初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【お知らせ】ワタクシ引っ越します 


引っ越します(大事なことなので2回言いました)

それでちょっと私のカードを色々とお金が足りないので放出します(と言うより投げ売り?)

・WSのカード全部(デッキも)
・アクエリのカード全部(デッキも)
・DMのカード全部(デッキも)

基本ばら売り不可で売れなかったらオクで売り飛ばします

WS
・ほぼフルFoilカナン&カナンスリーブ(ちなみに光ってないのも含めるとほ4枚ずつほぼコンプ)
・熊田バーン
・シリル単
・クド単(調整パーツ有り)
・ルガールデッキパーツ

その他虚無ルイズSR×4、水着のななか&由夢Foil×4、水鉄砲葉留佳SR×2、星に願う杏Foil×4(内3枚デッキ)恋のかけひき前田慶次Foil×1、無表情で無愛想Foil×1、一ノ瀬ことみFoil×2、解放された桜SR×1など

後は優良コモン、アンコモン多数(ゆかり&イオ×4とか荒垣 真次郎×4とか)

アクエリ
・前スタンダード環境ぽっちぇる
・前エクストリーム環境血盟リチュアル(買い物ウォーリアー入ってます)
・前スタンダード環境赤単デッキパーツ

上記のデッキは遊びの要素が入ってない程度にはガチです

後デッキに入ってるのを抜いたので高そうなのは次元の檻×1、皇帝の威光×4、世界樹の葉×2、M16×1、宝剣・草薙の剣×1、サンタ"ステラ・ブラヴァツキ"×1、ミューズの森×2、エターナルナイト"リュディヴィーヌ・アンカ"×1、"メタトロン"休憩中×1、インペリアル・オーダー×1、小さな大天使"セラフィエル"×2とかですかねぇ…

DM
・デッキ割愛

サイキックいっぱい(ガイアールカイザーもあるよ!!)

DMが適当なのは今手元にないからです(^q^)

以上です

とりあえず価格は欲しい人居るか確認してからですね~

安くしときますお(^q^)

以上です~

ただ明日から青森なので少しレスポンス悪いです汗

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/02/23 Thu. 21:08    TB: 1    CM: 12

この記事に対するコメント

前田と新垣×3キボンヌ

URL | N氏 #-

2012/02/24 03:51 * 編集 *

シリル単を引き取りたいので、値段教えてください。

URL | クマー #-

2012/02/24 05:00 * 編集 *

ガイアールカイザーとヴォルグサンダーを・・・・

URL | 石像 #-

2012/02/24 08:42 * 編集 *

おまいら…ばら売り不可って書いてあんだろっ!!(^q^)

>>N氏

新垣さんは熊田バーンに入ってるので最低でも熊田バーンと一緒になっちまうがええん?

>>クマーさん

2k位ですかね?

>>石像

それ売ったらオクとかで売れなくなるからそこのばら売りはキツイ…

URL | tokia #-

2012/02/24 09:25 * 編集 *

ときあさんの菊が欲しいんですが5kくらいですかね←

引っ越すって盛岡内?、それとも東京?、それとも2次元?

URL | まの #-

2012/02/24 18:06 * 編集 *

クド単以外のリトバス関連まとめていくらくらいですか?

URL | スガ #-

2012/02/24 21:06 * 編集 *

なら引き取らせてもらいます。こっちに来る予定があるとき教えてください。

URL | クマー #-

2012/02/24 21:48 * 編集 *

>まのさん

自分の菊は吉原の花魁よりも高いのでオススメはできません(^q^)

盛岡市内の駅に近いところですね~

>スガちゃん

リトバス関連…クド以外はそこまで資産あるわけじゃないので1.5~2kくらいですね~とりあえずクド以外でもう一度集計してみますお!!

ちなみにどんなん欲しいの?

>クマーさん

了解です~

多分3月中旬ですね~

URL | tokia #-

2012/02/26 23:11 * 編集 *

欲しいのは、赤ずきん、騒がし乙女、クールでお茶目、幸せスパイラル、忙しい佳奈多、とかですね
リトバスのプール把握してないので他に何欲しいか分からないですが
水鉄砲&無愛想が欲しくてついでにCやUに上のがあればいいなーと思いまして

URL | スガ #-

2012/02/27 22:03 * 編集 *

>スガちゃん

赤ずきん×4クールでお茶目×4幸せスパイラル×4はあったお

忙しいと騒がし乙女はもうちょい漁ってみる~

後は着ぐるみ佐々美×2影のない少女美鳥×4浮世離れ美魚×4とかありますた

まぁ2kくらいですね

URL | tokia #-

2012/02/27 22:27 * 編集 *

了解です
着ぐるみ佐々美と西園姉妹も欲しいのでお願いします
最後に、完全無敵少女、ぶらっくほわいと、僕らはリトルバスターズ、もできればでいいのでお願いしたいです

URL | スガ #-

2012/02/28 02:12 * 編集 *

>スガちゃん

ぶらっくほわいと×4で他は捜索ちうです

URL | tokia #-

2012/02/28 18:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/128-5b6d058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【お知らせ】ワタクシ】

引っ越します(大事なことなので2回言いました)それでちょっと私のカードを色々とお金が足りないので放出し

まっとめBLOG速報

2012/10/26 19:23

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

