初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GWまとめ~人のくせにぶひぶひ言ってんじゃねぇ!!うるせぇ!!~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「クルスたんを回転ベッドでくるくるくるするお」



…やっぱり道具やメンバーと話すとおかしくなりますよね、あぁ怖い怖い(挨拶)

今日はぶちょ~にモンコレのデッキを投げて頂きました~

最初は夢魔アルプ使うよ!!からスタートしたんですが(ヒント:あづみ冬留)

ロイヤルハニー「あたいのミルクを飲みなさい」だとか「巨乳と貧乳どちらがいい」だとか(貧乳にしました)もうR18の会話しながらデッキ作成しました

ちなみにデッキはMTGのドラゴンストンピィみたいなデッキです(本当に)

右手が光れば勝てるという運任せのデッキ

…貧乳とロイヤルハニー ど こ い っ た ?

ちなみに説明がてら一回やってみることに

結果:セイクリッド・バハムード1体で本陣まで一直線に制圧して勝ち

ときあ「俺のバハムードのドラゴニック・ブラストを喰らえッ!!」

ばはむーど(下)「白いのが出てきたよおにいちゃん…」

右手がキモイくらい光りましたw

引くカードが全部有効牌で毎ターンバハムードの効果起動してりゃそりゃ勝てますよねw

これでモンコレ話題は終了

1つ分かったことは不治の病になりそうで…す…な…なり…ま…まん…マンダム…ぶひぃぃぃぃ

ぶひぃ…あぶなかったぜ…ネオ萌え豚なんでね(キリッ

DMの方はバーレスクで2回位勝ったから特に言うことはないです(棒読み)

ときあ「俺のバーレスクのエクストラターンを喰らえッ!!」

バーレスク(下)「白いのが出てきたよおにいちゃん…」

わりととりころーるでもたたかえました(小学生並みの感想)

遊戯王の方はにとりんを次元エアトスでりょうじょ(ry思いっきり絶望させました…すまんk(ry…にとりん

2回目は魔轟神でやったけどプレイングがダメ過ぎてダメだった略してダメダメ

MTGの癖で殴ってから展開してしまって残念なことにw

悲しいけど、コレ(遊戯王)召喚酔いないのよね…

次に小学生に対戦を挑まれたので魔轟神でやりました(次元エアトス使うほど鬼畜眼鏡じゃありませんよw)

相手BFでこちらクシャノビートから色々展開したり相打ちとったりでこっちの場にスタダとエンシェントホーリーワイバーン、相手の場にモンスターなしの伏せ1枚といった状況

ちなみに手札は貪欲で展開しようと思えばいける感じでした(墓地にクシャノとソルキ落ちてた&デッキが2枚引けば大体シンクロできるような構成)

俺の魂のおな(ny…ますたーb(ry…シンクロ召喚を見せ付けてやっても良かったけど(試合ならやってます、ハイ)まぁフリプだし小学生相手に可哀想だと思いスタダパンチ

通ったのでパワーが6700のエンワでパンチ

ときあ「俺の(ry

エンワ「(ry

勝っただろうと思ったのもつかの間相手が使ったのはマジックシリンダー

…まぁ6700喰らいまして…エンワにパンチされて死にました…w

ってかやっぱり魔轟神楽しいですねw

何かパズルやってるみたいなデッキです

デッキタイプにもよりますけど個人的にはパズルっぽいな~と思ってます

落ちパズルの様な感覚ですかね?上手く言えないんですけど汗

まぁ選択肢多いのでやってて楽しいですといった感じかな?

これで英語版組むモチベが上がりました!!w

何故英語版を組みたいかは次の日記辺りで書きますw

長くなりますし…かなりイカれてるので期待してるのなんて多分変態さんくらいでしょう(ぇ

ってかこのブログマジで18禁にしましょうかね?

読み返したら書く毎にだんだんヒドくなってる気が…w

多分というか道具やメンバーのせいなのは確定的に明らかですw

まぁあっちじゃこういった感じではないのでやっぱ楽しいですね~(下ネタは言いますがw)

ってか様々な種類のTCGやってる方がいるんでモチベが違いますよね~

あっちじゃあんまりできないので汗

あと、涌いてる人も多くないので涌くことができないんです(ぇ

明日帰りますけど呼ばれたら15日のチーム戦出ますYO!!




まぁ長くなりましたがこれで終わります~

ノシ

スポンサーサイト

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 23:19    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

道具屋メンバー・涌いてる人→何のことですかな?
種族:モンスターのユニット+ロイヤルハニーで進軍→『あたいのミルク飲んでみる?』『下さい、ぶひぶひ~』『じゃあ次はアナタのそのモンスター見せてちょうだい』『オレのモンスターがミルクまみれでペネトレイトォ~!!』みたいな・・・。
ハッ!!わ、私は今何を・・・!?

URL | 村) #-

2011/05/05 23:32 * 編集 *

あの中で唯一、俺だけ18歳以下だという事を言っておきましょう・・・・・!
まぁ関係ないんですがね。

チーム戦は是非来て欲しいですねー、その際はまにょさん、俺、ときあお兄ちゃんの残ね・・・・ゲフンゲフン、沸いたチームでやりましょうず。ぁ、当然チーム名はまのにゃんは(ryで

URL | にとりは17歳 #-

2011/05/05 23:48 * 編集 *

この程度、昨今の小学生だって使うじゃないの。道具屋メンバーの力はこんなもんじゃない。

ろいやるはにー「ら、らめぇえぇえ!そんなところにわたしのハチミツかけちゃらめぇええ!!!」
じーぐるーで「あなたのハチミツで大きくなった私の天馬で真っ直ぐ突き抜いてさしあげます!!!」
3冊は書けるよ!やったね、ときあちゃん!

あとキミのブログ開くと99パーセントBL広告なのは仕様なの、私を釣る餌なの



とりあえず15日まぢで来るなら頭沸いたデッキ用意しますが、どうなんですか。

URL | まの #-

2011/05/06 00:24 * 編集 *

>村)さん


…全員ですかねぇ?(ぇ

これはひどいwww

これが道具やの魔力ですね(トオイメ

URL | tokia23 #-

2011/05/06 18:18 * 編集 *

>まのさん

そんな小学生いますんww

みんなのせいでロイヤルハニーが卑猥に見える…w

あっ元からか←

多分FC2の罠ですw

行ってもよろしくてよ~

多分自分も残念なデッキで出ますww

URL | tokia23 #-

2011/05/06 18:21 * 編集 *

>にとりは17歳

大丈夫…脳みその中は18きんだから!!(ぇ

じゃあ行くよ来るよ!!

URL | tokia23 #-

2011/05/06 18:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/81-6a39fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

