初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最近な~アレだな~ 


※今回は普通のテンションで書きます(笑)

最近TCGやれなくてモチベ下がり気味…(^q^)

DMで変なデッキ考えたけど組む気起きな~い(^q^)

ちなみに個人的に超強いと思うプラネット・フィスタジオ使ったデッキだよ~(^q^)

ってかマジでアレ強いよ?(棒読み)

アタックでクリーチャー2体増えるってどういうことなの…?(^q^)

ちなみにファルシ呼ぶ→自爆→再誕の社→ディアボロス覚醒→ファルシデッキへ→ディアボロス自害→ファルシ呼ぶ…以下略みたいな?

他にも色々怪しいカード有ったからネクラプラネットコントロール組もうと思ったけど…やる気が…(^q^)

やっぱり相手が居てTCGはナンボだと思うよ(^q^)

ってかこのままじゃニートになっちゃうよ(笑)

今MTG(レガシー)で組みたいものリスト

・ANT
・カナスレ
・ランドスティル
・バントアグロ
・CTG

…無理ゲー(笑)

ヴァンガードはオラシンの構築済みデッキが出たら本気だす(^q^)

とりまヴァミューダ△集めないと(笑)



以上ですノシ


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 23:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

自信持っていいと思うよ、君はもう立派なニートだから。

レガシィは敷居高いね。なんぞエクテンとレガシィの間を作るとか作らないとか言ってるらしいが…どうなん?

マナクリプトやソルリングが大盤振る舞いされてはいるけどデュアルランドはそうもいかないしね。いっそレガシィなら制限かけちゃえばいいのに、そしたら現環境のデッキみんな消えちゃうのに(←

URL | まの #-

2011/06/03 06:22 * 編集 *

新規レギュレーションはマスクス以降使用可能。確か10月からスタートだったかな?今年?来年?
集めておいたギルドランド使えるのはいい感じ。ファイレクシアン・サイクルとパクト・サイクルは多色が多いので構築してて楽しい。
多分WUかドロマーだろうがwwwでも火と氷の剣・十手を使わないのも勿体無い・・・。

URL | 村) #-

2011/06/04 01:47 * 編集 *

>まのさん


ぼ…ぼくはニートじゃないぞっ!!?(挨拶

>エクテンとレガシィの間~

結構前にも同じこと言われてましたね~

まさかのジャパンクラシック復活ですかね?

個人的にはアリだとは思いますけど…上手く参入者増やせるかどうか、だと思いますね~

なんだかんだ言って最近のカード高い&強いですし、神ジェイスと神じぇいすとか…

そうしちゃうと持ってる人が云々らしいですね~

まぁもう良いじゃないかって感じもあるんですけどレガシー層も最近はパック買ってるんでアレなんだと思います



URL | tokia23 #-

2011/06/04 12:31 * 編集 *

>村)さん


あ、そういうレギュだったんですか~

てっきりジャパンクラシックだと…w

う~ん…やっぱり石鍛冶ジェイスが強そうですね~

それにタルモ足せば…ほぼレガシーですねw

確かに面白そうですね~個人的にはドレッジをちょっと改変すればいけるんでまぁ参入できますねb

…マーフォークとかゴブリンとかほぼデッキパワー落ちてませんね…w

URL | tokia23 #-

2011/06/04 12:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/90-82bcc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

