初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カレーメタビ雑感~さんかれあとの調整~ 


やってみた結果いくつか思ったことをば(メモ的ななにかとも言う)

まずサンダーストームがゲロい(ゲロ強い)シールド持ちが少ないとマジで死ぬメタビが後攻でもりるなから2ターン目に撃たれると場が壊滅する

まのにゃん大てんてーも言ってたけどシールド持ち少ない環境ならマジ強い、ってかエグイ

後はシリウス張った後にらみ合いになることがあるので何か欲しい

レイナ様+ポラリス?ダークソード?う~ん…アルクラ採用もアリかな~

幸い次のエクスパンションでパーマネントが強化されるような気がするのでそれに期待するのも良しかな?

それに加えて軽ブレイクましましの野郎キャラましましとかも面白いかも

フェッチ増やし~の見張り兵持ってき~のブゥレイクゥとかもアリかな

そうなるとランスロット必要かな~相手の野郎キャラも喰えるし

ただ野郎増やすとサンダーストームで自分の場が半壊する可能性も否めないw

後ゼファーちゃん優秀すぎるので増量予定

それと自分のダメージ調整カードももう少し入れる

主に騎士の鎧かな?

今後の改造案

・今の形のままシールド持ち増やし~のサンダーストーム…これが一番現実的

・上の奴+野郎キャラとランスロット積む形…これもワンチャンある気もする

・シリウスメタビアンデver…何か電波受信したwww難しそうだけど意外とイケそう…コープスダンス+サンダーストームですねわかります

・緑タッチの世界樹の葉…シリウスが除去られた時におかわり~☆と言いつつプレイすると嫌らしいかもしれないwシリウスが居ないのでコスト2で撃てるよ!!やったね!!タエチャン!!

今の所、一番上の奴を採用しようかな?と思っています

ただ手元見たら軽ブレイク持ってないしデッキに檻闘士×4しか入ってなかった…w

0コスト軽ブレイクはドワーフファイターが居るので微妙かな?と思ってます

そう考えると檻闘士つぇぇな…

そういえば一関の皆さん道具屋にアクエリのパック増量されましたか?

もし増量してたらどのパックがあるか教えてくださいな~

う~ん…こんな所かな?後は回してて気付いたこととか追記していきます~

以上っスノシ
スポンサーサイト

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/01/28 Fri. 11:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/30-d3c41bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

