初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サボリじゃないよホントだよ☆(キラッ 


最近サボ書いてなかったのは色々と大変だからだよ(キラッ

モンハンもしなきゃいけないし、カードもいじらなければならない…

更にTRPGのシナリオ編集もしなきゃね☆(キラッ

モンスターのバランス調整が難しいからそろそろうっかり死人がでるかもね☆

ぶちょ~の方は出てしまったらしいですしね汗

う~ん…あのボスだとタビ居たらもう少し楽だったかな~

固定回避値13だし、ステ基礎値高そうだから着実にダメ与えられるのがもう一人いたらちょっとは違ったかな?と

攻撃当たって死ぬじゃね~かwww

って思ってるあなた!!

私のタビットはブラップラーで魔力撃持ちですニヤニヤ(多分持ってるはずw)

最近セッション参加してないから行きたいな~汗

ってかS.W2.0のるるぶとか読んでると自分の最初に作ったキャラがかなり残念なことに気付きますねw

そうならないように今の初心者二人(エマと石像)にはできる範囲で指導するつもりですb

一応長~くゆっくりと進めるつもりなんでヨロシクノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/10 Fri. 21:38    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

空の境界ネタを散りばめつつ復活した寮長2ndですwww
後衛不足みたいなので、経験点5000なら『プリ3(ティダンorキルヒア)+セージ1(orレンジャー1)+シューター1、魔法拡大/数&精密射撃』とかどうでしょう?

URL | 寮長(村) #-

2010/12/14 21:13 * 編集 *

復活おめでとうございますwww

とりあえずプリが居ないんでこれは良い案ですね~

しかもマギテが居れば色々ストーリーも膨らませそうですしねb

NPCでだそうと思いますw

血気盛んな後衛の所為で後衛が後衛の役割を果たさないんで(ロングソード片手に突っ込むまほーつかいとか)

URL | tokia23 #-

2010/12/14 21:35 * 編集 *

ウリア=インスレイは奴隷苦にコンバートしたらガッカリソスになったのに寮長が獲留負を振りなおしたらチートだなんて(挨拶

ちなみにまのちゃまは、そっちいくときのキャラクター出来てるので宜しく。多分君を一番困らせるけど気にするな。

ついしん
ぽけもんは?←忙しい理由

URL | まの #-

2010/12/16 23:17 * 編集 *

Re: タイトルなし


よくあることですね(挨拶

りょーかいです~年末年始なんだかんだいって忙しいのでどうなるか分からないですが汗

追伸 

モンハンの採掘楽しいです←

URL | tokia23 #-

2010/12/18 10:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/11-80c0d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

