初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末TRPG告知~まぁ半分私信なのかな?~ 

ってなわけで緊急ですがまのさんが12月29日に休みを取れたらしいんでやりたいと思います~

石像とエマは予定どう~?

メールくれるとありがたや~

まぁ一応直でも聞いてみるけどね~

ダメそうだったらN氏(笑)を強制的に参加させますwww

シナリオ編集とボスキャラ調整しないと…w

シナリオは大筋できてるけど細かいのができてないんですよね汗

ボスキャラは試験的に作ったら光の速さでパーティーが全壊しました…w

しかもデータ失くすという…w

あ、N氏今盛岡にいるから召喚してキャラ作らせるかwww

勿論プリーストでwww

アリス使わせてもいいけど…僕のアリスちゃん使わせたくないし←

寮長(村)さんに提案して頂いた感じのプリにしてもらって設定は自分で考えていただこう。そうしよう。

PS 

12月26日に東京に行くから何か欲しいMTGのカードあったら買ってきますよ~

予算に限りあるんでそこまで期待はできないと思いますが一応ってことでw

欲しいカードと参考金額、枚数を提示の上メールで送って下され~

ではノシ

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2010/12/20 Mon. 21:36    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

来るならこーい★ミ
私のHENTAIぶりについてこれるPLなんてそうそういないようで、セッションでは部長も最近わたしを持て余してるようですしおすし。自重します。

まのちゃんはほしいカードがバサルトモノリスくらいぢゃね?疑惑。びっくりするくらい散財してカード集めたのでゆっくりしんでいってね!

URL | まの #-

2010/12/21 10:14 * 編集 *

明日来るんで聞いてみますwww

バサルトモノリスですか~了解です!!

ってか場所どうしましょうかね?汗

URL | tokia23 #-

2010/12/21 18:07 * 編集 *

比類なきHENTAIの寮長ですwww
近距離には強いけど遠距離砲がいないので、魔法を使う敵とか辛そうですな。前に提案したプリさん、あとフェアリー3+コンジャラー1+セージ1の完全後衛とか居た方がいいかも。エルフ前提。
両手用の弓は最低でも20m、ウィンドカッターは30mで相手の後衛を強襲できますよ。
気が向いたら、まの君にいろんなデータを持たせます(笑)

URL | 寮長(村) #-

2010/12/21 20:33 * 編集 *

>寮長さん

なるほど~でもあんまりキャラを増やしすぎると管理に困りますね汗

データとは敵キャラですか?w

でしたら参考までにちょっとみせてほすぃですねb

URL | tokia23 #-

2010/12/21 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/12-35d28dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

