初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【DM】深夜に完成した愛の結晶() 

淫語しりとりしようぜっ!!

                                   byにとり

最近二日に一回のペースで徹夜させられてる気がするときあです(^q^)

一昨日は元帥、せいばぁ、にとり、sゴ=kマツ(仮)と一緒に仙台に行ってきました~

16時集合出発なのに18時出発というぬるkeepww

仙台到着後速攻ホビステに行き各自カードを買いました

自分はフェッチ2枚と黒枠白チューターと納墓を買いMTGガチャガチャを回したら一発で殴打頭蓋出ました←

その後せいばぁとsゴ(仮)が居なくなり探すついでにゲーセン巡り

にとり補導されんじゃないかと心配しつつ太鼓してるにとりを見守るw

元帥散財、バウムクーヘンゲット(笑)

その後ドンキ向かいの万代に行ってビンゴ大会

ここで実はsゴ(仮)が残念じゃないか疑惑が急浮上ww

残念なテンションのままドンキへ凸

18禁コーナーに一歩くんよろしくデンプシーロールしながら入っていくときあちゃんと愉快な仲間たち

○ケベ椅子が9990円で売ってるのを見て全員で爆笑

出て行く時に知らねぇ姉ちゃんと目が合ったので笑顔でサムズアップしておきましたb

そして泉の万代でEDH開始

にとりがわーぷわーるど使ったらせいばぁのデッキからシャルム、信奉者、変成者が出てゲームが終了したりしつつ気が付くと4、5時間くらいやってましたwwwwww

その後暇なのでにとりとDMのデッキを改悪することにww

元は僕の5c不滅オロチドラゴンキリコです

よくわからない過程を経て完成したデッキが↓です

デッキ名「5c不滅バベルオロチドラゴンキリコザビミラ(仮)」※名前忘れましたテヘヘペロ☆キラッ

自然
フェアリーライフ4
神秘の宝箱2
ローズソーサラー1
緑神龍ザールベルグ1
大神砕グレイトフルライフ1
母なる紋章1
母なる星域2
逆転のオーロラ1
天真妖精オチャッピィ1


超竜ヴァルキリアス1
超竜バスラズテラ1
爆竜GENJI・XX1


エナジーライト2
蒼狼の始祖アマテラス1
斬隠オロチ1
サイバーAアイアンズ1
エンペラーキリコ1


黙示聖者ファルレーゼ2
超次元シャイニーホール1
超次元ドラヴィタホール1
霊騎コルテオ1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1
光神龍スペルデルフィン1
聖霊王アルファディオス1
黙示賢者ソルハバキ1


間龍バベルギヌス3
復活の祈祷師ザビ・ミラ1

多色
龍仙ロマネスク1
超次元ガードホール1
戦攻竜騎ドルボラン1
悪魔神王バルカディアス1

その後コンビニの駐車場で軽く寝てから面白市場に行って18時頃帰る

そして今日は終了のはずが…友人から飲みに拉致られ帰宅…ww

家に着いて風呂入って2時…次の日僕は父親と気仙沼の神輿へ朝から参加予定(死

まぁ父親が気を使って起こしてくれなかったので起きたのは11でした(^q^)

こんな感じです~



今回は以上で

ノシ




カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/08/21 Sun. 18:09    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

おいおい、オレは次の大会ではグウェンドリンかアンガスかジャックスぶつける気満々だZE?だって黒でアーティファクト割れるんだもの。
閑話休題。咲夜さんスリーブどうする気だい、おのれらは。ほっとくとオレが嫁として使っちゃうよ?

URL | 村) #-

2011/08/23 20:42 * 編集 *

やーはー、あの時のテンションはみんな半端無かったですけど、特に俺とときあお兄ちゃんがひど過ぎましたね^p^
ただ、チーム頭が残念の新人メンバー加入は嬉しい限りですw まさかkマツ君があんなに残念だったなんて・・・・・!

村さん>

今週の土日予定空いてるんでその時引いていきます~

URL | にとり #-

2011/08/23 23:03 * 編集 *

>村)さん

くっ…何て恐ろしいデッキなんだっ!!(挨拶

めんどいからJovenかフェイジで行きます(ぇ

スリーブはにとりんが引き取った後その余りを全部頂こうかと思います~

土日行けるかは分からないので行くときはその場に居そうな人に連絡します~

>にとりん

あれはひどかったww



URL | tokia #-

2011/08/24 23:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/110-38caea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

