初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不滅バベル(仮)~脳内ver~※追記あり 

 光 8枚
 超次元ドラヴィダホール×3
 超次元シャイニーホール×1
 光神龍スペルデルフィン×2
 精霊王アルファディオス×1
 不滅の精霊パーフェクトギャラクシー×1

 自然 15枚
 フェアリーライフ×4
 再誕の社×3
 神秘の宝箱×1
 緑神龍ザールベルグ×2
 母なる紋章×1
 母なる星域×2
 ダンディナスオ×2
  
 水 8枚
 エマージェンシータイフーン×4
 ノーブル・エンフォーサー×1
 蒼狼の始祖アマテラス×1
 サイバー・A・アイアンズ×1

 黒 6枚
 インフェルノサイン×1
 ロストソウル×1
 バベルギヌス×4

 多色 3枚
 超次元ガードホール×2
 ザーディア×1

ってのが現在自分が考えている不滅バベルの原型です

本当はバルカ入れたいけど持ってないので汗

多分入れるとしたらロストソウルと差し替えになりそうですがね~

不滅オロチとの違いは好きなクリーチャーが出せる所でしょうね

そこで速攻対策にザーディア1積みしてみました

もしノーエンが間に合わないときにはこれでお茶を濁す感じで

インフェルノサインは…趣味です(笑)

ちなみにキリコ入ってない理由は言わなくても分かると思いますが出せないからですw

まだ調整中ですがわりと普通に組みましたね、ときあちゃんにしては(ぇ

これを電波仕様にするとアクアスナイパーやキングアトランティス、ムゲンイングマールとかデュランザメス、エルドラード、ボーンリーパー、キュービック、パラドックス等が入ります(ぇ

まぁ色々脱線しましたが不滅バベルはこんな感じですので良かったら使ってみてくだせぇ(人任せ)




以上ですノシ

追記 遊戯王の件ですが…半引退します

半引退というのは英語版魔轟神残しでほぼ全部のカード売ります(ぇ

そして英語版魔轟神を組みます(ぇ

更に売ったお金で神風ガスタ組みます(ぇ

理由は簡単…

神風でガスタの女の子(男の娘)のパンチラを拝みたいからぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ

昨日知らない人のブログに書いてあった…

神風ガスタは美少女戦隊(男の娘も可)のパンチラを合法的に見れるデッキだって(ぇ

というわけで誰か買うかトレードしませんか?(今ならモームスリーブもついてくるよ!!)

にとりが組みたいって言ってたけどどうなんだろ?

まぁ居なかったらオクにでも流し満貫


追記終了です




カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/04/30 Sat. 21:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/78-adab0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

