初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

術後経過検査という名の東京観光(笑) 

今日の一言「東方で誰が好きかと言われたらにわかとか言われそうですがレイセンが好きですあの太ももに顔を挟まれたいですぅ~…マンダムブヒブヒィ」



まぁタイトルの通りですww

病院は1時間で終わらせて最速秋葉原ですた(^q^)

本当は高田馬場とか中野にも行く予定だったけど…言えない!!秋葉原でお金がなくなったなんて(浪費的な意味で)

主な原因は神ジェイス×4だってことは分かるんですけどね←

だって5k台だったんだもの!!そしてそれ買うとポイントがすごい事になって石鍛冶×2ただで貰えたんだもの!!

まぁ買うよねっていう

他にも原因はあったんですよね~携帯の電池切れそうだったとか

ぶっちゃけると切れましたしね(ぇ

新幹線に乗った後だったんで大丈夫でしたけどw

後は友人に頼まれたもの買いにAKB48SHOPに行ったら知らない人に話しかけられたりもしましたねw(詳細はDNの方の日記で)

あぁ…そういえばジィーリィーランが手に入らない&金銭的なピンチでデッキが組めなさそうです(死

一応デッキは複数個組みますけど…

因みに自分のデッキは今回の買い物でガチでゲロくなってきましたよ~

後は色々愉快で面白そうなカード買って来ました~

世界喰らいのドラゴンとか、Dance of the Deadとか隠遁ドルイドとか←←←

ここら辺は多分使いませんけどね…(多分)

後はレガシーで石鍛冶組んだんですけど以下のカード募集です~

優先順位:高

火と氷の剣×1

優先順位:中

不毛の大地×3

肉体と精神の剣×1

饗宴と飢餓の剣×1

ヴェンディリオン三人衆×2~3

基本的にトレードでお願いします

または天下の日本銀行券も可ですね~

それほど急いではいませんです、ハイ



後はやっぱりラジオ会館閉店がなぁ…

あそこの黄色い潜水艇はアクエリ扱ってたんですよね~

たまに良く分からない物が良く分からない値段で置いてあったんですよね~

次元の檻1枚600円とかエリスの黄金林檎同じく1枚600円とか…そのくせ変なカードが高かったり…

そこでブレブルのレイチェルも多分全種置いてたんですけどね汗

残念ながら全種は揃わなかった汗

秋葉原でSAGA3以降のシングル扱ってるお店はこれで多分2店…内1つが品揃えあんまりよろしくないので実質1店舗ですかね~

至極残念ですな汗

全体のアクエリシングル単価としてはスタンよりもエクストリームで使われるカードのが高いです

と、いうかスタンで使われるカードの値段が下がったって方が適切ですかね

これは今年の3月と比べても顕著な傾向です(新弾情報発表もあったので参考にしづらいですが)

3月時点では女神アルカードのパーツ値段も安かったですし在庫もあったのですが今回はそもそも在庫がありませんでした汗

一方スタンで使われるカードは全体的に値段が下がってましたし在庫もあるようです(ぽち売り切れだったのが安くなって在庫も枚数ある感じでした)

まぁでっていうって感じですが汗

長くなりましたが以上です~

ノシ


カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/06/23 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

東京お疲れさまでしたー

いえいえ、そもそも買ってもらっただけでも感謝感激ですお

今度は多分7月中旬に会う事になると思うんでその時に日本銀行券は渡します

URL | にとり #-

2011/06/23 21:49 * 編集 *

>にとりん

了解でさぁ~

次は9月に最終検査あるんだけどその時にもう一回探してきますわ~

URL | tokia #-

2011/06/23 22:15 * 編集 *

手術お疲れでしたm(_ _)m

統率者戦楽しみにしてますよ(`・ω・´)
まっっっっっっっっっったくデッキ組んでませんが(^_^;)
ネオニートが働いてくれたらデッキ作れるんだが……

URL | 石像 #-

2011/06/23 22:58 * 編集 *

>石像

手術自体は3月だったけどね~

統率者…阿鼻叫喚かもですぜ…?ククク…(^q^)

mjd?パーツ欲しいのあったら貸すぜ?

それか日曜日にピラミッド行く予定だから買ってきてもいいよ!!w

URL | tokia #-

2011/06/24 06:48 * 編集 *

阿鼻叫喚なら負けないヨ!!(挨拶
今回の青禁止下でのデッキ案として・・・
1・・・各対戦相手にダメージを全く与えず戦うデッキ
2・・・ある1枚のカードのせいでデッキの値段が3万円くらい高くなったデッキ
3・・・普通のビートダウン
4・・・普通のコントロール
5・・・ロック系・コンボ系デッキ×3(フリー用青入り)
を企画中。赤青剣と黒白剣と十手の力を見せてやるZEEEEEE!!!

URL | 村) #-

2011/06/24 18:36 * 編集 *

>村)さん

自分のは実はそこまで阿鼻叫喚ではないですww(挨拶

3と4が見えないんですけど…何作るんですかね?w(ぇ

2は…多分無色デッキでうっかり3マナ出る土地とかを使うんですか…?ww

くっ!!赤青剣はN氏とトレードするもんっ!!

十手は…ないですけどw

7月18日が楽しみです…ククク

URL | ときあ@帰省ちう #LkZag.iM

2011/06/25 12:39 * 編集 *

>ときあ
惜しいな。2は2枚引くと3枚捨てる土地だ。青が使えると沼島も入って値段が阿鼻叫喚。
3は『え、4マナ以下のノンクリーチャーなの?じゃあプレイできないね。サイズの暴力でイキながら逝ってね、キャハ』と『戦士が戦わずして何をする!!理由?そんなものはあとからいくらでもついて来る!!』
4は『お前の手札は0だ。じゃあ3点喰らえYO!!俺の手札も0だ。だから殴るなYO!!』
5はグウェンドリンとリクーとヴィダルケンロックだ。
ではスネーク、健闘を祈る。

URL | 村) #-

2011/06/25 20:52 * 編集 *

>>村)さん

あぁ…どこぞの図書館と同じエキスパンションで知名度的には低いにもかかわらずめちゃくちゃ高いアンコモンの土地ですね(挨拶

アレ?何かデッキ全部が凶器、狂気、狂喜しているようにしか見えませんけど…気のせいですかね?ww

URL | ときあ@帰省ちう #zdvXpt9s

2011/06/25 22:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/95-f9395faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

