初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今更ながら日曜日レポ~チーム「頭が残念」奮闘記~ 


※R18かもです(今回は自重します、ハイ)

※登場人物は大体18歳以上です(多分)

今日の一言「ダンディナスオとかビクトリーアップルとか…ワイルドベジーズって卑猥すぎる」

卑猥なのは僕の頭ですねわかります

とまぁ頭が残念なことで有名なときあです(挨拶

ちなみに頭が残念な大人は棗お兄ちゃんで頭が残念なお兄ちゃんはときあちゃんです(ぇ

日曜日の結果から先にイっておきますと…一回戦敗退です☆ビクンビクン

まぁ目標達成したんで良しとしますか(ォイ

ただ個人的に気に入ってた緑単ワイルドベジーズ速攻が皆に視姦プレイ!プレイ!プレイ!されなかったのは残念ですね~

結構このデッキ好きだったんですがねww

うん…やっぱり勝って残念ワールドを見せ付けたかったな~

あ、軽くレポです↓

相手:赤緑連ドラ

こちら後攻で

1tマナチャージ

2tマナチャージ→ナスオ→ミステリーヒッポッポーでマナ0www

動きがクレイジーグリーンです本当にありがとうございました

3t目相手コッコ召喚でこちらマナチャージ→殴る

4t目特に何もしてこなかったのでマナチャージ→フェアリーアクセラー→殴る

5t目相手GENJIでこちらのクリーチャーを削るも相手のコッコも落ちたのでとりあえずナスオ→ビクトリーアップル→ヒッポッポーと繋げて手札にキリンもいたのでまぁ勝っただろ(笑)とか思ってました

6t目相手キリモミヤマアラシからのバルガゲイザー
→俺のシールドにパンチ
→バルガライゾウめくれました^^

ときあ「死にました^^」


DMって怖い…

勿論脳筋デッキなもんでS.Tなんてインテリゲンチアに犯されたようなものはアブラ・カターブラしかありませんwww

ってなわけで俺は一番最初に負けましたwww

隣でにとりは華麗な大逆転劇をして(私は華麗に大逆転されましたw)1-1でチームのリーダー…つまりインランリーダーオブJOYTOY(こう書くといかがわしいおもちゃしか想像できないw)ことまのさんが勝負を決することに…w

良いところでトップが光ったりましたが相手のヤヌス♂キルのガチムチアタックにアーッされて終わりました(・ω・`)

まぁそんな感じでしたね(笑)

大会後はNPHのパックを剥き剥き(ムキムキ)して12パックで
殴打頭蓋×1
外科的摘出×2
ファイレクシアの抹消者×1
精神的つまづき×2

と中々の引きをしました~

まのさんもカーン様当てたし

元帥殿も4パックで
エリシュノーン様×1
メリーラ×1
カーン様×1
変形者×1

とか変な引きするしクマーさんも剣当てたらしいですね~

…あれ…?N氏…は…?w

ちなみに彼は相変わらず残念な引きをしたそうです…w

ただ剣は当たったらしいですね~その前に赤大長3枚当てたらしいですが(笑)

さすがN氏!!俺達にできないことを平然にやってのけるッ!!そこにしびれるゥ!!憧れ…はしませんねw

まぁ前日にカーン様当てたし、頭蓋も当てたんでいいんじゃないでしょうか(棒読み)

その後は金成のカード屋いって色々買いましたね~

そこでもちょっとときあちゃんの残念ワールドが軽く展開されて金成勢に恐怖を与えたのは内緒です(ぇ

またチーム戦がありましたらもう一回チーム「頭が残念」を結成しましょう!!w

今度の目標は「残念デッキで3タテ余裕でした(^q^)」ですねw

普通のレポになりましたが以上です~

いやぁ~最近普通の日記しか書いてませんね(笑)

ちょっと前の日記見たけどこいつ涌いてるんじゃね?と思ってしまいました(笑)

カテゴリ: 電波

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 20:20    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

枠が余ったら俺の生魂転霊も残念デッキに加えて参戦させてください><

URL | 石像 #-

2011/05/19 22:00 * 編集 *

>>石像


あぁ…あのデッキですね…?ニヤリ

勿論加わるね…ウフフフフ…

完成したのかい?w

URL | tokia23 #-

2011/05/19 23:12 * 編集 *

奮闘というか悶闘みたいな?最初から周りが敵ではなくむしろ己が敵、ただし性的な意味でみたいな!
ちなみに一関のリセプレイヤーだんだん興奮してきて18禁用語でしか会話しなくなるお!おれもそのひとりだ!

URL | 戯言に号 #-

2011/05/20 21:26 * 編集 *

>戯言に号さん

つまりオ○ナ○ニープレイというわけですね

>リセプレイヤー

これはヒドイwww

リセプレイヤーは割とまとも(ゲームとかの話はするけど)だと思っていたのに!!(ぇ

ってか最近一関自体がR18化している気がするんですけど…w

URL | tokia23 #-

2011/05/20 23:25 * 編集 *

>りせぷれいやー
むしろ最初から最後まで毒。感染+二段攻撃+シャドーくらい情操教育に支障をきたす。早い話がリアルファイレクシアwww

>一関
12~13年くらい前からアキバ化してましたが何か?

URL | 村) #-

2011/05/21 00:48 * 編集 *

>村)さん


>りせぷれいやー

これはヒドイファイレクシア化…もうほぼ完成してますね…www

>一関

さすが一関やでぇ…(驚愕)

URL | tokia23 #-

2011/05/21 09:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/87-393154de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

