初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

俺がこんなに非リア充なわけがない 


いや、非リア充です(即答

今週もほぼ家でニートしておりましたよ、えぇ

今日はとりあえず近くのつけ麺屋に行ってにしな行って本屋行って終了

マジで超アグレッシブな一日ですね(照)

にしなでNPHを3パック買いましたが…絶望…w

精神的つまずき当たったけど…5枚目だよ…w

ってかヴァンガード売ってなさ杉ワロタ

にしなにないってどうよ…

とりあえずミサキタソのスリーブは買ったので当分ブヒれますね~

俺…オラクルシンクタンクの構築済みが出たら…バミューダ△と組み合わせてブヒブヒするんだ…(死亡フラグ

ってなわけでバミューダ△余ってたらスタックに積んでくれるとありがたしです~

EDHのガチムチジョー・カディーンのパーフェクトメタルクラフト教室は焼身の魂喰いにより一人速攻でご退場させられる謎デッキになりました…w

一人殺せればいいんじゃね?理論で行きたい!!逝きます!!イカせて下さい!!

植物みたいな毎日ですwww

何故かって?

長期休暇を実家で過ごすメリットが大きすぎるからだよ!!

大体5ヶ月半~6ヶ月位は実家に居れるんですよね、一年を通して(ぇ

そうした場合に浮くお金の計算をした所バイトしてもしなくても残るお金がほぼ同じだったんですよね~(長期休暇中)

長期休暇帰るんだったら一々バイト辞めるのもアレなんでとりあえず放置…って感じでグダってますw

遊ぶ金欲しさって言ってもほぼ自宅に引き篭もるんで遊ばないですしおすし(非リア充なんでw

日雇いしようかな?と思いつつも中々ないですしね汗



まぁここらで~

書くことないんですよね(笑)

ノシ



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/05 Sun. 23:47    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

霊気の薬瓶光ってた(挨拶
まにょまにょに続き私も統率者予約完了。19日はTRPGの合間にEDH。ちなみに部長と私のデュアルGM予定。
余談ですがマイアのマトリックスは3枚光ってたwww

余談の余談。また変なコンボデッキ考えた。罠の橋+前兆の機械+底なしの奈落+拷問台+持たざるものの檻+ハナの保護管理+ダークスティールの溶鉱炉。みんな死んぢゃえ~!!

URL | 村) #-

2011/06/06 21:01 * 編集 *

>村)さん


なん…だと…(血文字

19日ワンチャンありますね~

統率者は近くのトイザラスに行ってみますw

このコンボ…実は棗ちゃんのデッキに入るんじゃないですか疑惑←

でもこれって怪しいとかそんなチャチャなレベルじゃないですよねwww

URL | tokia23 #-

2011/06/06 22:45 * 編集 *

予約しといて良かった。新しい多色天使多いし赤白黒天使くんじゃうお(挨拶

>>村の御大
てんてー、それならジェネラルはマルフェゴールたん一択じゃないですか!
やっとソスられてきた彼にも光明が!?
ちょっと燃えチャンと狂ったサルカン買ってくる!←

>>ときあ
新しい統率者カードのバサンドラちゃんは赤白でコンバット中のスペルを禁止してくれる天使さま。つまり君の一人殺し戦法を強烈にサポートしてくれるんだよ!

URL | まにょまにょ #-

2011/06/07 00:08 * 編集 *

>まにょまにょさん


つまり…世はまさにガチムチってことですねわかります

やっぱり統率者構築済み買うしかないですね~

URL | tokia23 #-

2011/06/07 08:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/91-4b98760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

