fc2ブログ

初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

いい知らせと悪い知らせ 

いい知らせ…今週中に帰れることが決定しました

悪い知らせ…軽く再発したっぽい、ってか感覚でわかるんで再発した(肺)

ただ明後日最後のテストだし、3月に手術あるから今病院に行きたくないってなわけで自宅療養ですw

幸い明日は休みなので明日どれ位回復できるか、って感じですね~

親から手術まで東京の親戚んちに居候するっていう案が出てるけどどうなるか…親戚んちに居候するってゲームみたい!!って思った腐った頭は置いといて(え

まぁ正直2月中盤にテストあるし現実的ではないんですけどねw

明日の経過を見てってことになりそうです~

いずれにせよよっぽど体調が悪くない限り今週中には帰ります~

それまでにカードの募集リストとか挙げとくのでよろしくですw

あ、この前なった時も自宅療養で治したんであまりご心配なさらずにw

入院したからと言って完治するわけでもないのが気胸の嫌らしい所だねw

ついでに言うと一回やっちゃうと続くことが多いから親戚とか同僚とか友達とかに申し訳なくなっちゃう所も嫌らしいw

本人は結構元気だから余計に申し訳なくなるんよねw

道具屋勢力には結構気胸になりやすそうな体型の人多いんで気をつけてくだせぇ

以上っすノシ

スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/01 Tue. 20:12    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/33-911afe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード