初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【TCG】まぁ色々と… 


DNの通り最近はほとんどEDH調整してますww

地元に居ないとこっちってあんまり書くこと無いのでほぼ放置してましたwwwサーセンwww

ってかそもそもこれってTRPG用に作ったんですけどねー(棒読み

面子中々集まらんしな~汗(主にバイト…俺はしてないけどwww)

ってなわけで書くことが無いわけです,えぇ

EDHはやっぱりレガシーとヴィンテージ足して2で割った感じだな~

最近特にそう感じます

遊戯王は…相手が居ないのでこっちではやる気起きませんね~

とりあえずTin缶に神警が入るらしいのでそれ買って光らせますか~

DMは…某ボルバルザーク・エクスのせいでマジでやる気起きませぬ…

まじでボルバルザークやロマネスク初見した時以上にやる気削がれるわ~…

カードプールが広がった分だけアイディア出てきて超変なデッキ組めるんだけどそれに比例してガチデッキがな~

例えば変換したマナをコレで無理やり起こしたり,せいばぁとも話したけどすごくキモイ瞬殺ネタデッキとか組める…組めるんだけど…うん…って感じ

ただこのネタデッキ超気持ち悪くて俺の頭から出たとは考えたくもない程恐ろしいデッキです…

このデッキを世に出したくないレベルのデッキですね~

知りたい方が多かったら書きますww

絶対にプレ殿するけど4枚集めたい…けどその後のプレ殿までの環境とか考えるとちょっとやる気起きんですね~ハイ

今回の最新弾も永遠のリュウセイ・カイザーとかは強いと思いましたまる

チェックする気がなかったからチェックしてなかったんですけどね~

とりあえず今回は以上で~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/10/05 Wed. 21:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あのデッキ今度まとめてみますねww

てかあれ5cになるww
スペースどこ-ってなりまする

URL | せいばぁ #-

2011/10/06 00:19 * 編集 *

>せいばぁ

頼むわwww

それはしゃーなしwww

スペースは作るもの(キリッ

URL | tokia #-

2011/10/06 07:00 * 編集 *

DM>
実は新弾に僕達が好きそうな電波成分が含有されております。
封魔ザウラク・ディスという生物で、僕達の理論では生命と霊力の変換を使えと言ってまする。
是非!!(ぇ

URL | 村) #-

2011/10/08 01:55 * 編集 *

>村)さん

見てきましたが…我々の時代が来たようですね…ゴゴゴ

スペースチャージャーは夢があって好きですww

URL | tokia #-

2011/10/10 20:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/114-6eede802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

