初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

車内有害電波情報~電波悪いな…あ、車内の有害電波のせいかw~ 

今日のTRPGはグッパで決めたせいで散々でした~

パーティーが前のめり過ぎて笑えませんw

マジでプリの重要性を分からされました…

ガチで紅ちゃんこっちに来て欲しかったw

まぁこっちに来てたらあっちの卓は死屍累々でしょうがw

セブンフォートレスは面白かったです~

今回でだいぶ掴めたんで次回楽しみですね

そもそも属性同じ奴二つ取れるの知ったの作り終わった後でしたしw

あと箒タンデムブーンは本当に面白かったですね~

実は一回しか他人乗せてませんw

突っ込むことしか考えないとこうなるんですねわかります

アクエリは相変わらずですorz

でも今日のぶちょ~の回し方を見て結構参考になったので生かしたいですねw

ここからが本題?の車内有害電波座談会w

まずぶちょ~が自分の車に乗って帰るのではなくクマーさんの車に乗るという立ち上がりからスタートした今回の座談会

最初に自分んちまで送ってってもらった訳なんですが家の前全力スルーでイオンまで行ってまのさんに会いに行きました…この時点で自分の車おきっぱで他人の車に乗ってる人と送ってってもらったはずなのに家の前全力スルーした人が居るカオスな場にw

それでまのさんに会って車に帰った一同であったが…このまま自分んちまで戻る提案をめんどい、という理由で川崎へGO

この時点で車内はもう有害電波?かなりのカオスっぷり

そんでセイバーの家500m手前の十字路のド真ん中でクマーさんの車を置き去り(窓開きっぱ&エンジンかけっぱ&鍵さしっぱ)セイバーの家までセイバーを歩いて送る

この時点で、

「え?どこに家あるの?」

「あの光ってるの何?自動販売機?」

「何もねぇ~街頭もない。ここ歩く人って変質者くらいじゃない?あ、俺ら…?」

「何あれ?トトロでも住んでるんですか?」

「…イリヤスフィールフォンアインツベルンちゃんの城的な所に住んでるの?」

「さみぃ~おら足冷たくなってきたっす」(ビーチサンダル装備)

とか言いたい放題(セイバー…ごめんよ…ちょっと頭のネジが飛んだんだ…緩むんじゃくて飛んで痛んだ…アイキャンフライ!!)

セイバーから道の説明を受けるも電波が悪く聞きづらい…

結局自分達の有害電波垂れ流しがまずかったことに気づく←

ハッ!?…妨害電波か…?w

帰り道も自重せずに見事素敵なカオス空間☆キラッ

やったね!!ときあちゃん!!

ってかクマーさんの電話帳に自分がタビットって登録されているってどういうことなの…w

呼び方もタビの人だし…w

まぁ分かりやすいんでいいんですけどねw

結論から言わせてもらうと道具屋メンバーを車に押し込めると良く分からない電波を受信してカオスな空間を生み出すことが証明されましたまる


以上でっすノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/02/14 Mon. 00:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/40-817ed29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

