初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アクエリ始めました~夏の風物詩的な感じで~ 


盛岡に着いて荷物の整理の途中に書いてます~

帰ってくる途中で愚者の宝石あったんで5パック程買ってみましたb

実はアクエリのパック買うのって初めてだったりw

一応レアだけ~

名乗り×1
インペリアル・オーダー×1
炎天使"ミカエル"×1
ウェイブライダー×1
捧巫女"狩野うらら"×1
幼刀村正×1
タイムジャンパー"千頭さとり"×1
ステルスショッピング×1
アクエリしりとり×1
巨大艦隊×1
人魚姫"リムノレイア"Foil×1
悪魔払いFoil×1

勝ったのかは分かりませんw

アクエリとかで投げて欲しいカードとかは一関に帰る前に書きます~

こっちで買えそうなら買いますけどねb

とりあえず去年の終わりにかけて今年の頭はアイテムメンバーとばっか遊んで高校や中学の同級生と遊んでない罠www

後悔はしていないし反省もしていない…w

そんでもってぶちょ~や、まのさん、クマーさんに投げられたカードでアクエリ始めます!!w

こんな初心者に投げてもらってありがとうございます!!

とりあえず今のところのデッキは

・まのさん特製黄単~開放されたエルフ~※デッキ名は仮です
・白黒パニ(そろそろ崩しますw)

ですね~

あと作るとしたら

・天使からの国士無双デッキα

ですかね~

ぶちょ~から投げてもらった聖天使"ラドゥエリエル"でネームを持つ天使ブレイク回収して桜崎のチャンネーが国士無双すればいけるんじゃね~か?という電波を受信したので初心者なりに製作中…w

もちろんwiki見ながらですがw

とまぁ明日早いのでそろそろ整理と準備再開します(死

以上ッス

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/06 Thu. 21:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

当たりですよ

みかえるたんとオーダーは相当な当たりカードでふ。悪魔払いもなかなかでふ。

次のセッションでGMでびゅーかもしれません。たすけてー

URL | まのにゃん #-

2011/01/07 03:56 * 編集 *

>>まのさん


まじですかい!?w

GMデビューですか~

おめでとうございますであってるんですかね?この場合w

お互いGMがんばりまひょ~b

URL | tokia23 #-

2011/01/08 00:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/20-e052c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

