初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ナウいデッキを組んでるなう&募集~ガスタぶひぃぃぃぃ…マンダム~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「ガスタは大体半ズボン?お前は何処に目をつけてるんだ?えっ?顔?何イッてるんだこいつ」
                                                        ―――賢者トキア語録

最近書いた日記が全部電波にカテゴライズされてました(挨拶)

今組んでるのが神風ガスタと英語版魔轟神ですね~

理由はぶひぶひしたいからです(ぇ

まず神風ガスタ…ご存知の通り神風は我々萌え豚(私はネオ萌え豚ですが)が合法的かつ仕方なしに(ここ重要)美少女のパンチラを拝める風のことですね(見えちゃったものは仕方ない)

つまり神風ガスタとは遊戯王に颯爽と現れた美少女戦隊のパンチラを見ることができる唯一のデッキだったんだよ!!ナ、ナンダッテー

まぁ要約すると神風ぶひぃぃぃぃと10文字以内で全てが説明できちゃうのが悲しいですね

ちなみにガスタって半ズボンじゃんとかババァ乙とかショタ乙とかジジィ乙とか獣乙とか寝言逝ってる輩はとりあえず永眠してから寝言イッてほしいですね(ぇ

我々(ネオ)萌え豚にとって性別諸々全ては脳内で痴漢置換可能です

英語版魔轟神はクルスたんが英語で話したら滾るよねぶひぃぃぃぃってだけの理由です(笑)

ただ、クルスたんが「Oh~yes!!yes!!yes!!」とか言うのは何かナニが軟化して萎えちゃうので日本語版も捨てたもんじゃねぇなと本気で思ってますぶひぃぃぃ

後はグリムラムラお姉さんですが彼女も日本語版でもイケるんですけど英語版でもイケちゃうんですねぶひぃぃぃ

困ったお姫様だねぶひぶひぃぃぃ

と、上記な感じで割と普通にデッキ組んでます(ぇ

ちなみに日版魔轟神はもうオクに流してしまったよ(;ω;`)

TCG以外にも今月はお金が必要なんだ、ってかないんだ生活費が(;ω;`)

保険金もいつの間にかなくなってたよ(;ω;`)

実家に3ヶ月も居たことが災いだったか…

ってか今計算したら去年の12ヶ月の内7ヶ月位一関に居たんだけど…どゆことっ!?w

バイトすればいいんだろうけど…まぁ後でいいか(ネオニート)

後、遊戯王の募集です

優先順位高め

霞の谷のファルコン×3
A・ジェネクス・バードマン×3
ジェネクスブラストx2
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×3
ゴッドバードアタック×3
リミット・リバース×2
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム×2
デモンズチェーン×2
門前払い×3
精神操作×1
風霊術-「雅」×3
英版魔轟神獣系

優先順位低め
DDクロウ×3
BF-精鋭のゼピュロス×1
おろかな埋葬×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1

全部日版でお願いします(一部除く)

にとりんがファルコン3枚、バードマン2枚、GBA2枚、リミリバ2枚、門前払い3枚出せるらしいのでそこらは回収できると思いますがどうなるんでしょうね?

といった感じでお願いします~

以上です

ノシ








カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/08 Sun. 17:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/82-cfce4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

