初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ふぃ~ひぃ…一週間ぶりのシャバの空気は最高だァ 


一週間ぶりに外出ましたwww

やっぱり良いですね~ずっと家に居ると腰とか背中とか痛くなりますしねw

ってなわけで今日は北上行き~の万代書店行き~のすきやで飯食って解散みたいな感じですw

行き帰りの車の中はマジでカオスワールドでしたwww

ヤンデレ談義とかイントロ元帥とかそれはそれは濃ゆい時間を過ごしましたw

それといつの間にかモエモ・エールワ様に入信させられてましたw

万代では210円パックに金粉のドレイクとかロフェウスとか入ってウメェwwwハラでした

ってかどちらかというとコモンアンコのがうまい感じしましたねw

あ、買ったカード棗っちの車に忘れましたwwwすまないですが今度会ったときに投げてください汗

そんですきやでセイバー(で会ってますよね?汗)にスタンの赤単とエクストリームの黄単でやってボコられましたw

自分のプレイング悪すぎワロタ…いやワロエナイ…w

スタンとエクストリームの環境の違いってのを抜きにしてもプレイングが酷かった…orz

う~ん…特にレスポンスとカードの扱い方が問題ですかね?

というか正解のプレイングが出来ない感じですね…

うまく伝わんないけどそんな感じです汗

あ、あと未だにルール間違えている節がありますね汗

反省終了!!

明日道具屋行く人っていますかね?多分自分は行きますけど…

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/10 Thu. 22:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/37-92f4010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

