初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

EDH組み組み…組み体操…4人組みつくれ~ 


今日の一言:E(えっ!?)D(どいつもこいつも)H(変態!?)

み~んな~残念なときあお兄さんだよ☆キラッ

今日もEDH体操はっじまるよ~(挨拶

まのさんハウスルールによりデッキを構築しなければならない状況にwww

まぁ確かに経験者組みが青使うと色々と吐き気を催しそうなんでちょうどいいんですけど(シャルムとかズアーとかラフィークとか)

んで今考えてるデッキがいくつかありますね~

1つ目…見た瞬間全員が「あれ?お前だれ?ときあ?こんなデッキ使えたっけ?ってか作るんだ?…え~引くわ~」って感じのデッキ

2つ目…ほとばしる汗と熱い金属のジムの中でアーッなデッキ…多分予想はつくかとw

3つ目…俺の嫁デッキ!!一本満足(何が一本?いや、ナニですけど?)

4つ目…なにこのジェネラルwwwwwwワロスwwwwww→全員「えっ?いきなり死んだんだけど?」なデッキ

ってな感じですかね~

多分1つ目と2つめは作ります~

3つ目は大体完成してるので調整するだけですね

1つ目のパーツが足りなさ過ぎるので多分土日のどちらかにピラミッド行きます~

欲しいものありましたらメールかコメくだせぇ~できれば値段も書いてください

とりあえずまにょさんのスキンヘッド系天使…堕天使?は把握です~

ってか実はFoilならあるんですよね汗

3枚しかないんですけど汗



以上です~

追伸 ワンチャン変なデッキ組むかもですが…今はまだ電波が届きませんwww

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 22:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/92-d12c115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

