初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっと遅いけど新殿堂について 

短めでイキますっ!!ビクンビクン

正直でっていうって感じですね~

バベルが殿堂に入らないならそれでええです、ハイ

正直まともなデッキ作る気というかそもそもメタゲームに絡みそうなデッキとか組まないので新環境考察は別の所を参考にして下さい☆キラッ

まぁちょっとキツイのは確かですね~

曲がりなりにも自分の電波デッキがガチデッキと良い勝負できたのはナスオとドラヴィタと社のおかげでしたしね

これで電波デッキがほぼ瓦解しましたけど…まぁ別のネタデッキ組めばいいだけですねww

結構傑作だった緑単野菜速攻を大会で1回しか使えなかったのは残念ではある

寧ろ環境的に電波を組やすくなったと考えるべきなのか…?ww

まぁ使いたいデッキ組むか~

ってか何組むか…そのうち涌くでしょう何かがww

因みに不滅バベルオロチドラゴンキリコの新殿堂対応デッキのレシピでも~

自然
フェアリーライフ4
神秘の宝箱1
お清めトラップ1
ローズソーサラー2
緑神龍ザールベルグ1
大神砕グレイトフルライフ1
母なる紋章1
母なる星域2
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1


超竜ヴァルキリアス1
超竜バスラズテラ1
爆竜GENJI・XX1


エナジーライト2
蒼狼の始祖アマテラス1
斬隠オロチ1
サイバーAアイアンズ1
エンペラーキリコ1
アクアスナイパー1


黙示聖者ファルレーゼ2
超次元シャイニーホール1
超次元ドラヴィタホール1
霊騎コルテオ1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー1
光神龍スペルデルフィン1
聖霊王アルファディオス1


間龍バベルギヌス3

多色
龍仙ロマネスク1
超次元ガードホール2
戦攻竜騎ドルボラン1

out

ドラヴィタホール1
斬隠オロチ2

in
アクアスナイパー1
超次元フェアリーホール1
フェアリーミラクル1

サイキック…適当に突っ込んだら?(ぇ

見ての通り適当ですwwwwww

まぁ後でもうちょい練りこみますお~

このデッキはあんまりオススメできませんけど猛者がおりましたら是非使ってみてくださいww



以上です~

あ、不滅バベル組もうかな~←


カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/06/27 Mon. 22:50    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

新殿堂など全然痛くなかったよ(挨拶
ククク・・・そんなことをしていていいのか?我ら、互いの意地と尊厳をかけた戦争の日まで残り3週間・・・。既に3つの阿鼻叫喚が我の元に降臨しているというのに・・・。
あ、でびるディアボロスはコモン・アンコモンに紛れてタワー状に積んであります。ていうか超次元なんて使わないし。そも、君が泣くまで殴るのをやめないデッキだし。

URL | 村) #-

2011/06/29 18:31 * 編集 *

>村)さん


ネタデッキは痛いけど普通のデッキにはまったく痛くなかったです、えぇ(挨拶

いやだなぁ…村)さん…阿鼻叫喚など私にとっては子守唄に等しいのです…ククク…

君が泣くまで殴るのおをやめないデッキはアレですよね?ww

確かに本当にまったく完全に関係ないですねww

DMでMTGしようずデッキもあまり影響はないですね~

URL | tokia #-

2011/06/29 20:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/96-e17257ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

