初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シナリオ大体終了したです~エネミー作りましたb~※追記の追記アリ 

シナリオ大体完成~

ダンジョンとミッションの内容は終わりました~

シナリオの中継ぎとかはアドリブで良いのだろうか…そこらへんが良く分かりませんね~

前はアドリブだったんで今回もこれで良いかな?と舐めプ宣言w

一応今回リドル的な何か(リドルって程でもないですがw)を仕掛けてみたんで是非挑戦してくだせぇw

それの出来によってシナリオ終了時間も決まりますんでw

ついでに初エネミー作成しました~

2種作る予定のうち1種作成完了でもう1種は半分って感じです(詳細な数値入れてない)

初めて作ってみたんでバランス分からないですが汗

しかも結構トリッキーなエネミーになりましたw

明日の戦闘でちょっと調整したいですね~

模擬戦やったらバランスブレイカーって程ではなかったんで大丈夫だとは思いたいですw

まのさんに私信>>ミッションの基礎報酬や経験点は統一しますか?あと、多分ですが明日は9時半頃に会場入りの予定です~

追記 敵エネミー完成~いわゆるボスキャラだけどこれで大丈夫かしら?汗
   面白い感じではあるけど…まのさんに明日聞いてみますか~

追記の追記 久しぶりにお絵かきしてみたら…orzって感じだったw
      時間できたらまた練習し始めようw

では、明日はみなさんヨロシクです~ノ

カテゴリ: TRPG

[edit]

Posted on 2011/02/25 Fri. 18:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

結局、場所を借りることが出来たのね。
この前、私が務めたドレイクバイカウント戦だって大幅にアドリブ入ってたのだよ。具体的に言うと、変身する予定だったし欠片も7個&4個じゃなく12個&6個の予定でした。あまりに偏ったパーティー分けだったので急遽、変更しますた。
なので、当たる前に・・・じゃなくて当たって砕けろ!アドリブでなんとかなる!
ちなみに詳細希望。蔵ホールでやるなら時間云々によっては・・・フフフ、荒らしに行くZEEEEEE!(笑)
プレイヤーでもマスターでもなく、後ろでニヤニヤする係希望。

URL | 村) #-

2011/02/25 19:30 * 編集 *

>>村)さん


なるほど~

始まる前にまのさんと打ち合わせるのでそれでもうちょっと調整したいと思います~

当たって砕けますwww

アドリブ力を養いたいと思いますw

文化センター11時集合で、12時から蔵ホールにてセッション開始予定です

場所は21時まで借りているそうでセッション終了後は自由行動、が基本的な所ですね~

メンバーは実は全員把握しているという訳ではないので人数はわかりません汗

URL | tokia23 #-

2011/02/25 20:27 * 編集 *

噛むとふにゃんにゃん♪ま~のにゃん♪

村の人よ、覗姦するくらいなら私のNPCを操りなさい。
部長撤退まで操ってもらう予定ですのでその後を。

経験点は1000+エネミーでいいとおもう。とりあえず明日頑張ろうね。

さ、あくえりのでっきくまなくちゃ←

URL | まのにゃん #-

2011/02/25 23:26 * 編集 *

>>まのさん


了解です~

ではそれでb

がんばりましょ~(GMとデッキ作りの意味で)

ノシ

URL | tokia23 #-

2011/02/25 23:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/47-8f2f720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

