うお(^q^)高層ビルはサインで4枚持ってます(^q^)
tokia: 大人なんでね(キリッ

にとり: さすがレガシープレイヤーや・・・・! EDHだけなんでどっちも1枚ずつで良いんですがね~、ただ、それだけで8000円吹っ飛ぶとか・・・・^p^

tokia: マナドレイン1枚8000円ですしね(^q^)

にとり: やってらんないっすね^p^

tokia: やってられませんよ^q^

にとり: というかヴィンテージの優勝デッキ見て思ったんですが、あんなデッキ組める人世界に何人居るんでしょうかね^p^ 
にとり: マナドレイン高層ビル4積みにデュアルランド、挙句の果ては盛りだくさんなパワー9・・・・ マジヴィンテージ怖いっすわー

tokia: 世の中にはFoilと黒枠以外プロキシとか逝ってる人がいてだな…

にとり: あぁ、居ますね、目の前に

tokia: …僕は黒枠厨じゃないですよ~(AIBO

にとり: ですがフォイル厨ではありますねまる

tokia: …否定はしないが…肯定もしない!!(キリッ

にとり: いやちょっと待てやwwwww

tokia: ちょっと待った結果アイマスが一時停止に…(^q^)

にとり: そwwwうwwwいwwwうwww意www味wwwじゃwwwなwwwいwww

tokia: せっかくプロデューサー(俺)が甘いもの奢るって逝ってるところなのに…w

にとり: ようこそ、こちらの世界へ
にとり: ところで今なんとなく手元に超次元ドロマーという名前のガチデッキがあるんですが

tokia: うわぁ…(二つの意味で

にとり: 何のスリーブに入れれば良いか迷ってる最中です、ハイ

tokia: ドロー(引く)マーだから相手が引くようなやつ…?(^q^)それか終わコンなスリーブ…?(^q^)

にとり: 相手が引く・・・・ありすぎて困りますね・・・・・オワコンスリーブ・・・・・アイマスはオワコンじゃない!!!

tokia: だって箱○ェ…
tokia: そして来週水着キター!!!

にとり: 水着・・・・美希かぁいいよ美希

tokia: 確かに美希ええなぁ…そして千早ェ…いやむしろ…?

にとり: 千早と美希は、まぁ仲良いですし、むしろ千早のまな板ぶりでまた・・・・・俺は何を言ってるんだろう・・・・

tokia: えぇっと…日本語…?^q^
tokia: 少なくとも俺には伝わってるぞ!!←


にとり: ということは萌え豚語だという事が判明しましたねっ!

tokia: ここに新しい言語が生まれたね!!^q^

にとり: 残念ってすばらしいね!
にとり: という訳でドロマーはアイマスの小鳥さんスリーブに入れる事にしました 愛が増しますし(キリッ!!!!

tokia: ピヨちゃんは始コンだしな^q^

にとり: ktkr!!!

tokia: 終わコンとか言った奴をドロマーで倒すとか…胸熱

にとり: 「オワコンとかいうやつには容赦なくディアスで陵辱系ですよー^p^」
にとり: って言いながら振り回すんですね、わかります

tokia: ホールから2体サイキック出すときはあみまみですねわかりません

にとり: キルキルをあみまみという時代が来るなんて・・・・・胸熱ですね・・・・

tokia: wwwwww
tokia: そんな時代がきたのか…

にとり: 俺の中ではそうですね

tokia: つまりホール呪文を使うことをプロデュースするというんか…新しすぎる…w

にとり: くそぅっ! ブログを仮閉鎖するんじゃなかったっ!
にとり: この新しい情報を配信できないなんて・・・・辛すぎる・・・・っ!

tokia: 早く終わらせるしかないっ…!!

にとり: 早くても9月下旬」なんですがね^p^

tokia: …まだ…ワンチャン…?^q^

にとり: まかせましたぜときあさん^p^

tokia: つまり日記を書いてbyにとりとか書けばいいのか…^q^

にとり: お願いしますぜ^p^ つかここの内容で多分ブログ書けると思いますぜ^p^

tokia: 書くしか…ないっ…!!まぁ書くとしたら明日レポート終わってからなんですが(^q^)

にとり: まぁ全然問題ないっすね^p^ 俺らは流行の最先端を逝ってる人間なんで

tokia: なんか一周回ってビリな気が…w

にとり: HAHAHA,そんな訳無いじゃないですかぁ!

tokia: ^q^が抜けてるぜ…?^q^

※リサリサ先生的な意味でした

にとり: どんだけこの顔文字横行してんだ・・・・^q^

tokia: さぁ…?^q^
tokia: んじゃそろそろ風呂逝ってくらぁ~勉強頑張ってね☆キラッ

にとり: あいあい~ お嬢様とイチャついてきますぉ^q^ ノシ

tokia: おいwwwwノシ

ってな感じです…

これでもまだ全然残念な会話じゃないからすごいね!!(ぇ

以上です~

ノシ
スポンサーサイト

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:34    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

チーム頭が残念で一番頭がマトモなの…やっぱり俺か…。

お前ら…本当に残念ってか、バカばっか←

URL | まの #-

2011/07/31 00:37 * 編集 *

そろそろ次元を超越してきましたぬ∀
俺もEDHで通帳が空(ry

そんなこんなでアイマス厨こあいょぉ-(棒


もはや日本語でおk

URL | せいばぁ #-

2011/07/31 00:45 * 編集 *

>まのさん

えっ!?チーム残念はみんなまともですよぉ~(マジキチスマイル

皆一緒にバカじゃなくて残念しましょ☆キラッ

>せいばぁ

もう二次元とかのレベルじゃなくて四次元へ逝く勢いww

通帳は空がデフォなんでね(キリッ

日本語はもう古い、時代は萌え豚語だっ!!(キリッ

URL | tokia #-

2011/07/31 09:14 * 編集 *

若い子との残念の方向性に明確な違いを感じる最長老です。ほら、まにょにゃんは天然なだけだし←

>>ときあ
く…この…残念からは…永劫の闇のように先のない残念からは逃れられない…まさに地獄(ざわざわ

>>せいばあ
取り敢えずお仕置き用しゃるむ組んでみた、一緒にかっとびんぐだぜー(愛棒

>>いないはずのにとり
ときあのミスなのか、にとりのミスなのか、後者なら就活が心配になるレベル

×れいかおじょうさまにさけずまれてくる
○れいかおじょうさまに蔑まれてくる(さげすまれてくる

URL | まの #-

2011/07/31 10:51 * 編集 *

ふーむ、改めて見るとそこまで残念じゃないのがまた残念ですね・・・・
あの時のテンションだとかなり面白かったんですが(笑)

まにょさん>

それ完全にアタシのミスです^p^ さげすむって読むんですね、初めて知りましたドゥヒン☆

にとりは かしこさが 3あがった! ざんねんが 2さがった!

URL | いなかったはずのにとり #-

2011/07/31 22:13 * 編集 *

そしていきなり登場、僕様ちゃんだよ☆ミ
>まにょ
大丈夫、僕達は大御所だけど永遠の16歳だから☆ミ
みんなの豚度合いも許容範囲。

>ときあ
アイマスは詳しくないが、君が非常にがっかりな思考回路の持ち主であることと、どっかのクライマックスのフレーバー『そこにひざまずいて!!』に好感が持てるのは事実だ。

>にとりゃー
意外と切羽詰まってないようだから一応言っとく。
1・・・さくぽんスリーブはとりあえず5個確保したぞ。追加は受け付けない、というか売り切れで無理。到着は13日頃。
2・・・マジックは青に目覚めたら破産と思え。
3・・・麗華もいいけど、おバカのお母さんとか相部屋の人とか捨てがたい。

>せいばあ
おまいも破産の道かwww
ズアーでも投げようか?余ってるし。

URL | 村) #-

2011/08/01 19:37 * 編集 *

>まのさん

残念の方向性ですか…残念にも色々いるってことですねww

ちなみにそのままコピペしたのであっしじゃございやせん~

>にとりん

ちゃっかりざんねんさげるなww

>村)さん

が…がっかりじゃないもん!!(^q^)

>>『そこにひざまずいて!!』

アレ歌のワンフレーズなんですよ…?アイマス始まりましたね!!w

URL | tokia #-

2011/08/01 20:26 * 編集 *

ま さ に 狂 気


違うベクトルの話でいいなら(もしかしたら若干かぶるかも?)このにとりんがドン引きするレベルの会話できると思うんだが……

アイマスはどうもね……(^_^;)

URL | 石像 #-

2011/08/02 19:36 * 編集 *

>石像

どのベクトル?ww

アイマスは正直俺もよくわかりません(      っ´ω`)にゅるん。

URL | tokia #-

2011/08/02 22:59 * 編集 *

>>石像くん
どんなベクトルか気になる、ごくり…。ああスターウォーズは間に合ってます(^p^)

>>ときあ
ときあがアイマス組みたそうだから方向音痴あずさ4枚拾ってきたお←
しかし、ただのコモンだから簡単に揃うのか。

URL | まの #-

2011/08/03 18:30 * 編集 *

>>まのさん
期待させてしまったなら申し訳ありません、誰得なジャンルばっかりなので……

あれ、テイルズは道具屋勢に誰か詳しい人いたよな……

URL | 石像 #-

2011/08/03 23:36 * 編集 *

>まのさん

アイマスのコモンアンコモンは一応4枚ずつ持ってます~汗

そしてサイン以外はぷろき(ry

URL | tokia #-

2011/08/04 18:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/106-17d1d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

