初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生存報告~EDH組隊~ 


まぁ手短に~

7.24に向けてEDHのデッキ製作中~

1つは非公開で作ってますが今作ろうとしてるのは教えちゃいましょう、特別に(倒置法

それは…鉤爪のジィーリィーランです!!

分からない人はググりましょう分かった人は…まぁ笑えば良いんじゃないでしょうか?(投げ槍

とりあえずコレを作っていきますよ~w

主にカオス要因としてですがww

後は、6.21に東京へ行ってきます~

それで秋葉、中野、高田馬場らへん回ってくる予定なのですが何か欲しいのがあったら希望と参考金額書いてメールで送ってくだせぇ~

あまり高いのは無理ですけどね汗

ん?お金がないじゃないか?ってハハハ…

(´◉◞౪◟◉)つ{何の為の奨学金だっ!!!デデーン

今年夏休み中(2ヶ月~3ヶ月)ずっと実家に居ることは確定的に明らかッッッ!!

ならばッッッ!!その月の食費とッッッ!!電気代水道代ガス代はッッッ!!実質タダッッッ!!

親が泣くまでッッッ!!ニトることを止めないッッッ!!(ぇ


…これで万事解決だよ!!ヤッタネトキアチャン!!(^q^)

とまぁそんな感じです~

とりま20までにメールくれれば見てきますおってことですYO!!

今回はこれだけなんで以上です~

ノシ




カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 22:22    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ザラキエル2枚とアクエリのフェアリーリングが3枚と導師、白馬将軍、気球少年、ツインタワーボーグ、ムーンライトバディが激ほしい。後者は何枚でも。

URL | 戯言に号 #-

2011/06/16 22:41 * 編集 *

…あらやだ。ジェネラル被ったじゃんか。…しょうがない、オジサンが今回は諦めよう。レイ・アルカード安かったら宜しくだぜ←

URL | まの #-

2011/06/16 23:22 * 編集 *

>戯言に号さん


了解です~

URL | うみんちゅ #-

2011/06/17 06:58 * 編集 *

まのさん


なん…ですと…?w

いや、いいですよ~

まだデッキパーツとか買ってない状況だったんでまのさんが組んでくだせぇ~

レイちゃんですね~わかりやしたb

URL | うみんちゅ #-

2011/06/17 06:59 * 編集 *

>>鉤爪
大丈夫。ドラゴンはカーリアに流せば腐らない。帰ってきた刃の翼もあるし始祖ドラゴンの末裔にしてもいいしね

URL | まの #-

2011/06/17 10:11 * 編集 *

みんな楽しそうに組んでるから俺も変更しようかなぁ。まの、面白ジェネラルを借りるかもしれないからよろぴこ。

URL | 戯言に号 #-

2011/06/17 18:09 * 編集 *

>まのさん


なんかすいません汗

せめて面白いデッキを組みますw

…でも赤単のデッキこれで2個ですか…w

あ、統率者構築済みトイザラスは売り切れてました(^q^)

URL | うみんちゅ #-

2011/06/18 15:25 * 編集 *

>戯言に号さん


う~ん…変更じゃなくて複数組めばよろしいのでは?

自分もそうしますしおすし

URL | うみんちゅ #-

2011/06/18 15:26 * 編集 *

統率者構築のデッキ紹介文が神すぎて困ります(挨拶
何か頼もうかと思いましたが、みんなから『え、何そのカード。どこのエキスパンション?っていうか、そも何色?マジックのカード?』みたいな目で見られるので、今回は傍観で。
海の老人とかジハードとかルクレチア王女とか・・・。

URL | 村) #-

2011/06/20 20:41 * 編集 *

>村)さん


僕は買えなかったので見れませんでした(挨拶

もうワケワカメですねwww

レジェンズとかアラビアンナイト好きですねww

流石変な怪しいレジェンドを持っているお方ですw

ジハードをシャハルザードと間違えちゃった☆テヘヘ

URL | tokia23 #-

2011/06/20 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/94-d82b48f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

