初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

約束の世界買ったった!!のと約束の世界の感想的な 

       「生活費?そんなものカードにでも喰わせておけ」
                                ネオニートときあちゃん


生活費というか貯金が100kを下回りましたが、そんなことは置いといて(ぇ

約束の世界1Box買ったお!!(^q^)

安定と信頼のにしなでね!!

あそこと相性がアクエリに関しては良いらしいっぽいので~(そもそもそこしか売ってないwww)

んで買ったレアの個人的な感想(Not考察)も含めて書いていこうかな~と

まだスポイラーとか見てないし、そもそも考察とかは他のサイトさんに任せます、ハイ

ってか初心者の意見なんか参考になりませんしここのサイト来てる人の大半は変態でしょうしねw

ってなわけで一関テンションでイキますっ!!ビクンビクン

白レア

・ブランニューソング

なにこの娘たち…可愛すぎるんですけど…

ただ、私の息子(親にとっての孫?)センサーが反応しなかったので多分女性でしょうね、えぇ

まぁ品乳(品行方正な胸の略で慎ましい胸ってことですね)だったらわんちゃん男の娘だったんですが…これじゃ…ね(^q^)ペッ

あ、言っときますが腐男子じゃありません(ぇ

僕はこのパターンでしか萌えないのでぶひぃぃぃぃとか逝ってる萌え豚とは違うのだよォ!!(キリッ

全てに萌えられる…それがそう…ネオ萌え豚…

NT(Not ニュータイプ)…ネオときあとでも読んでいただこうか…フッ

ってか一々こんなん書いてたら一つの日記じゃ持たないので次から感想一言位にできたらいいなぁ(願望)

・リアライザー"横井蒔苗"

けしからん格好だ!!いいぞ!!もっとやれ!!

この娘でデッキ組んで組み合いたいですぶひぃ

赤レア

宝貝大家"なたたいし"

アイコン見なくて名前が宝塚に見えてチク○来たかっ!?ガタッ

とか思いましたまる

感想?○クビかな

青レア

・無限の魔女"スベェア・ノルシュトレノーム"

勝ち気なツンデレ魔女です、終わり

まぁこのカードで悪さできそうなデッキ組みたいかな?程度

緑レア

・禿山の一夜

ここからの日照り…ほてり…このカード意味深だな…

あ、あとは尻くらいですね言うことは

・レジェンダリーボディ

幼女体型がレジェンダリーボディってこと?だったらカード名「れじぇんだりーぼでぃ」か「れじぇんだりぃぼでぃ」にしろよブロッコリー!!俺のマヨネーズかけて食うぞ?おぉう?

黄レア

・飛蝗

つまり仮面○イダーってことか…?

・マケドニアの天才児"フェリシア・アルナイル"

まぁ天才だけどドジっ娘と逝った所でしょうな

剣振りかぶってるけどこのままコケるのがオチ

使いたいねまる

・世界の影ザラーム

「時間が止まった世界で死ねるのはとてもとても素敵なことよ?」とか耳元で言われながら殺されたい感じの良いヤンデレ

何が良いかって病むことはほとんどないけど止むことで大体何でもおkな設定が最高やね

追加ターン大好きっ娘な私としてはガチでこのデッキ組みたいです、えぇ

・ジャコビニ流星剣

なにこのコンビニと○ガサス流星券混ぜてみました☆キラッなカードは…以上

黒レア

・クラウディア・リーダー

勃った!!クラウディアが立った!!以上

・バスターエンジェル"ガマリエル"×2

これって…Xってことは全部デッキ落とせるんでしょ?アレ?天使うさ崎狂化されたんじゃね?(^q^)

・小さな大天使"セラフィエル"×2←

運命感じる(ぇ

あんまり藤真さんの絵は好みじゃないけどこの娘だったらぶひってもいいかな(上から目線

折角二枚手に入ったので黒組みますお

ってなわけでパーツ投げてくれるとありがたしです~

メインは黄ですけどね~

SP

・アンドロイド・タイプU"フラクタル"

この服って…まさか○波?以上

・ディスペル

ふっともも!!ふっともも!!

・花使い"向日葵"

向日葵なのにブレスレットとカバンについてる花が向日葵じゃないです以上

感想は以上です

ワールドレア出なかったのが悔しい!!ビクンビクン

カードの効果ほとんど見てないけど…多分元は取れてると思うのでまぁいいでしょう

約束の世界はデッキ組みたくなるようなカードが多い感じがしますね~

また買って当たったレアについて感想を書きたいと思います~

以上です

ノシ




追記

そういや18日学校でした(^q^)

まぁサボるか…死ぬわけじゃあるまいしなぁ~

ってか7月18日学校って頭おかしいのでは!!?

私のために存在するような日ですよ!!?(身内ネタ?)

スポンサーサイト

カテゴリ: TCG

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 16:48    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

まじ尊敬しまするまるww

それょり内容が破滅してまするww

URL | せいばぁ #-

2011/07/03 23:46 * 編集 *

>せいばぁ


尊敬とか…残念になるだけだぞぅ?w(^q^)

内容が破滅…?いつものことでs(ry

URL | tokia #-

2011/07/04 00:27 * 編集 *

1BOXで当たりすぎだぞ、このヤロウ。
小さな大天使は名前からして犯罪レベルだからなぁ。
小さな大天使で、すでに夏コミの路線は決まった!的な感じだ。
藤真さん本人に公式同人誌とか書いてほしいね。
今回はレアも面白いが、コモンアンコが粒よりだす。
特に♂アイコンプッシュが半端なく、まののブログにもあるようなアルカード兄貴のやらないか?デッキとかがガチムチになるかもしれない。
かなめがべりあるを(逆でもいいアルカードが入って三つ巴でも可)を魔窟に連れ込んで極太ペネトレイトっ!
これが本当にデッキ説明になってるってアクエリ末期ですね!本当にごちそうさまです!

URL | 戯言に号 #-

2011/07/04 01:47 * 編集 *

>戯言に号さん


小さな大天使ですか?

確かに何故か当たりましたね汗

絵と言い名前といいどう見ても犯罪レベルですよね~

個人的に僕っ娘にするかで迷いますね(ぇ

♂アイコンプッシュは確かにキテますね~というか♂BCBってコモンだったんですねww

本当に普通のデッキ説明になってる…アクエリって怖いですね…w

URL | tokia #-

2011/07/04 10:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trpgtrpg.blog136.fc2.com/tb.php/97-fce0952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

