初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

募集とか色々 

無理はできないどちょっと回復しますた

ってなわけで多分明日テスト終わったら親来るらしいんでそれに乗って帰ると思われ~

そこで一応募集とか書いとこうかな~と思いましてw

アクエリ

法力少女×2
未亡人×3
星降学園バンドヴォーカル担当×3
インテリジェンスアイ×2
鳥天使×3
蒼天“桜崎 翔子”×1
天使メイド×2
人造天使実験体“code-301655723”×1
聖天使“ラドゥエリエル”×2
混沌のオラトリオ ×2

優秀そうなイレイザーネームブレイク

がうさ崎パーツです優先順位は中です

次カレーパーツです

騎士の鎧
ランスロット
黒薔薇天使
ゾンビJK
天草四郎時貞
ネフティスSP×1
サルファードラゴン
奉仕お嬢様
イビルスケルトン
古代王家少女
マミーメイド
次元の檻×1
皇帝の威光×3~4
エラキス様(旧)×1
パフォーマー
etc…

最後MTG(Foil※一部除く)
時のらせん US Non Foil
加工 M10
リスティックの研究 PR
知識の渇望 MRD
物読み MRD
ハーキルの召還術 10th
定業 M11
Power Artifact AQ
Copy Artifact RV
磁石のゴーレム WWK
映し身人形 MIR
陰極器 MIR
マイアの回収者 MIR
ガラクタ潜り UD
Su-Chi AQ
ゴブリンの大砲 5DN
起源室 DST
師範の占い独楽 KM
水辺の学舎、水面院 KM
ハリマーの深み WWK
トレイリア西部  FUT
メムナーク  DST
エーテリウムの彫刻家 ALA
思案 LAW M10
練達の変成者 
メムナイト SOM
金粉の水連 MIR
サーダ WWK
未来予知 ON
アカデミーの廃墟 TS
マインコシスの格子 DST
ダークスティールの溶鉱炉 DST

カードの横のアルファベットは収録されたパックの略号です

その場で交渉となると思うので持ってきてくれるとありがたいです(体調的に帰省後すぐ行けるとは限りませんが…)


追記 募集にあづみ冬留さんのカード追加ですw
あと寮長さんへ私信となりそうですが、ダニエルポーランちゃんのスリーブと有ったらニンフちゃんのスリーブ希望です!!

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/02 Wed. 21:52    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

まずは身体なおしなさいよね、このばかっ!?、…心配してるんだからねっ…。って、モエモ・エールワさまがいってた!
わたし、腐賢者だからレベレーションできるけどイっとく?

腐女神さまは置いといて、mtgのカードはこれまた大惨事世界大戦的なカードばかりですね。
わたしのこぴーあーてぃふぁくとがほしいか、だがことわる!!!
実際問題、村の人かお腹さわるの好きなダメな大人しか持ってないんじゃないかな、下手すりゃ誰も持ってないんじゃないかな。

URL | まの #-

2011/02/02 23:56 * 編集 *

>まのにゃん大てんてー


これは良い萌え成分をありがとうございますw

カタカナの「イ」くですかw

このリストは自分の買うもの用のリストをそのまま転用したのでFoil以外はスルーしていただいて結構です汗

確かに誰も持ってなさそうですね汗

URL | tokia23 #-

2011/02/03 08:54 * 編集 *

ぼく様ちゃんのUnderground Sea(UL)が欲しいだと!?Regrowth(RV)が欲しいだと!?だが断る!(挨拶)
法力とヴォーカル任務完了。mtgは多すぎて面倒なので、何回かに分けてになると思いますが持って行ってみます。
だにえるぽーらん・・・まだまだありますぜ?・・・ククク・・・。

URL | 村) #-

2011/02/03 18:41 * 編集 *

>>村)さん


恐ろしいカードやでぇ…(挨拶)

すいません汗

ありがとうございます!!

まさかっ…!?まだあるっ… だとっ…!?

おぬがいします~

ただ体の調子みてなんでいつ行けるかは未定ですね汗

早くて今週の日曜日だと思いますゞ

URL | tokia23 #-

2011/02/03 19:22 * 編集 *

唐突ですが、今日、道具屋来ますか?13日にナイトウィザードをやることになったのでキャラを作ってほしいのですが、来れるなら来てみてください。

URL | クマー #4Hix00RM

2011/02/06 09:53 * 編集 *

>>クマーさん

すいません汗

今日はキツいですね…

体調は悪くないのですが道具屋に行ったらテンション上がりすぎて再発しそうなんでw

13は行けると思うので早目に行ってキャラ作成したいと思います汗

すいません汗

URL | tokia23 #-

2011/02/06 12:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/34-c0f696e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

