初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年末TRPG?総括というか反省会~通夜のような沈痛な面持ち…主に俺がw~ 


ってわけでやってきましたわけなんですが

場所取りとか連絡とかほぼ思いつきで行動してた感じでしたw

まぁ楽しかったんですがね~

EDHは何故か青絡みはすぐに居なくなり青絡みじゃないのが生き残ってた気が…w

それも面白さの一つですがw

時間ふるいとか使ってカオスになるのもEDHw

さて、TRPGの反省ですが…正直すいません汗

眠さとレベル調整がかなり甘かったしストーリーも超適当になっちゃいました汗

レベル調整の話とかもぶちょーにしてもらって次に生かせたらな~と思います!!

あと、一つ思ったことが自分アドリブきかね~な~とw

全然駄目でしたわ汗

途中のネタの挿み方も駄目だし…orz

全体的に場数踏めばもうちょいマシにはなると思うんで生ぬるい石化の魔眼で見守って上げて下さいw

そういえば明日どうなるんですかね?

多分自分は大丈夫なんですがw

もし集まるんならエマと石像+でにった氏にも聞いてみますし…

その際にTRPGするならPLではなくサブGMみたいな感じで後ろから別のGMの見学、或いは手伝いしてみようと思うんですが…

PLとしてGMの仕事振りは見たことあるんですけどこういった立場から見たらどうなるかな?と思いまして

ぶちょ~と連絡とれないんでどうしようかな…

とりあえず今のところは以上で~

ノシ

追伸 もしぶちょ~が見てるならちょっとアクエリのカード分けてほしいな~なんて思ってます汗







カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 18:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

セッションの組み方は構築戦とリミテッドみたいな感じです。やはり咄嗟に組むリミテッドは、慣れが必要なのです。
アドリブ=プレイングになりますね。とGMやったこと無い自分が言ってみる。
今、部長に連絡取ってみますのでしばしお待ちを。私がGMやってもいいんですが・・・来るよ?阿鼻叫喚www

URL | 寮長(村) #-

2010/12/30 23:28 * 編集 *

部長明日の朝まで仕事だから、なんか例の東口にいるとかいないとか言ってた気もする。

私は元旦昼12時から仕事だから12/31無理そう。
それをきり抜けたら後は夜なら頑張れるので連絡よろしく

→TRPG
キャラシートなくした(涙
ウリアの元データはあったけど後は全滅かもしれない。
バランスはたくさんやって学んでみよう。部長だって沢山失敗重ねて勉強中だしね。

→EDH
しゃるむとかだぐそん生き残らすとかアホか茶番っすよ。

URL | まの #-

2010/12/30 23:32 * 編集 *

Re: タイトルなし


>寮長

なるほど…習うより慣れろ、ですねw

了解しました~

では、動向が分かりましたら連絡ください~

URL | tokia23 #-

2010/12/31 00:17 * 編集 *

Re: タイトルなし


了解ですノ

夜まではその場のノリですかね?

一応大晦日なんでw

とりあえず何かあったら連絡いたしますb

>TRPG

もしかしたらぶちょ~が持ってるというのはないですかね?汗

精進しますw

>EDH

確かに…w

URL | tokia23 #-

2010/12/31 00:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/15-e00ce045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

