初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウヒー!!リアルがっ!!リアルが押し寄せてくるっ!! 


最近PS2がないことに気がついて家から持ってきたゲームうっぱらってギリギリ生き残ったときあちゃんで~す☆キラッ

そんでもって探したら住吉文子さんの「天のおとしもの」と「たまごのきみ」があったんで全部買いましたw

しかし家に帰ると「天のおとしもの」の4巻がない・・・とりあえず台パン

「たまごのきみ」は全巻揃ってました~成瀬クンのナルっぷりが突き抜けててイイネ!!特に初期w

「天のおとしもの」は…ヒドイwww

とりあえずアーガイゆさんは子安さんボイスで脳内再生されてVPのレザードさんが頭よぎって一人でフイタw

「ロリコンには世界を守る義務がある!!」とか名言すぎるw

後は駅近くのアニメイトで「戦士たちの休息」が2パックあったので買ってみる…まぁアブソリュト当たったからいいかな?って感じですね~

調べた結果ちょっと血盟リチュアルゾンビ型が面白そうなんで来月になったらブッパするかもw

その前にうさ崎さんデッキなんですがねw(デッキ基盤は出来たけど書く気が…詳しくは前回の日記参照w)

とまぁ色々現実逃避して日記を書いているワケなんですが…w

一応今週はあと金曜日のテスト(これがかなりキツイんですがw)だけなんで頑張りますw

…実は来週と再来週地獄絵図なのはここだけのお話www

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/18 Tue. 23:58    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

誰だかわかる?

一関でのメインGMだけどわかる?つまりは部長です。
おひさしです。いきなりですが、2月13日は一関にいますか?
セッションを予定しております。
場所はいつも通りの予定。時間は朝から夜までかな?
ご近所お誘いあわせの上よろしくどうぞ。ダブルGMを予定中。立候補も受け付けています。また、シナリオ持ち込みもOK。
アクエリについて
黄色なら我が友に聞けばいい。というか血盟リチュアルゾンビ型は今使用中だよ、友が。
なかなか、まぞいデッキでございます。以外とアドバンテージの取り方が難しいので要練習が必要だと思われ。基本的に身を切ってアドを取りにいくときも多いので。必須パーツとしてはゾンビなら孔明、腹ペコアンデッドあたりは欲しいと思われる。

URL | 戯言に号 #-

2011/01/19 09:09 * 編集 *

>戯言に号さん


分かりますよ~まのさんのブログでちょくちょくコメしてますよね?

2月13日は確定でいますねb

それよりも早くには帰りますです~

了解です~

人数多すぎたらこっちとそっちで分けるのもアリだと思いますがいかがでしょう?

まぞいデッキを使うのは慣れてますw
タテとヨコのアドを捨てて別のアドを取るって考え方であってますかね?
まのにゃんだいてんて~ですかw
とりあえずネット巡回するなりして調べてみますw

URL | tokia23 #-

2011/01/19 19:05 * 編集 *

ォマェも屍人形にしてゃろぅかっ!!!!

なんか激しくAIBOに呼ばれた気がした。

>>あーがいゆさん
ロリコンスプラッシュ後のガキは嫌いなんですよ、も素晴らしいクオリティだったね!
ただのレザードの御大w
ガンガンヴァーサスだと一瞬見分け付かなくて困る。

>>きょくせいていこく
きょくせいていこくのアドには縦横斜めの概念が必要だ。斜めはダメージ置き場と捨て札管理の事なんだが、とりあえず冥約の少女、戦士たちの~、愚者あたりをちびちび買おうか。

では、さらばぢゃ。

URL | まのにゃん #-

2011/01/20 12:53 * 編集 *

>まのにゃん大てんてー


Lパワーを使い果たしてLじゃなくなるんですねw

>きょくせい

少し斜め上を行く…面白いですよね!!w
盛岡でサガ3のカード売ってないんじゃないんか疑惑が浮上していますけどにしなに聞いてみますw

URL | tokia23 #-

2011/01/20 19:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/25-25095069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

