初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

爛れた夜会…そしてNTR(にったりたーんず)…~お前をブードラ人形にしてやろうか!!~ 

※R18かもです

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「萌えになんて負けない(キリッ→萌えには勝てなかったよ…ぶっひぃぃぃぃ」

                                            ―深海からの物体トキア

ってなわけで今週金曜日はブードラで爛れた夜を過ごすお!!

しかもN氏がブードラの為だけに帰ってくる…だとっ!?wwwwww

まじでNTRwwwwww

ブードラとはパックを剥いたり剥いだりマワしたりする簡単なゲームです

…剥いたり剥いだりマワしたり?

ブヒヒwサーセンwww

オウフwwwおっとwww拙者サーセンwwwなどネットスラングを使ってしまったでござるwww

ネオ萌え豚の避けられぬ運命ですなwww

おwwwこりゃ失敬www

ネオ萌え豚などまたネットスラングをwww

自重www拙者自重www

疲れた(ぇ

最近深海からの物体X扱いされたりリア充の皮を被った残念な子扱いされたり色々とヒドイのでちょっと自重しつつ書いていこうかな~と思います

一応ガスタの脳内構築が完成したので晒します

デッキ名「遊戯王に颯爽と現れた美少女戦隊のパンチラを合法的かつ仕方なしに不可抗力で見えてしまったものは仕方ないと真顔で言いながら鼻血を出しつつ美少女戦隊にプンプンされることを夢見るたった1つの冴えたやり方を残念な頭のよくわからんアルゴリズムから生み出されたとか途中で書くの飽きたとかこんなん読んでる奴いねぇよとか全然絶対素敵に無敵に思ってませんがこれだけは言わせて下さいこのデッキの名前はパンチラガスタですぶっひぃぃぃ」

モンスター22
ガスタの静寂 カーム×2
ガスタの巫女 ウィンダ×3
ガスタ・イグル×3
ガスタ・ガルド×3
霞の谷のファルコン×3
A・ジェネクス・バードマン×3
霞の谷の雷鳥2
ジェネクス・ブラスト2
クリッター


魔法11
強制転移×2
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×3
サイクロン×2
死者蘇生×1

罠7
ゴットバード・アタック×2
リミット・リバース×1
リビデ×1
強制脱出装置×3

って感じですかね?

ガスタで場持ちさせて神風張って相手ターンにも展開できるような感じで構成

強制脱出装置は自分のクリーチャーに撃つもんですよね?

この前の募集でお願いします~

色々試したいので

それともう遊戯王は7重スリーブじゃないと感じないのぉぉぉぉ

マジで最近多重スリーブ症候群がヒドイ

まぁ一関だからしょうがないね!!(魔法の言葉)

あぁ、あと頭が残念なチーム「まのにゃんは16歳」は頭が残念な人をそれぞれ分類できることに気付きましたw

まのさん:プロトタイプ頭が残念

ときあ:ネオ頭が残念

にとりん:ニュージェネレーション頭が残念

これで一関は安泰だよっ!!ヤッタネトキアチャン!!

まぁこんな感じで今回は抑え目でイキましたけど以上ですビクンビクン

一応部長スタック分とN氏スタック分は持ってイキますねビクンビクン

それ以外で持ってきて欲しいものや持ってきたほうが良いものや募集のカード欲しいからこれ持ってきてくれると嬉しいですぶひぃぃぃとかありましたらコメお願いします~

以上です

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 22:55    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ブードラ用にボックス買ってった方が良いのかしら?

道具屋で買ってしまったら地元民に可哀想だし(発売日以降完売しても入荷しなさそう的な意味で)

URL | N氏 #mQop/nM.

2011/05/11 15:26 * 編集 *

>>ときあちゃん
…(まるで汚い物を見るかのような生暖かい目

>>N氏
むしろ一箱だと俺参戦前に試合終了しないかな。それならそれで飲み会の金が浮くからいいんだけど。たしか部長が箱頼んでたよ

URL | まの #-

2011/05/11 17:38 * 編集 *

>N氏


大丈ブイ

URL | tokia23 #-

2011/05/11 20:03 * 編集 *

>まのさん



二次元の女の子ならそんな目をされてもいいですがねぇ…(ぇ

URL | tokia23 #-

2011/05/11 20:04 * 編集 *

俺も参加したかった・・・・くそっ・・・・くそっ・・・・

URL | 石像 #-

2011/05/11 23:25 * 編集 *

>>石像

次があるさ…(´・ω・)ノ

何人か盛岡で集めてブードラも良さそうだよねw

にしなで買って俺んちでブードラ…?w

URL | tokia23 #-

2011/05/11 23:29 * 編集 *

ブードラご苦労様でした!やはりリミテッドは面白いですね。具体的に言うとトチ狂っちゃいそうなほど(笑)
次にやるときは石像君が帰ってきた時に、時期を見ながら『2012ドラフト』『傷跡ブロックドラフト』『ブードラ16回戦』などを構想中。だから石像君は安心していいし、N氏は自重しるwww
一応、夏休みの時期に狙いを定めてます。
とか言ってみたり。

URL | 村) #-

2011/05/14 22:41 * 編集 *

村)さん


ブードラ狂いですね(笑)

やりませうwww

ただ夏休みが少し遅くなりますね~

地震X=7のせいで汗

URL | tokia23 #-

2011/05/15 09:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/83-ad0129e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

