初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今後の予定 


明日から東京行って入院してきますw

手術なんでね,肺の

この日記見てるリア友の方は大体知ってると思いますが,3月5日に作った頭湧きすぎなデッキについての作成過程的なものは書いてる途中なんであとで挙げますw

リプレイの方も入院中の暇な時間を使って書きますw

そのために携帯でPCのインターネット繋げられる様にしたんでね(どやっ

勿論退院したら親戚の家に一泊して買い物してくるんで欲しいものあったらメールくだせぇ

予算が大丈夫でめんどうじゃなかったら買ってきますよ~

ちなみに予算は再々々来月の食費があるんで大丈夫ですwww

マジでかつてないほど口座にお金なくてワロタwww

ま、いっか←

では以上っス



あ,予定書いてなかったwww

7日入院9日手術14日退院(予定)15日買い物(予定)16日アイテム(多分)

ノシ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 00:14    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/54-37a7e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

