初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

DM調整なう~超久々に調整だってばよ~ 


DMのデッキの調整なんて多分半年振りですな?(多分…w)

形にはなってきたけど相変わらずのカオスっぷりですw

相変わらず頭大丈夫じゃないデッキですけど僕は大丈夫です?(え

カチュアメインのデッキなんでカチュア3種3枚入れたいんですけどスペースが微妙…

2枚は入ってるんですけどねw

あとダイヤモンドグロリアスが1枚欲しい(Not金枠)ですね~

出る人居ませんか?ハァト

とまぁ半分冗談はさておき…明日道具屋どうしようかな~

親が盛岡行くとか言ってるんだけどついて行くか行かないか…

にとりんやせいばぁは来るとか言ってたような気がしない訳でもないんで行ってもいいんですけどね~

他の人はどうなんでっしゃろ?

ぶちょ~は国試ってのは分かるんですけど…

う~ん…どうしようかな~

まぁ今回は以上です~

とりあえずもうちょいデッキ調整してみようかw

ノシ


カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/02/19 Sat. 18:07    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

月曜はいくよ道具やに。

URL | 戯言に号 #-

2011/02/19 18:54 * 編集 *

>>戯言に号さん


了解です~

まのさんも確か休みだったはずなんで行きますb

国試頑張って下さい!!

URL | tokia23 #-

2011/02/19 19:43 * 編集 *

5年半くらい前のデッキでもよければ、みっくみくにしてやりに行くかもしれませんな、明日は。
一番新しいカードが頂き物のオールイエスとシルヴァーグローリー各1枚という謎構築www

URL | 村) #-

2011/02/19 20:25 * 編集 *

>>村)さん


あぁミールマックスが主役のあのデッキですか?www

謎構築すぎますw

ただ今日は行けなさそうですね汗

行けそうだったら唐突に行くかもしれませぬw

URL | tokia23 #-

2011/02/20 08:35 * 編集 *

携帯粉砕

会社で携帯をフォークリフトにひかれて生命抵抗ジャッチにミスったため携帯をロストしまさた、クマーで通じる方、名前つきでメール下さい

URL | クマー #AGI7I832

2011/02/22 13:02 * 編集 *

明日は・・

明日道具やこないかい!
みんなが始めてみるものを見せるよ!
TRPG関係だよ!
さあ見たい人はおいで!

URL | 戯言に号 #-

2011/02/23 17:42 * 編集 *

>>戯言に号さん


了解です~

明日道具や行きますb

URL | tokia23 #-

2011/02/23 17:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/45-12ca07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

