初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぶひ?ぶひぶひぶひ?ぶひぃぃぃ~訳:え?なに?ぶひぃぃぃ~ 

※この日記はぶひ成分を含みます閲覧注意

※この日記の登場人物は大体18歳以上です

というわけで村)の人からラウラちゃんとダニエルポーランちゃんのスリーブ入手してぶひったときあちゃんです(挨拶)

とりあえずクルスちゃん当てようとHA4を1パック買ったらトリシュ出ました☆やったね☆

まぁクルスはHA3だったんだけどな!!(ぇ

周りの人に「これだから大人って奴はァ…」とか「きたない流石大人きたない」とか言われたけど精神年齢が小学生&ラストティーンエイジャーだからまだ大人じゃないお!!むしろ僕はピーターぱn(ry

その後適当に万代へGO

英クルスとレイジゲット~クルス3レイジ2になりましたとさ

万代に行く途中にせいばぁと棗おにいちゃんに頭が残念と言われました…

いや、皆残念だからね?皆同じ穴の…穴の…穴きょうd(ry皆はこのときあにとってのムジナなんだよジョジョォォォォーーッ!!

ってか学校では普通ですよ?萌え豚になんて見えませんよ?マジで(多分)

仮に道具やメンバーに学校であったらエキセントリックタウミサイルいい笑顔で「ご機嫌麗しゅう?(裏声)」って挨拶しますしおすし

まぁ萌え豚ではあるんでしょうけど…(ォイ

いや、寧ろ男は皆萌え豚なんだよォッッッ!!

だが僕のことはネオ萌え豚とでも呼んでもらいましょうか(何逝ってるんだこいつ

普通の萌え豚が「ぶひぃぃぃぃぶひぃぃぃぃぶひぃ」言ってるのに対してネオ萌え豚である私は「マンダム…ぶひぃ」といった感じでしょうか…

訓練された…いや洗練された萌え豚と呼んで欲しいものです(キリッ

萌え豚が四足歩行で二速ATだとしたらネオ萌え豚は二足歩行で四速ATですかね(キリッ

自分でも何言ってるか意味わからねぇ…w

ちなみに今日機嫌が悪く見えたというかテンション低く見えたのは昨日というか今日麻雀してて寝落ちしちゃって微妙に睡眠をとってしまったからですw

寝ないと大丈夫なんですが微妙に寝るとテンションが低くなるというか疲れるというか…自分だけですかね?汗

ってか日版魔轟神パーツ(大体3ずつあります)や次元エアトス(モームスリーブ付き)、マシンガジェ(構築×3構築済み限定構築)とか色々(日版ヴァーユとか)放出したいんですけど欲しい人居ます?(こちらちょっと低めで見ます)

できればある程度まとめて引き取ってくれるとありがたいんですが汗

こちらの希望としては神風ガスタパーツ、英版魔轟神パーツ、何でも買える魔法の紙或いは金属ですかね

一応他のカードでも良いですが欲しいのあんまりないんですよね汗

居なかったらオクに流そうと思うんですが

まぁ以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/05/03 Tue. 21:10    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

魔轟神欲しいっ!でもお金無い……!(ビクンビk

URL | おっちゃん #-

2011/05/05 07:13 * 編集 *

>おっつぁん


神風ガスタパーツでもよろしくってよ~

URL | tokia23 #-

2011/05/05 10:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/80-125083d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

