初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末TRPG告知~半確定ver~ 

にった大先生にキャラ作ってもらおうとしてたけどにった大先生のデッキ調整に付き合っていたら忘れていたでござるの巻き

どちらかというと調整したいデッキよりも調整相手のデッキの方が調整されているという謎の事態にwww

ってことでにった大先生には当日作ってもらうとして…問題が結構出てきました~

まぁ主にスケジュールに絡むんですが、

1,石像が29日バイトで17~22時頃間は遊べない
2,場所が決まってない(石像のスケジュールに合わせる必要アリ)
3,シナリオがまとまってない(ぇ

が主なところですね~

1については石像がそもそも年末年始ほぼバイト入ってるんでどっちにしろ石像も加えるとしたら彼に合わせるしかないんですねw

2については石像のバイトの前にやるか後にやるかで場所が変ってきますね~自分ん家はきっついですね~自分の部屋がなくなったのが痛いです汗

2については一応皆さんに意見を聞くってことにしたいと思います~

3については…すいませんwww

いや、本筋は軽くできてるんですよ?一応金髪イケメソで別次元で仲間に置いてかれたアーt(ryさんも出すつもりですし、ワシワシズも出しますw軽くメタ発言するとコネが必要なんですがw

まぁ言い訳すれば忙しかったんでね…検定とかテストとかレポートとかモンハンとかポケモンとか…

正直3については特に問題ってわけでもないですねw

場所>時間>>>>>>越えられない次元の壁(2次と3次元くらい)>>>>>>>>>>>>>>シナリオですかね、優先度的にw

あ、にった大先生とエマは大丈夫そうですb

彼らは暇人自由人なんでwかくいう私も自由人でねw

まぁこんなこってすw

できれば早めに決めときたいんで時間と場所については米かメルくれるとありがたいですね~

以上れす

追伸 最近EDHのデッキをガチ1つにネタ1つ微妙なの1つで組んでるけどガチを半Foil化しようと奮闘中…
    半Foil化したことによりパーツが浮いてきたんでハナでも組もうかな~と考え中…
    テイサはパーツがなかったでござるの巻き

追記 会場は一関です汗29日時点では全員一関近辺にいると思うのでw

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2010/12/23 Thu. 21:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

場所は盛岡に借りるのカナ?26日に盛岡近辺に住んでる人たち数名に会うと思うので、一応聞いてみる~。

『都南公民館BF1 ミーティングルームA
【住所】 岩手県盛岡市永井24-10-1 』
前にここで某カードゲームの大会開いてるね。

URL | 寮長(村) #-

2010/12/23 23:03 * 編集 *

>寮長さん

情報が少なかったですね汗

会場は一関です~

全員29日には一関に居ると思うので汗

書き足しておきます汗

URL | tokia23 #-

2010/12/23 23:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/13-9b218f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

