初心者なりにやりませう

初心者が初心者なりにTRPG(主にS.W 2.0)をやってリプレイを流す誰得なブログ。他にもMTG(レガシー&EDH),WS,DM,遊戯王等もやっておりますb拠点は主に岩手県れすw最近はアクエリも始めましたw

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【日常】働いたら負け 


肺気胸再発入院手術かもふあつく!!

バイト契約結んで明日から研修だと思ったらこれだよ!!

以上

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/11/22 Tue. 11:12    TB: 0    CM: 0

【日常】祝!!脱学生ニート!! 

バイト決まりました←

仕事内容は携帯電話の販売イベントのディレクターという責任が全部私に来る素敵なお仕事です(血文字

これからはときあディレクターと呼んでください!!(キリッ

ただ来週の水曜日と木曜日が研修なので行けないです汗

すいません汗

ただお給料が良いのでどこまでやるか分かりませんが続けてみたいと思います(ぇ

土日+一部金曜日(移動)のバイトなので帰省できる日にちがかなり短くなると思います汗



以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/11/19 Sat. 11:51    TB: 0    CM: 3

【日常】働いたら負け…(^q^) 


働いたら負けと思っていた時期が僕にもありました…(トオイメ

とまぁ多分バイト始めますおさん!!

かなり好条件のバイトだったので(俺が働く気になる程度のお仕事)明日書類書きに行きます~

というわけでもしかしたら水曜日はいけないかもしれませんね汗

基本土日なのですが,研修があるらしいのでもしかしたら研修で消える恐れもありますので汗

これで脱学生ニートやっ!!

ただ…人見知りで結構あがり症の私に勤まるのかどうか知りませんが,まぁものは試しってことでやってみます~



以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/11/17 Thu. 18:42    TB: 0    CM: 2

【日常】5日間の帰省(というか養生 


3日のぶちょ~に呼ばれた時以外は実家で養生していたときあちゃんです(挨拶

後は帰省した日に弟の試合を見に行った帰りにイオンでまのさんと会ったくらいですかね,外に出たの

ちなみにチャラいと言われていますが僕は純粋無垢な普通の男の子です(棒読み

なんだかんだで容態が悪化していき金曜日には熱が出てダメかと思いましたw

今は回復していっているように思いたいですがあんまし体調よくありませんww

盛岡の部屋が寒いのも関係しているのかもしれませぬww

ぶちょ~に呼ばれた日はお金がなかったのでお金を10k卸して気が付いたらDT100回回してましたwww

チェインかエメラル出たらやめようと思ったらバハムート先生とプレアデス先生しか出ないというゴミっぷりww

セイクリッドが出すぎてほとんど3枚ずつ出ました…(プレアデスやヒアデス含む←)

もうこれはセイクリッド組むしかないと思うくらいのセイクリッド引きでした…orz

ちなみに99回目でプレアデスが出てあぁ…終わったな…と思ったらまさかのチェインというwwwwww

もう舞い上がりすぎて「これが乱数調整やぁぁぁぁぁぁあぁああああああ」と叫びましたw

結論 シングルでよかったねそうだね残念だね

その後はEDHをすることになりにとりに僕のリクーを貸して僕はシャルムを使うことに←

よ~しパパギタクシアス様釣っちゃうぞ~と思っていましたが…

結果…リクーがゴリ押しで勝ちましたww

他人視点から見てて結構強いと思いました(小学生並みの感想

とまぁこんな感じで帰省の回想終わり(ぇ

本当に書くことありませんのでww

強いて言うならばゲットバッカーズが何故か20巻まであって読み通していたら18巻だけなくてもやもやしましたw

後は盛岡に行く途中にバハムート先生とか売ったら結構な額になったのでエメラル×2とヴァルカザウルス,ティラスと月の書スーパー買いました(マジキチスマイル

今遊戯王で欲しいのは

TG関係,ナチュルパルキオン,代償シク×3,ブリューナク,奈落の落とし穴スーパー×2,神の警告スーパーorウルトラorレリーフ×2ですかね~

一応募集しときますです



以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/11/06 Sun. 22:50    TB: 0    CM: 0

【これが】圧倒的五連休っ…!!【大学生】 


来週の金曜日の講義1つだけ休めば水木金土日休みになる…っ!!圧倒的五連休…っ!!ときあ…悩むっ…!!

これが大学生です(挨拶

結構真面目な僕としてはあんまり休みたくはないんですけどその講義出席とらないんですよねー(マジキチスマイル

ただ体調がすこぶるやばいので帰省して養生するだけってのもアリかもしれません(結構ヤバイ

久しぶりにガジェを調整しやした

とりあえずメインだけ

メイン 40

モンスター(17枚)
魔導戦士 ブレイカー×3枚
ライオウ×2枚
レッド・ガジェット×2枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚

魔法(11枚)
地砕き×3枚
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
強制脱出装置×2枚
ダスト・シュート

軽く解説(基本的にメタに疎いですがw)

カノン枠を抜いた…トラゴ入ってたら入れたままにしても面白いけど必須か?と考えた場合に欲しい時はあるけど無くても困らんなと感じたので抜いてみた。数回回してみたけど今の所悪くない

ライオウ増量…次元の女戦士だったけどこっちのがよさげだったので。アンチシナジー?相手のが不利になるんやったらええんよって感じですかねぇ

後は基本的にテンプレ構成です

モンスターが多くてうっとおしかったらブレイカーを何枚かサイクロンしてもいいかなとは思いますね

個人的には歩く奈落探知機みたいで好きなんですけどねw

戯言に号さんののあの構築も中々面白くて好きなんですけどあるカードが手に入らなくて作れないんですよね汗

というかマジでテンプレすぎて書くことがないですねww

個人的にTG代償ガジェのが強いとは思いますねw

ただ今から血の代償シク3枚集めるのはなぁ…めんどい(本音

あとエクストラ揃ってないんですよね(ぇ

まぁまぁぼちぼち集めていきますか…

後は強制脱出装置パラレル×3と月の書スーパー×1,奈落の落とし穴スーパー×1が超絶欲しいです(^q^)

強謙も2枚日本語版にしたいです(^q^)

神警もTin缶に入るらしいのでそれ買って光らせたいです(^q^)



以上です~

ノシ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/10/27 Thu. 23:16    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

